[携帯モード] [URL送信]

想い綴り場
PCとしての恋愛や友情での感謝、願い、惚気、切なさ…。 そんな想いを綴る場所です。
毒・PL発言・横レスなどはお止め下さい。
[投稿する]
≫ By H.S
02-03 01:13
未だに、スレが消えちまったあの場所を消せずにいる。
いつも、俺から声を掛けてはいたがたまに返る言葉を心待ちにしていた。
…なぁ、逢いてぇよ…話してぇよ…。
叶わないと分かっちゃいるが、諦め切れない自分に嫌気がさす。
…こうして、離れちまった時は俺から探してたよな…今度は、お前が探してくれねぇかな…なんて、夢を見る。

[編集]
≫ By s
12-06 01:19
本当に好きだった
アンタ以外いなかった
言いたいこと全部言って欲しかった
懐いた相手なら誰にでもしてたとか
そんなこと知りたくなかった
もう2度と会えないのはわかってる
だから全部ここに置いていく
本当に本当に好きだったよ

[編集]
≫ By K
10-08 18:26
蓋をしたくなるような思い出になってないといいな。
俺は幸せだった。出会えてよかった。
一緒に過ごせて本当に楽しかったよ。
ありがとね。

[編集]
≫ By T
10-03 06:10
今、元気にしとるんか。
それだけでも知らせてくれたらええのにな。
あんだけ好きや言うて、俺に自分のこと好きやって言わせるまで粘っといて…一言でええからなんか直接言うてから行きやアホ。
…アホはまだ想い続けてこんなとこにまできた俺の方か。


[編集]
≫ By 蒼い群青
06-18 13:36
お前が消えた。
唐突に…
話すのが嫌になったか?
なら、言ってくれよ…
連絡先全て繋がらなくなった…理由があんのかもしれない。
何でだろうな…悲しい、寂しい。
俺の気持ちは、あの日から1つも変わってねぇ。
お前は、俺をどう思ってくれてたかな…
大切にしてはくれてた。けど、好きで居てくれてたか?
話してぇな…

[編集]
≫ By A.LT
05-19 23:20
俺の直後の、思い当たる節のある書き込みを見たら。
感情が迷走して訳わかんねェ事になってンだけどよ。

──もしその写真が
夏の夜の4人組の笑顔を切り取ったモノなら


……嗚呼いや、今更掛ける言葉が見つかんねェな。
アンタもまだこの世を生きてくれている、それだけで俺ァ幸せだ。

──人違いだった時は……この無意味な文字列を笑って忘れてくれ。

[編集]
≫ By 匿名
04-29 23:25
いつ貴方が離れていってしまうのかと思うと怖い。
いつかその時が来たらそっちに行ってしまうのかと思うと怖い。
もういっそのこと二人で遠いところに行ってしまいたいと思ってしまう。

[編集]
≫ By 秘密
04-25 22:35
逢いたい。叶わないしあなたは願ってないだろうけど。

[編集]
≫ By 白藤
04-25 02:41
漸くきみの事をちゃんと思い出に出来そうだよ。確かにきみといた頃は楽しかった。もらった想いも学んだ事も沢山あった。きみのおかげで色々知る事も出来た。
寂しい事も辛い事も苦しい事も同時にあったけれど大好きな時間で、愛しかった。きみの事が。きみとの時間が。……きみは今、笑っているのだろうか。誰か傍に居てくれているだろうか。居てくれているなら、今度こそ大事にしてあげておくれ。俺の分まで

[編集]
≫ By 匿名
04-22 00:29
忘れられるわけない…無理や。ずっと愛してる。今もこれからも。ここを見てないと思うけど…出会ったあの場所で、もう一度と願いながらとある場所に書き綴った。どうか奇跡があるなら…俺とやり直して欲しい。大好きや。ほんまに好き。やり直したい。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!