[携帯モード] [URL送信]

†桜華寮
柚良》ルールを守って楽しくお話してくださいね〜
[投稿する]
≫ By テラー
04-29 00:40
ものすごい久しぶりです
通過しまーす(笑)
pc
[編集]
≫ By 神凪
04-14 04:26
腹減った〜

近況
今までで最悪な風邪を引いた
風邪自体は一週間で落ち着いたんだけどその後の咳が酷かった

喋れない、食べれない、頭痛に筋肉痛
風邪の延長らしいけど完治に二週間かかった

咳で吐いたのは初めてだわ

お陰で体重が4s落ちた
まぁやせたと言うよりは衰弱の方が近いけど
F903iX
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
03-25 14:17

おお、確かにバランスの良いメンバーだな

後は私がBGMを作れれば完璧

新しい人は物書きだね

そうだね
今後の動きやすさのためにサイト作るかなぁ………

まぁ、今は風邪をひいてるので無理だがな

頭が沸騰する
F903iX
[編集]
≫ By ナカムラ
03-25 01:01
絵描きに文書きにプログラム書きかぁー
なんかYOUのサークル、旅に出れそうなバランスのパーティー編成になってきたなww

しかしまさか新入りが来るとは思わんかったなー
ちなみにその人は絵描き?

もうサークルのサイト作れよぉー
pc
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
03-24 18:23
どうも私にはこう行った理解力が必要な作業の方が得意なようだ

ホームページ事態は素材探しの方に時間がかかったくらいだし
ノベルゲームは元からある簡単に作れるツールよりは言語を扱ってメモに書き込む方法の方が早くできたしな
三倍以上の速度だったのは微妙に悲しかった
一日無駄にした感じだったしな
F903iX
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
03-24 18:09
ランキング入りかすごいな
おめでとう


サークルは私は絵描きをやめようかと考え気味
まぁ、趣味の範囲に押さえるという意味だけどね
時間があんまりとれなくなってきたからな

学校に仕事とかな
だからあいた時間で出来るゲーム作成に力を入れてる
早の画力が結構な領域には行ったからね
とりあえずノベルゲームは作れるようになった
まぁ、目標は麻雀とローグライクだ



それに作れと言われればホームページを作れるくらいにはなった
自分のホムペも作ったしな

あとはストーリーかな
それに協力者も一人増えたね
F903iX
[編集]
≫ By ナカムラ
03-16 22:40
pixivのデイリーランキング入ったぜッ

サークル活動やってるか?
サイトまで作りかけたことを思い出したわw
pc
[編集]
≫ By ナカムラ
03-15 13:29
ネット禁止はキツイなw
絵は描けてるんか?

PC買い換えるか、誰かの借りるしかないやろww
pc
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
03-13 00:48
久しぶりに登場

ゲーム作ったり勉強したりと忙しかった

ノートじゃ
ブログやサイトを更新できないんだよ
重すぎて

しかもPC死にかけでネットにも繋げられん

どうしたものか
F903iX
[編集]
≫ By 緑葉
02-19 05:55
壁‖言-){誰か居るかナ…出来れば管理人サン…←


W62H
[編集]
≫ By ナカムラ
02-14 05:15
google日本語入力
重宝しております。

ブログ立てまんた。
h ttp://nakamuramn.blog33.fc2.com/

おめーもブログ更新汁www
pc
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
02-11 22:19
ま〜

最近読んだ

ドウジンワークとマンガ家さんとアシスタントさんが面白かった

変態主人公は大好きだと気付いた今日この頃

ついでにキャラが萌えるのも良い
読むのが楽しいから
ドウジンワークの最終巻を早く買わないとなぁ
あとマンアシの新刊も
F903iX
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
01-15 09:02
突貫工事だがPC用HPが完成

とりあえず、リンクに接続してみた
pc
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
01-10 10:58
凄まじく、ひさしいなww
遅ればせながら明けましておめでとう
今年もよろしく?

とりあえず、音楽板と一方通行で繋げてみた
どんな効果があるのやら
pc
[編集]
≫ By エイリアス
01-01 20:56
…(=_=)
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

今年もよろしくお願いいたします。
CA003
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
12-05 09:01
後半意味分からん

一冊といっても駄作だがな
時間もそれ程掛かってないしな
ま、頑張るさ


学校は通信だね
通信という割には学校にもそこそこ行ってるがな
回数は少ないがな
F903iX
[編集]
≫ By ナカムラ
11-09 14:53
まぁ明らかに経験が足りんよね。
版権二次創作描くのも、漫画描くのも。

俺も同人誌描きたい気持ちはあって、友達に誘われたりもしたけど、
如月に言ったように、俺も同人誌描いて売れるほどの画力はまだ無いから って断ってる。


ただ、今思ってるんは、
ここで諦めたらあかんやろ と。
今までやってずっと中途半端で、ろくな成果あげられてないやんそのサークル。

最後までやることでしか得られへん経験値ってあるよ。
「100の落書きより1の一枚絵」ってよく言うらしいし。

実際俺は、落書きとか合わせた総量じゃ、
如月やリーダーや早には到底及ばんような数しか描いてないよ。


と、説教臭くなったついでに ちょっと話が脱線してすまん。

ここまで言っといてなんやけど、
まぁ結局のところは別に如月の好きなようにしたらいいと思う。
俺は他人に「ガンバレ!」って応援してやるほど優しくないし。

ただ思ったことを一方的に言ってみたっていうね。
独り言やと思ってスルーしてくれてもいい。



ところでこの時期に始まるってことは、
通信制の専門学校?

それとも夏休みが長いとか?まぁ11月まで夏休みってことはないと思うけど。



…と、過去の記事読み返してみれば、すでに1冊は完成してるんやったかwwヌポゥwwwwwすまんwwwこwwwwwww
おみそれしましたwwwwwwwフォカヌポゥwwwwwwww
pc
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
11-08 06:42
駄目だ
けいおんは描けない
というか版権が描けない

ついでに絵を描く時間もない

学校が始まったしなぁ
F903iX
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
09-01 04:34
いやぁ、最終的なネタ出しで
東方を描くか、けいおんを描くかになったんだが三回サイコロを振って三回ともけいおんになったから仕方なく



ピクシブかリーダーもためになると言ってたなぁ
私もやった方がいいかな?

伸びる最短は人に見て貰う事だと思うよ
意見を貰ったりとかかなりためになるはず………
F903iX
[編集]
≫ By ナカムラ
08-31 20:49
おいおい、観てもないものを描くこと決めたんかよ!w
ナメてんなぁww


こっちはもちろん絵ぇ描いてるよ!
たまにpixivに投稿してみるも、なかなか伸びんっすわ。
pc
[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!