[携帯モード] [URL送信]

感想所

[投稿する]
≫ 感想
By イツキ
06-20 23:12
更新お疲れ様です。最新話まで読ませていただきました。

プリムラまさかの非常勤、これはレイスやアインハルトの気が治まりませんね(笑)

さて、シリアスな状況から次回はギャグとの事で、どのようになるか楽しみです。

今回は短いですがこれにて失礼致します。
次回の更新も楽しみにしております。
Android
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
06-17 19:08
またも遅くなりましたが、感想ありがとうございます。

見事に戦力UPしているカガヤ先生、本当に羨ましいです。
こちらはガチャも爆死ばかりで……(´;ω;`)ブワッ

ヴィレイサー
「日ごろの行いじゃないか?」

うるさい!
で、ノアちゃんの登場ですか……プリメラと一緒に好き勝手しそうですけど、最終的にはプリメラは逃げおおせそうですし、やっぱりお仕置はノアちゃんかもしれませんね(苦笑)

レイス
「学んだことですし、いい方向に持っていけたらいいんですけどね」

君の性格からして、それは難しいかもしれないけど。
まぁそれは、あくまで“以前の君”に限った話だけど。

映画のユーリの服装、あれはユーリ本人は大丈夫なんだろうか……。
Innocent時空のユーリが見たら、顔真っ赤にしそうだね。

レイス
「そして放置気味なのはこちらも同じですね」

ヴィレイサー
「だな……」
pc
[編集]
≫ かんそー
By カガヤ
06-06 21:07
お久しぶりでーっす!
こっちはメルトをどうにかゲットできました!
BBもマックスにしたし、ジャンヌは強化されたしこれで戦力的には整ったかな。

ノア
「で、ついに次回から私の出番ですか?(ワクワク」

クロス
「そんな出番はない!」

ノア
「いやぁ、刻印先生のお墨付きとあらば、暴れないわけにはいかないじゃないですか♪」

そして、お仕置きたーいむまでがテンプレ

クロス
「と、ともかく素直じゃないカップルの話を聞いて、2人が反面教師にするか、それとも……かな」

ノア
「面白い方向に行ってくれれば私は満足です!」

クロス
「お前の都合はほんとどうでもいい!」

ところで、なのは映画の続報来ましたね。マテリアルズがユーリも含めて参戦。
しかもなのはの新装備は10年以上先の未来からの逆輸入とか。

クロス
「あのカノン。かっこいいけど、機械的すぎるよな」

ノア
「今更ですけどね。で、こっちでは映画は無関係になるんですか?」

うん、なのは小説2作品どっちにも絡まない予定。

ノア
「最近あっちばっか本業になって、私たち放置されてますけどね(トオイメ」

それは言うな(-_-;)
pc
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
06-03 20:21
感想ありがとうございます。
また、返信が遅くなりまして申し訳ありません。

FGOはどうやら順調のようで。
ピックアップが仕事をしていて、羨ましい限りです。

今回、ため込んでいた話を一気に投稿したので、ヴィレイサーとカリムはまたしばらく出番ないです(笑)
なので、ノアちゃんの弄りがまた本格化しそうですので、こちらもそれが楽しみだったり。

レイス
「なんだか無茶ぶりみたいな言い方は辞めた方が」

それはもちろん、そんな気はないから。
pc
[編集]
≫ かんそー
By カガヤ
04-28 23:20
なんとかフリクエ走りまわって30個ゲット……でももう限界。
課金も厳しいからこの1回に全てをかける!

ノア
「理想を抱いて溺死ですね、分かります」

クロス
「おいおい(汗)で、とうとう6課の話まできたのか、もう少しで時系列が追いつくかな?」

甘いんだがビターなんだか良く分からない2人。

ノア
「個人的にはレイスさんとアインハルトちゃんよりはほんわかしていいですね。いじりがいとしては向こうですけど」

クロス
「どっちでもぶっとばされるオチだな(汗)」
pc
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
04-27 21:37
GWはCCCコラボですねー。今回こそはピックアップに仕事してもらいたいです(´・ω・`)

まぁカリムとヴィレイサーは、正直なところ結ばれて欲しいんですが……果たして。
不器用なヴィレイサーと、同じく不器用なカリム。2人の物語、もうしばらく楽しんでもらえたらと思います。

アインハルト編は……ちゃんと書いていけるかどうか、気がかりですけど(ぉぃ)
pc
[編集]
≫ かんそー
By カガヤ
04-21 20:24
いや、もうこれで本編も完でよくね?

ノア
「全石使ってもギルっち引けなかったからやさぐれてますね(汗)」

クロス
「臨界突破した礼装ばっか引けるからやさぐれてるな(汗)」

だってーこのままめんどくさ……ヴィレイサーとカリムが結ばれてハッピーエンドでよくない?

クロス
「ヴィレイサーをめんどくさいって言いかけた!?(汗)」

ノア
「ただ不器用なだけだと思いますよ?ヴィレイサーさんですし」

クロス
「カリムさんもそんな気がする。ある意味お似合い?」

そうそう。だからこれで結ばれて子供産んで完!

<ダンクウケンゴレンダー!!(涙)

( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

クロス
「あ、花火(トオイメ)」
pc
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
04-15 17:48
いつも感想をありがとうございます。

実際に手にかけたりするのは、自分らの小説では(多分)ないですよね。

クロスくんのように、周囲が協力的であり、なおかつ力を持っているからこそできることですね。
しかし今回の場合、ヴィレイサーは後ろ盾などが一切ないので、違法な方法でしかできなかったり。

そしてカガヤ先生の仰るように、物語は佳境ですねー。

そろそろ終わりになるので、現代に戻ったらイチャイチャしてもらいますよ。
もちろん、レイスとアインハルトの、ですけど(笑)

アインハルト
「ほ、本当なんですよね?」

モチロンデス。

アインハルト
「怪しい……」
pc
[編集]
≫ かんそー
By カガヤ
04-14 09:35
バーサーカーはえっちゃんとナイチンゲールがいるからパスしました。
で、今回カリムが……

ノア
「こちら側で同じ事あったら直接的にはしませんね」

クロス
「間接的に、合法的に、ころす」

こわいっての……そろそろ過去編も佳境かな。
早く現代に戻って、レイスとジークのイチャイチャがみたい!

ノア
「えっ?ユミナちゃんのとでは?」

<ダンクウケーン!!

クロス
「しーらねっと(汗)」
pc
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
04-08 18:52
感想ありがとうございます。

先生のことだから土方さんは引けましたか?
僕はもちろん引けませんでした(`・ω・´)

レイス
「お花見の時はお酒は禁止ですね」

大人たちはそれだと楽しめなさそうだけどね。

僕もお花見を楽しみたかったんですが、天気と花粉に恵まれず……。
まぁ後は精神的なものがありますけどね(白目)
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!