[携帯モード] [URL送信]

†桜華寮
柚良》ルールを守って楽しくお話してくださいね〜
[投稿する]
≫ By 彼岸嚠仆
08-30 22:36
そうするよ

質問したがヒューマンアカデミーに通ってるそうだ
マンガとかを書くところだな


そんなもんかなぁ
だが誰かが頭出するとそれを結ぶべき人が必要になるからなぁ
私の位置だとそれだろうし
緩く進んでばかりもいられんだろうな
ま、追々考えるよ


同人誌が完成しました
売りたくねぇ
もう少し練習すればよかった
とか後悔しまくりだなぁ
何にしても一冊作れた
それだけでも進歩だろうな
これを皮切りに進んでいきたいね

とりあえずリーダーと共にあと二冊描くことになった
一冊はけいおん、もう一冊は東方
どっちも健全だろうなぁ

まずはけいおんを描くためにけいおん一期を観ることになったよ
それからだね

そっちはどうだい?
F903iX
[編集]
≫ By ナカムラ
08-30 11:32
フーン
次こそ、計画的に申し込みしろよww


へぇー
美術系に。
…ノーコメントで。


リーダーは本気でやるだけの理由があって、
しかもそれが苦じゃないから しゃかりきにやってるんであって、

別に如月が無理することもないんじゃない?
サークル活動なんやし、
ゆるーくやってるのが良いと思うけどなー
pc
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
08-30 03:24
グダグダなのは最初からだがな

冬は普通に参加して
サークルは夏になるかなぁ
それまで本を作り溜だな


早は確かどっかの美術系の大学にはいったらしい
あまりきいてないな
次の活動で聞くよ
今日だけどww


みたいだねぇ
最初に比べて凄いやる気の差だね
本を一冊作ったのが拍車をかけてる
私もあのくらい本気でやった方がいいのかねぇ
F903iX
[編集]
≫ By ナカムラ
08-29 21:14
おぉー 相変わらずのgdgd感やなww
じゃぁ夏?それか冬か春の他のイベントに?

早原と言やぁ、彼、進路どうしたんよ?

リーダーは割と本気でコレ業界目指してるんやろ?
やったら、まぁスピード合わせてられんのはしゃーないなw
pc
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
08-29 01:22
まぁ、本を出すって言ってたから多少は真面目にやってるさ


しかし、出す予定だったんだが
申込用紙を買えなかった
帰りに買ってきてくれるようにリーダーに頼んだんだが帰りがけに別の地域によるんで間に合わなかったんだよな

ネットでも申し込みは出来るらしかったんたが用紙がないと出来なかったんだよな
あと金欠


早原は今頼もしくなってきたかなぁ
絵も上手になってるみたいだしな

リーダーは一人で先先行ってる感じだな
もう二冊ほど本を作って
次の分に取りかかってるみたいだ
置いてきぼりだね
F903iX
[編集]
≫ By ナカムラ
08-27 20:55
おぉ!
なんや、意外とマジメにやってたんやな!w

冬に出すんやっけ?
他の連中は相変わらず頼りにならん感じか?
pc
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
08-26 23:41
ペン入れが終わってあとは作るだけ

けど改めて読んでも意味分からんなぁ
F903iX
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
07-08 13:54
そっか
それじゃあ無理だな



捨てられるわけじゃないんだな
私は昔捨てられた事があったからな

少しは衝動買いを押さえなよ
F903iX
[編集]
≫ By ムックン
07-06 21:07
一人暮らしは金と気力がないから無理だな

見つかると物凄く侮蔑した目で見られます
ロボット系のフィギュアなら元々あったけどいわゆる美少女系はここ2・3ヶ月で急増したな
衝動買いって恐ろしいね
W65T
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
07-06 20:12
氏ねって
確かにそれはきついな
いっそ一人暮らしも考えてみたらどうだ?

25って
買いすぎだろ
どんだけ買ってんだよ
しかも予約までしてるのか?
ちなみに見つかったらどうなるんだ?
F903iX
[編集]
≫ By ムックン
07-05 23:50
管理という名目で定期的に荒らしにきます
マジでやめてくださいお願いします氏ね



フィギュアはなぁ…
予約分&ねんどろいどを含めると25体はいくな
引っ越し先に置ききれるのか不安だ
W65T
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
07-04 08:34
それはきついな

荒らすとかどんな家族だよ


フィギュアの買いすぎか?
どんだけ買ったんだ?
F903iX
[編集]
≫ By ムックン
07-01 21:23
鍵付きにでもしない限り俺んとこの家族は無理だなwww

隠れる棚も布も全部無視して荒らしそう

というか絶対荒らす


というかフィギュアの量がヤバくなってきた
W65T
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
06-30 20:05
そうなのか大変だな
私は家族に認められているから好きに飾ってるが認められていないものにはキツいな
我が友も前の家では飾れていなかったが
一人暮らししたとたん収集癖が暴発して高いフィギュアを買いまくってるぞww

しかし、まぁ、どうしても飾りたいなら隠れる棚や布でも買ってはどうだ
F903iX
[編集]
≫ By ムックン
06-30 19:04
そういえば俺も引っ越ししないとだな
まあ50m先にある婆ちゃんに引っ越すだけなんだけど

しかし引っ越しするとフィギュアの置き場所が……
家族同居、居間から2mしかない鍵無しの部屋にフィギュアを飾る度胸はないぜ……
W65T
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
06-28 01:20
荷解きと模様替え終了

新しい机もてに入れたし
作業しやすい部屋になったな
これで椅子があればいいんだが引っ越しの合間に椅子を捨てられてしまった
買い直しだなぁ………

しかし、フィギュアコレクションを目の前でみれるのは良い
凄く良い、ニヤニヤしてしまうww
F903iX
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
06-26 15:34
暑い
引っ越し完了…………
あとは荷解きと模様替えだな
F903iX
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
06-20 15:54
夏だ
暑い

引っ越し始めました
これがまた大変で
しんどい
弟はすぐできると豪語して未だに開始しない
あと六日なんだがな
大丈夫かね………
F903iX
[編集]
≫ By 彼岸嚠仆
06-07 02:57
あ〜
何となく分かる
慣れるまで時間を要しそうだ

是非とも描いてくれ
描けば描くだけ成長するのがこの世界だ
描けたら楽しいぞ
自分の下手さに鬱にもなるがな
F903iX
[編集]
≫ By sigma
06-05 12:40
最初は、イライラするかもです^^;
濃さと脆さに…

小学生の頃でしたか〜

最近、書ければ描こうかと思いますが^^;


無駄過ぎますねw
W62CA
[編集]
[*前] [#次] [21-40]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!