[携帯モード] [URL送信]

想い綴り場
PCとしての恋愛や友情での感謝、願い、惚気、切なさ…。 そんな想いを綴る場所です。
毒・PL発言・横レスなどはお止め下さい。
[投稿する]
≫ By 蒼
04-18 00:31
思い出す。
想い出す。
…お前を。いつまで経っても、縛られたまま。
分かってる。どうにもならない事は。
……ただ少し、心が痛むだけ。

[編集]
≫ By 虜
04-02 02:34
気づいてみりゃ、あなたとのやり取りを納めたフォルダがゴミ箱の下にあって、うっかり中身を空にしてしまいそうだと思い、どうせ空にするならその前にと久しぶりに覗いてみたらこのざまです。ああ、一目顔が見たい。あわよくば話したい。元気か?元気か。そうだよな。俺も潔く生きていきたいよ。どっかで誰かと幸せになろうと、何かどことなく俺の一部があなたの一部になっていますように。俺がキモめなのは重々承知だろうとは思うけど、きれいなあなたを汚さない程度には弁えてるから安心してくれ。いや、本当に。

[編集]
≫ By K.S
11-29 22:59
キミを、今でも想っている。
あの場所から居なくなってしまって、もう数年は経ったかな…
俺の想いは、叶わなかったけれど…忘れられずにいる。
…未練がましいと、分かってはいるし気持ちに整理を付けたつもりでもいる。
それでも、キミの優しさに癒され救われていたから。
……なんて、言葉を紡いだところで自己満足にしかならないけれど。

キミは、今幸せですか?
笑ってますか?
この空の下で、キミの幸せを切に願う。

[編集]
≫ By はくつる
10-15 00:28
きみが居る。今はまだ声を聞く事が叶わないが、きみが確かに同じ空の下に居る事が改めて知れただけでとても満たされた。
愛している。きみだけを。
待っている。きみの帰りを。


[編集]
≫ By 蒼
08-12 02:15
……あー、何時になったらお前は俺の中から消えんだろうな…
唐突な別れだったから…いつまで経っても忘れらんねぇ…
話したい、会いたい…
一目で良い…せめて、別れの言葉くらい贈らせてくれよ。
未だに、お前を想うと泣けてくる。
やっぱり、好きだったのは俺だけだったんだろうな…
一方通行な恋しか、出来ねぇのは…結構、辛い。
まるで、俺には誰も幸せに出来やしねぇんだと言われてるみたいだ。
……幸せ、って…何だろうな。

[編集]
≫ By T.S
07-28 03:31
誕生日おめでとう。
大好きだよ。

[編集]
≫ By T.S
06-13 14:33
T.Mへ
元気にしているかな…俺は、元気にしているよ。
ずっと静かだった学校だけど、最近先生と出会ったんだ。俺を弟みたいに可愛がってくれているよ。俺も、久しぶりに他の人とあんなに話したからかな…ちょっとテンションおかしかったと思う。でも他の人話して、やっぱり俺はお前が好きで仕方ないんだって実感した。
何度も未練がましくてごめんな。それでもやっぱり、俺はお前が好きで、忘れられないんだ。大好きだよ。
どうか元気でいて。

[編集]
≫ By 蒼
05-07 04:28
…未だに未練がましく言ノ葉を落としちまうな。
ふとした時に、話したくなる。
お前の姿に、声に…言葉に、救われてたから。
置いてかない、っつー言葉を…結構信じてたんだが、優しい嘘だったのかもしれねぇな。
…お前は、優しかったから。
ほぼほぼ一方通行だったのかもしんねぇけど、ホントに好きだった。
過去形にして良いのかって感じなんだが。
お前からすりゃ、迷惑だったのかもな…
どうすりゃ、この気持ちを消化出来んだろうな…全く。
1歩、踏み出す勇気もねぇんだよな俺は。
……話してぇな…

[編集]
≫ By 不変を守る者
03-09 20:04

鳶色の瞳へ

初めて出逢った日は、
雪の降るクリスマスの夜だった。
この記憶を汚す一切を断つ未来を選んで
生きていました。
何を選び、何を捨て、何を残すかを考えてのことです。

あなたを含め、その場所で過ごした時間は
温かく、緩やかで、かけがえのないものだった。
あの時間はたった一度の夢のような時でした。
出逢った場所が消えた後も、
俺はあなたを探しませんでした。
偶然あなたの消息を知りえても
あなたと再会できる場所を避けました。

またどこかで話そう、終わりにしたくない縁だと
そう伝えてくれたことはとても嬉しく、
同時にその意思は俺の未来の選択を
決定づけるものになっていた。


あなたから初めて呼び止められた時、
この出会いにすぐ恐れを抱いていました。

運命的な出逢いというものが仮に実在するなら
出逢った瞬間に神経を脅かし、それ以上の刺激と、
詞にしがたい高揚さえくれる決定的な存在として
あなたが俺の前に現れていた。



他とは違う言いようのない感覚に漠然と恐れました。
ただ一つ、はっきり言える事がある。
これは愛ではありません。
敵にするとお互い無傷では
いられない出逢いというものが、
強く引き合う存在同士だとしたら
あなたと俺に対してそうだと言えるだろう。

この関係は、お互いの大切な存在を
未来まで傷つけると思った。
これがあなたを一度も探さなかった理由です。
この選択は最善だったと信じています。



こうしてこの場所に綴る理由は、あなたがどこかで
俺との思い出のために生きていた時間があったとしたら
その可能性がわずかでもあるとしたら、
詞を、どこかに残すことで
思い出に終止符を付けたいと思った。
同時にそうすることは、
俺がこの世界に未練がない事を意味しています。

俺はもう十分、自分以外の存在に葛藤して苦しみ、
己の卑しさに失望しながらそれを認め、
誰かのために涙を流し、それ以上の愛を分かち合い、
温かい時間に安らぎもした。
あなたという友との思い出もある。
これ以上に何かあるとは思えない。


共に語らい合った場所で笑った自分は、
本心だと誓って言えます。
思い出を大切に味わい、止められない煙草を吹かしているのは相変わらずですが。
倒れたこともなければ、
一度も後悔したことはありません。俺は元気です。

あなたの隣に立ち、笑う日々は二度とないでしょう。
あなたも気に入る者がいたらたくさん可愛がり、幸せになってほしい。

あなたの名と存在を忘れない。
ありがとう。友としてこの想いを残します。

[編集]
≫ By T.S
02-11 01:05
もう少ししたら1年経つっていうのに、未だに未練がましくお前を想っているよ…ごめんな、重い男で。きっと俺がこんな奴だから一言、幸せを願って消えたんだよな…ごめん…それでもやっぱり、俺はどうしてもお前が好きだよ。今でも愛してる。元気で居てくれたらそれでいい。だからどうか元気で、幸せでいてくれ。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!