[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ ハッピーバースデー
By Hitomi
2009-08-01 08:13:40
リーダーおめでとうございます
20代 最後の一年ですね なんだかあっという間だなぁ…って思います。 今夜のライブ 間に合う事を願いながら仕事へ向かっております。朝から怪しい天気が不安を掻き立てますが今夜 頑張ってください
では また夜に

[レス1件]
≫ 悔しい……
By Hitomi
2009-07-25 21:26:40
GERIさん Happy birthday
かなり遅れてしまいました 悔しい限りです
でも お祝い気持ちたっぷしです
疑いの余地もないくらいですハンパないっす
ここまでくると 胡散臭いですね
来週のライブは 仕事が……でも何としてでも行こうと思っとります
何か…新しいものが あるようですし…(佑一さんのブログにあった)
リーダーのお誕生日だし こりゃ行かなくちゃです
『じゃなくても来るんでしょ』なんて言われてしまいそうですが…

ライブまで一週間、Pink☆Creationの皆様 お忙しいとは思いますが 暑さに負けず 健康第一で頑張ってくださいっ

そしてリーダー様 当日 雨は ちょっと…ですので 宜しくお願いしてみます

[レス2件]
楽しかったぁ〜
By HITOMI
2009-03-23 02:30:01
今日のライブも とっても楽しかったです スーツ姿・ 赤(?)メガネ素敵でした んん〜…書きたい・言いたい事が、いっぱい いっぱい あるのですが…‥私 うるさいファンのようなので‥(意外と根に持ちます)しかも、書ききれないとも 思われるので 細かくは‥ストップかけておきます…‥が、本当に とっても楽しかったです 私の テンションと 感情?‥言葉って 難しいですが…今までにない 感覚でした ……伝えにくいですぅ… 今までも、いつも楽しませて いただいてましたが、久し振りのBBS書き込みの為 『今夜だけが特別良かった』と言うふぅに感じとられちゃうと困っちゃうのですが、そぉではなく…嬉しかった事、キュンとした事、感動した事、ドキドキした事、ワクワクした事、これからも楽しみになった事、いつもよりも いっぱいあったんです…んん…本当 沢山細かく言ったら入りきらないですね うるさいファン(←しつこいですか)より ウザイ&怖いファンに ならないように 気を付けなきゃですね 5月2日 が決定する事を 祈って 床につこうと思います今夜は 本当に ありがとう ございました

[レス1件]
≫ 北斗七星
By NOB
2008-12-14 20:35:29
昨日はリーダー、黒ちゃん。来てくれてありがとう!
いやー、もう死兆星が見えたから頑張りました(笑)
ゲリさん 次は会いましょう! 祐一さん 次こそ男前の姿を拝見したいです!
次のライブ行けるよう調整しときます! あと今度こそ対バンしましょう!
画像
[レス2件]
クリスマスゥ〜
By HITOMI
2008-11-22 23:11:27
一足早いクリスマス楽しかったですGERIさんのウサ耳付きバージョン写真におさめたかったです今夜は…新曲サンタさんいっぱいリーダー爽やかNOメガネ佑一さん動いてたみんなでコーラス(?)楽し嬉しまみれでしたちなみに私はサンタさんからプレゼント貰えるなら……『私に忠実なお猿さん』です猿連れてライブ行ったらチケット2枚ですかねその前にペット禁止かぁっまた年末楽しみにしておりますP☆Cの皆様忙しくなるでしょうが、お体を大切に今夜もお疲れ様でした&ありがとうございました

[レス3件]
≫ あの日より…
By ネス
2008-09-05 22:06:33
去年かな…秋葉原で行って以来未だライブいってないが、10月は行く休みが穫れましたCDを聴きまくりでしたから…絶対行く

[レス1件]
≫ 見たいよぅ……
By HITOMI
2008-08-05 01:16:38
PCサイトのシークレットに入れないですパスワードのナンバーですが、この間のライブのは駄目だったし、前回のライブのでも拒否されちゃいましたどぉにか入れる方法を教えてください

[レス3件]
≫ はっぴぃ ばぁすでぃ
By HITOMI
2008-08-01 07:31:31
リーダーお誕生日おめでとうございますあっと言う間に8月ですね一年は早いもので…毎年徐々に早くなってる気がしますPink☆Creationの初ライブがつい1〜2年前…くらいの感覚です爽やか&丁寧なリーダーから、ちょっと壊れかけのリーダー…いろんなリーダー七変化を毎回楽しませていただいております出来るだけ迷惑をかけないファンで居るよう心がけるので、これからも宜しくお願いします1年に1度の誕生日…素敵な1日を

[レス1件]
≫ 楽しかったぁ
By HITOMI
2008-07-21 14:47:08
ハッピ良かったですあれで下がフンドシ【GERIさんは女の子だから短パン】だったら尚更GoodだったんですけどねPink☆Creationのライブは毎回、楽しめるのが本当に嬉しいです佑一さんキラキラ星のスタート・ko-sukeさんのカミカミうけましたGERIさんの『夏祭り(?)』良かったですリーダー次回のライブゴチになります

[レス1件]
≫ ドロンジョ
By Gen.
2008-07-19 00:57:23
いょいょ明日は初場所のライブだねぇ
今のPINKなら何処までもイケる様な気がするから《ミラの様に》→でもミラは25qしかイケないけど頑張ってくらはぃ


   ☆追伸☆
遅れる事ながら、某もバンドを始めましたょ
その時は、ぜひ合わせましょ→こっちが続けばね笑。

[レス1件]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!