[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

楽しかったぁ〜
By HITOMI
2009-03-23 02:30:01
今日のライブも とっても楽しかったです スーツ姿・ 赤(?)メガネ素敵でした んん〜…書きたい・言いたい事が、いっぱい いっぱい あるのですが…‥私 うるさいファンのようなので‥(意外と根に持ちます)しかも、書ききれないとも 思われるので 細かくは‥ストップかけておきます…‥が、本当に とっても楽しかったです 私の テンションと 感情?‥言葉って 難しいですが…今までにない 感覚でした ……伝えにくいですぅ… 今までも、いつも楽しませて いただいてましたが、久し振りのBBS書き込みの為 『今夜だけが特別良かった』と言うふぅに感じとられちゃうと困っちゃうのですが、そぉではなく…嬉しかった事、キュンとした事、感動した事、ドキドキした事、ワクワクした事、これからも楽しみになった事、いつもよりも いっぱいあったんです…んん…本当 沢山細かく言ったら入りきらないですね うるさいファン(←しつこいですか)より ウザイ&怖いファンに ならないように 気を付けなきゃですね 5月2日 が決定する事を 祈って 床につこうと思います今夜は 本当に ありがとう ございました

By リーダー
2009-03-23 17:51:35
HITOMIさん、ありがとうございました
楽しんでもらえたみたいで何よりです
何か言われたみたいで?
気にせずどんどん言っちゃってください
次回ももらえるように頑張ります

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!