[携帯モード] [URL送信]



[新規トピ]
≫ はじめまして・・・・
By Dr.Drogha
2010-12-30 01:49:42
はじめましてです。
Dr.ドローガとかいう
ド雑魚なポッパーです。

ぽんちょさんの絵柄が
何か凄いツボにはまって
少し前からちょくちょく
通っていたのですが
勇気を出してメッセージを
残しにきました・・・・!!

随分前のイラストみたいですが
ムキムキなおんなのこが
ぽんちょさんの絵では
一番好きですwwwwww

乱文失礼しました(Д)ノ
また来ますっ!!


SH08A
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです。
By 水碧 粋
2009-11-23 22:59:58
こんばんは。
いつも手ブロや絵チャでお世話になってます(なってました?)
水碧です。
お久しぶりです(^^)

たまたまポップンサイトを探してたら、ぽんちょさんのサイトを見つけちゃって、思わず書き込みしちゃいましたあばば。
しばらく手ブロのみんなに会えてなくて嬉しくなっちゃって…(←

もしよろしければ、自分のサイトにリンクを貼っちゃってもよろしいでしょうか…?

あ、あと年賀状の件なのですが、今年も出してよろしかったでしょうか?
よろしければ、メールで答えを下さると嬉しいです。
リクエスト等も…(ブツブツ


では、長文・乱文失礼しました!!
Sportio water b
[レス0件]
[編集]
≫ きちゃいました
By 特産
2008-10-04 19:44:08
うへへ、前々からストーカーの如くこのサイトに来ていた特産です←

ぽんちょ先生、1111ってきりばんすか?←
pc
[レス2件]
[編集]
≫ キリバン報告
By guest
2008-09-11 17:29:54

今日和。guestともうします。
ぽんちょさんの絵に惚れてコソコソこのサイトに足を運んでいました。

で、700hitをふんだのですが、これはキリバンですか?

短文失礼しました。m(- -)m


pc
[レス4件]
[編集]
≫ 返信。その1
By ぽんちょ(管理人)
2008-09-17 03:27:46
こちらのトピックにゎ・・・・

● エムペ!用のメールの返信
● 拍手(つける予定です)の返信

をしていこうと思います。
返信専用のページが出来るまで、ここが仮の返信場となります。


pc
[レス1件]
[編集]
≫ キリバン報告です!
By 九
2008-08-19 18:54:18

初めまして、九といいます。

ぽんちょさんの可愛いイラストに惚れて、コソコソとサイトに足を運んでおりました!
そして、勝手ながら私のサイトにリンクを貼らせていただきました!
チキンなもので、報告するのが遅れてしまいました…!
(((;´゜Д゜))アワワ

さて、本題ですが、222hitを踏みました!
これは、キリバンで宜しいでしょうか?


用件だけの短文で失礼しました。

W41T
[レス6件]
[編集]
≫ お初で候←
By Logic,
2008-07-28 20:19:45

キマシタァァァァ☆(仝ω仝)←なんかおる



いやはや

やはり


神すぐるwww

たまに来ちゃいますんで
よろしくですッ(*^p^*)
SH903iTV
[レス6件]
[編集]
≫ テストー。
By ぽんちょ(管理人)
2008-07-28 19:53:21
テスト書き込みやー!!!!
pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!