[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
HappyBirthday
By HITOMI
2008-07-13 17:28:43
GERIさ〜んおめでとうございますGERIさんは夏生まれだから寒いのが嫌いで暑いのが好きなのですかねっでも今日の猛暑の様な日でも大丈夫なのですかこの間のマサルさん御出産もあったし、おめでたい続きですねっ何歳になってもGERIさんらしさを無くさずに素敵な女性でいてください楽しいお誕生日の夜を…

[レス1件]
≫ P☆G
By HITOMI
2008-06-04 00:35:49
今日は全部聴いた事のある曲ばかりで楽しかったですHEAVENには驚き&感動でしたリーダー高熱が出ていながらも…爽やか&ソフトクールで素敵でしたでも風邪早く完治するといいですねko-sukeさんもGERIさんもお忙しい中、楽しませていただきまして…ありがとうございました来月のPink☆Creationさんにお会い出来るのを楽しみに日々頑張っておきます

[レス1件]
≫ ヘィへ
By 謎の美少年
2008-05-29 00:25:53
久しぶりにチラッたら大分変わってんじゃなヘィへ
ライブにラジオに着メロノッてきたぜダンス×A



[レス0件]
≫ お疲れ様です!
By The Snails
2008-05-04 02:17:37
今日は、お疲れ様です。Drの佐々木です(^−^)CDを買った人です。自分の趣味に合ってとっても聴きやすかったです(*^^)v
これからも頑張ってください。自分らもいろいろ足りないところが多いですが頑張っていきます(>_<)
また機会がありましたら、共演しましょう!

[レス4件]
≫ パソコン持ってないからマンガ喫茶です
By HITOMI
2008-05-03 22:12:14
面白いです携帯版より全然パワーアップ何より各メンバーの過去・現在・未来の印象(?)良かったですちなみに…今日、勘違いしてました『霜降り』という曲はやっぱりおくら入りですか『JUN』と間違えていましたマンガ喫茶でマッサージチェアを堪能しながら…気づいて『なぁぁぁ〜』って感じです。たった半年でそんな勘違いをしてしまうなんて…7月までに修行して出直してきますパソコン欲しい今日この頃の半人前でしたm(_ _)m


[レス3件]
楽しかったぁ
By HITOMI
2008-05-03 21:56:01
私にとって今年初のP☆CライブCDのおかげで曲を知ってライブに行くのはまた一味違いますね他の曲はなんとなくで覚えてるくらいなものでP☆Cファンとしてはまだまだですな久々すぎて、あの中で1人変なテンションを抑えるのに必死でした今日は終わった後、VIP待遇のようで嬉しかったですいつもありがとうございます次回まで長いですが楽しみにしております言いそびれちゃいましたが祐一さん一周年おめでとうございます新たなギタリスト祐一さんをステージ上で観れる事を楽しみにしております

[レス4件]
≫ !
By ミスターX
2008-04-15 00:26:38
今日のライブ楽しみにしてますぞ!
わたくし何を隠そう1年前拝見しましたから。
楽しみです!

[レス0件]
ネットラジオ
By HITOMI
2008-03-17 01:03:10
聴きました面白かったですko-sukeさんいっぱい喋ってましたねプレゼントの応募投稿しちゃいました当たるといいなぁプロフィールの写真は、祐一さんとリーダーが写真変わったんですねカッコ良かったです

[レス1件]
≫ 書き込み遅くなってしまいましたが…
By HITOMI
2008-01-30 01:27:08
CD届きました超感激ですいっぱい聴きましたイヤフォン通しでガンガンにして聴くのがベストですね2曲目リーダーの曲のサビが頭から離れませんライブ行きたぁ〜い

[レス4件]
≫ ライブ行きたかったです
By HITOMI
2008-01-20 01:35:24
ライブ行けなくて残念です年明け初のライブ…めっさ楽しみだったのに今更な話ですよねってかお忙しい中CD完成お疲れ様でございました早く、聴きたくてたまらないです4枚予約キープでお願いします 請求は(株)長谷川企画 でそれはウソですが真面目に欲しいので宜しくお願いします

[レス5件]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!