[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

By Logic,
2008-08-01 12:14:00
まじすか
うひょひょぉぉ←

名無しぉKっすよ

けけ、楽しみにしてるっす(^o^)/


とーどーきーまーしーたーよー
もぅ…黒ごまさんともやさんと…そしてぽんちょさぁぁぁぁん



なして
そんなにうまいんですかァァァァァァ(´゚Д゚`)
鼻血ぶーでふ\(^p^)/ハァハァ←



近々漫画より先にイラスト送りますから!
画像 SH903iTV
[編集]
By ぽんちょ(管理人)
2008-07-30 15:07:03
分かりました♪おじさまですね(^v^*)
えっと、Kが12個あるから6人かぁ・・・・・・・(ぇ


わ、私ですか!?えーっと・・・・・・



ナカ・・・・じゃなくてナナシを描いてください!!!
Logic,ちゃんの描くナナシ大好きですvvv

よーし、頑張っておじさま描くぞー!!!!!
楽しみにしてますね♪
pc
[編集]
By Logic,
2008-07-29 22:55:44
ままじっすかァァァァ(笑∀`)



なら



やはり

Mr.KKKKKKKKKKKKがいいです←←



自分は何書けばいいっすかねぇッ( ゚∀゚ )
SH903iTV
[編集]
By ぽんちょ(管理人)
2008-07-29 19:30:27
相互ですねぇ!!ヤバイよぉ
いやいや!!自分のところもなんで

まだ使い慣れてないこのリンク集に、頑張ってLogic,ちゃんのサイト貼るね


相互・・・・・と言う事なんで、相互絵を描いちゃいますよ
ささっ!!何にしますか??←
F906i
[編集]
By Logic,
2008-07-28 23:15:28
あれです。
もう リンク載せちゃってます←
本当に申し訳ありません(泣)

だって〜
ヤヴァイんですもん∩^ω^∩

自分んとこは
リンクで候←
…ってことは相互ですか!?!

ヒャッホォォォォォォォォォォォォォォォォイ←
SH903iTV
[編集]
By ぽんちょ(管理人)
2008-07-28 22:18:13
わぁぁぁぁぁ!!!!来ちゃいましたか!!!
そして何かいる吹いたww

って何言うてるんでっか!!神やないでぇ〜
Logic,ちゃんの方が神やて(`U´*)

自分、友達とかのサイトにカキコできないかなりのチキンですが;;
今度こそ勇気を持って書き込みしますね♪


・・・・・・リンク貼ってもいいですか??(ォィ
って気にしちゃダメですよ!!←
pc
[編集]
お初で候←
By Logic,
2008-07-28 20:19:45

キマシタァァァァ☆(仝ω仝)←なんかおる



いやはや

やはり


神すぐるwww

たまに来ちゃいますんで
よろしくですッ(*^p^*)
SH903iTV
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!