[携帯モード] [URL送信]

感想所

[投稿する]
≫ 今回はありがとうございました
By イツキ
03-06 06:52
更新お疲れ様です。
今回はコラボありがとうございました。

本当にメイヤに関してはお世話になりっぱなしで申し訳ございません。

チョコの甘さに負けることのない甘い空間を作り出す二人の様子を思い浮かべると、とても良く感じました。自分も早く復帰してこういった文章を書けるよう頑張らなければ……

コルト
「現状だとまた書き直しのループ入っちゃってますからね。気をつけないと……」

ブルズ
「そしてその書き直しをすればするほど、コルトがボロボロになると」

コルト
「ええっ!?」
Android
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
02-28 07:36
感想ありがとうございます。
そして返信遅くなりまして、申し訳ありません。

ヴィレイサー
「寧ろクロスの方が行動的だと思うが」

まぁ、確かに。当人も否定しないみたいだし。

レイス
「それで、これから危うくなっていくんですか?」

最初はその予定だったんだよね。
それこそ必殺仕○人みたく、手にかけることも考えていたし。

レイス
「最初こそ……と言うことは」

そうそう、必○仕事人みたいなことはしないから。

レイス
「それなら安心ですね」

何もしないとは言っていないけどね。
Android
[編集]
≫ かんそー
By カガヤ
02-15 07:12
盗聴かー……

ノア
「ギンガやスバル達に同じ状況だったらマスターも同じ事しますよね、絶対?」

クロス
「断定するなよ、否定出来ないけど」

出来ないんかい!

ノア
「これから闇落ちと言うわけじゃないですけど、ヴィレイサーさんが危うくなって行く気が、某アナキンみたく」

クロス
「隠せてない隠せてない(汗)」

何と言うか、外向けのヤンデレ?

クロス
「どうしてもそう言う方向にもっていきたいのかよ(汗)」
pc
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
02-07 07:36
感想ありがとうございます。

こんな雰囲気がずっと続いたらいいんですけどね(笑)

レイス
「つまり、続かないと……」

当たり前だ!

レイス
「そんな、断言しなくても」

投獄された理由はちゃんと別にあるので、ノアちゃんご安心を。

レイス
「理由があるからと言って、安心とは限らないような」

まぁ、ね……。

それと、バレンタインネタありがとうございます。
当日までに間に合うかは怪しいのですが、なるべく早く執筆に取りかかれたらと思っています。
Android
[編集]
≫ かんそー
By カガヤ
02-05 20:54
(= ̄∇ ̄=) ニヤニヤ

ノア
「(≡ ̄ー ̄≡メ)ニヤニヤ」

クロス
「2人共悪い笑み浮かべて……ノアは少し怖いぞ!?(汗)」

ノア
「えっ?何の事ですか?(黒笑)」

クロス
「いや、なんでもない(汗)」

いやぁ、姉弟感が半端ないですねぇ、いいのほほーんです。これがいわゆる似非近し……

クロス
「言わせネェよ!(汗)」

ノア
「あーヴィレイサーさんが投獄されてたのって実はそういう理由ですか」

クロス
「いやいやいや、そんなわけないだろ(汗)」

あ、さっきバレンタインネタ送りましたので参考になればどうぞ、ならない時は既読スル―で構いません(笑)

クロス
「………どっちでもあまり変わらない気がする(汗)」
pc
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
02-02 07:48
感想ありがとうございます。
クール……なのかな?

ヴィレイサー
「お前があまりにツンデレを否定したからだろう」

はい……ツンデレに見えたのならそれはもうツンデレですね!←
どう感じたのかまで、書き手が押し付けてはいけませんよね。すみませんでした。

ちなみに名前は本当になんとなくつけました(笑)
こうなるとは考えてもみなかったです。

ノアちゃんの爆発オチは最早当たり前となったけど、オーリスは名前が挙がっただけで、なかったことになるだろうね。

レイス
「それも最早いつも通りですね」

バレンタイン、自分も楽しみにしています。
Android
[編集]
≫ かんそー
By カガヤ
01-31 18:44
ツンデレイサー……ではないか。

ノア
「言うなれば、クーデレイサーさん、でしょうか?こっちでも語呂はいいですね♪」

どっちにしてもヴィレイサーって語呂がいいんだよな。(;゜ロ゜)ハッ まさかその為だけにヴィレイサーと言う名前にしたのか!?

クロス
「それは絶対にないだろ!(汗)」

年下の男の子に振り回されるお姉さんカリムか。

ノア
「こっちもがんばりましょう!マスター!」

クロス
「何をがんばれと!?」

ノア
「そりゃもちろん、なのはちゃん達だけではなく年上のメガーヌさんとかオーリスさんとかに……(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))」

今回は桜色、金色、白色以外にも飛んできたなー……ところで、バレンタインネタですけど誰を絡ませようかな、ノアと。

クロス
「それだけでまともなネタにならない気がするぞ!(汗)」

思いついたら送りまーっす。
pc
[編集]
≫ >イツキ先生
By 鮮血の刻印
01-25 07:44
感想ありがとうございます。

子供の頃は年相応な2人ですが、それも僅かな間だけに……。
大人になった2人の近すぎず遠すぎない距離感を良いと感じて頂き、光栄です。

実際は近い方がいいことづくめだと思うんですけどね(苦笑)

まだまだ続きますが、こんな距離感と共に楽しんでもらえたらと思います。
Android
[編集]
≫ 感想です
By イツキ
01-24 07:39
更新お疲れ様です。
今回も読ませていただきました。

カリムとヴィレイサーの過去話には子供故の微笑ましさにはついニヤニヤしてしまう自分が(爆)

しかしながらこのカリムとヴィレイサーの距離感というのもなかなか良いなと感じてしまう自分が……おそらく自分の書く面々の距離感が近すぎるから余計に感じてしまうかも?

自分もしっかりとプロットを練り直して頑張らなければ……

それでは今回はこれにて失礼致します。
次回の更新も楽しみにさせていただきます。

Android
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
12-31 07:27
感想ありがとうございます。

ノアちゃんからの微笑ましい視線は……何か含みがありそうな予感ですね(笑)

フーカ
「あんな恥ずかしいところを見られては、もうお嫁にいけんのじゃ……」

それこそレイスにもらってもらえばいいのに。
ちなみに福袋ガチャは有償石限定ですから、石の購入の仕方も慎重に。

レイス
「昨日はお楽しみ……?
 あぁ、クリスマスパーティーのことですね」

あぁ、うん……そーだねー。

ミウラに何かあっては大変ですし、その前からお話しになりそうな予感が(笑)
Android
[編集]
[*前] [#次] [31-40]
[投稿する]


無料HPエムペ!