[通常モード] [URL送信]


[返信する]

By ぽんちょ(管理人)
2008-09-17 02:08:46
いやいや、大丈夫ですよ♪
私も返信が遅れてますし・・・・・(汗

リンクちゃんと貼れててよかったです。
繋がってなかったらどうしようかと・・・(ぇ
いやいやこちらこそ私のサイトにリンクして頂いて、もう感謝です。

はい!!気長に待っていますね♪
イラストの方完成しましたら、エムペメールかこの掲示板での報告をお願いします。

おぉっ!!ものすごく喜んでくださるとは・・・描いた私も嬉しいです。
サイトの管理人様が2人ということでしたので、はすゆめサンの名前も書いておきました。
容量が大きいのでサイトに載せるときは、縮小することをおすすめします(・v・;)
(原寸大だと、98KBもあったので・・・・・)

サイトに載せても大丈夫ですよ♪
九サンのイラストが出来上がりましたら、私のサイトに載せても大丈夫でしょうか??


おじさまの完成楽しみにしてます♪

pc
[編集]
By 九
2008-09-14 17:00:32
こんにちは、九です。
返信が遅れてすみません;

リンクを確認させて頂きました。
貼って頂き、有難う御座います!

Mr.KKですね了解しました!
前にも述べたように仕上がるのに時間が掛かってしまいますので気長に待ってやってください;
本当にすみません;

キリイラ有難う御座います!!
ぽんちょさんの可愛らしいおじさまが頂けるなんて感激です!!
このキリイラを私のサイトに展示しても宜しいでしょうか?

用件のみの短文、乱文で失礼します。
pc
[編集]
By ぽんちょ(管理人)
2008-08-29 23:46:01
キリ番絵が出来上がりました♪
すごく失敗してかなり自分ションボリなんですが・・・・・・orz

サイズ小さくすると、なぜかピンボケするので結構大きめに撮りました。
なので結構容量大きいです・・・・すみません。


こんなのでよければ、もらってやってください。
画像 pc
[編集]
By ぽんちょ(管理人)
2008-08-24 00:24:03
変な管理人のぽんちょさんですよー♪(ォィ

サイトにリンク貼りましたので確認してください(*^v^*)
私もコソコソと足を運びますね♪

そ、相互イラですか!?もちろん、おじさまこと『Mr.KK』でお願いします!!
出来上がるのを楽しみにしていますよ♪フフフフフh(ry

KKですね!!分かりました♪
私が描く公式っぽいけどなんか違う絵でよければ・・・・・(ォィ
よぉし、頑張って描いちゃうぞー!!!

ぁ、あまり期待しないでくださいね♪(ォィ
pc
[編集]
By 九
2008-08-22 14:39:07
こんにちは、九です。

リンクを貼って下さり有難う御座います!!
これからも、コソコソと足を運びますので宜しくお願いします!←

それから、相互リンクとして、イラストを献上したいのですが、何かリクエストは御座いませんか?
描き終わるのに少し時間が掛かってしまうかもしれませんが、私たちの描くイラストで宜しければ、喜んで描かせて頂きます!

まさに、キリ番ですか!!
では、さっそく、リクを・・・♪
もちろん、Mr.KKをお願いします!!

用件のみの短文、乱文で失礼します。
pc
[編集]
By ぽんちょ(管理人)
2008-08-21 17:10:53
こちらこそ初めましてー!!!というか返信遅れてすみませんorz

・・・・・え??マ、マジですか!?何か嬉しいような恥ずかしいような・・・・・(ォィ
リンクしてるだとっ・・・・・・もう、あざ〜す!!としか←
私もリンク貼りますね♪コレで相互ですよ!!えへへへへh(ry
※ 言葉遣いが悪いのは、テンションがおかしいからです(ぇ


自分も本題に入らなきゃ・・・・・・・。
おぉ!!まさにキリ番ですよその番号!!大丈夫です♪

さぁ、音楽を!!・・・・・じゃなくてご自由にリクエストしてくださいな♪

リンク&キリ番報告ありがとうございますv
pc
[編集]
キリバン報告です!
By 九
2008-08-19 18:54:18

初めまして、九といいます。

ぽんちょさんの可愛いイラストに惚れて、コソコソとサイトに足を運んでおりました!
そして、勝手ながら私のサイトにリンクを貼らせていただきました!
チキンなもので、報告するのが遅れてしまいました…!
(((;´゜Д゜))アワワ

さて、本題ですが、222hitを踏みました!
これは、キリバンで宜しいでしょうか?


用件だけの短文で失礼しました。

W41T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!