[携帯モード] [URL送信]
★感想やリク等はこちらでお気軽にどうぞ!
★リンク報告もこちらで!
★【FAIRY TAIL】について管理人と語り合いたいという方大歓迎です!


カキコする前に、下記の事を必ず守って下さい!

●名無し
名前がないとどなたか分からないので、HNを必ず書き入れて下さい。
●敬語は厳守です!
いきなりタメ口絵文字の使用、馴々しいカキコはお止め下さい。印象を悪くします。またギャル文字等も拒否致します。
●宣伝のみ
ご自分のHP等の宣伝のみのカキコはご遠慮下さい。
●荒らしや中傷
気分を悪くするだけなので、絶対にお止め下さい。見つけ次第即削除致します!

以上の事をご理解頂いた上でどうぞ(^o^)/


[新規トピ]
≫ はじめまして!
By リア
2013-03-07 02:46:29
こんばんは、はじめまして。
最近、よく拝見させていただいております。
挿絵も素敵で小説もとても気に入ってしまいました♪
これからも楽しみにしています!
更新、頑張ってください。
Android
[レス1件]
[編集]
≫ お邪魔します
By 木綿
2012-12-31 22:31:43
こんばんは。
先日は大変お世話になりました。
実は他サイト様のこういう場所に書き込みするのは初めてな気がします。
もうすぐ今年も終わりますが、来年は例の件、一緒に頑張りましょーね。
非常に楽しみにしております。

それでは良いお年を!(゚∀゚)ゞ

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして。
By いちご
2012-11-06 12:13:42
はじめまして。いちごと申します。
突然の訪問失礼します(o*。_。)oペコッ

いつも素敵なナツルを拝見させて頂いてます。

リンクフリーに甘えて、拙宅のサイトに御サイト様のリンクを
ペタリさせて頂きましたので…ご報告のコメントです。

これからもニマニマしながら愛でさせて頂きます。

あ。もしアンリンク希望でしたらお申し出ください。
では、お邪魔しました。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 水鏡ゆき
2012-11-04 22:23:02
BBSなどでは はじめまして!水鏡ゆきと申します。いろんなサイトさんのところで拝見するおかかさんの可愛いイラストなどで見て 勝手に夜中キャーキャー騒いでいました(笑)そして、小説もおかきになってるわけで また更にご近所迷惑なるほどに← これからもお邪魔させてもらっていいでしょうか?>< では、本日はこれで失礼します。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 鴉
2011-05-05 17:46:10
最近、よく拝見させて頂いてます

小説の内容が、凄く私好み+上手な挿し絵もあるので状景が分かりやすくて毎回楽しませて頂いております(*´▽`*)

これからも、更新頑張って下さい

Android
[レス9件]
[編集]
≫ 記念イラリクエストありがとうございます!!
By まな
2012-10-08 22:46:27
こんにちは!この前、65000hitの記念イラリクエストをさせていただいたまなです。
せっかく書いていただいたのにコメントが遅くなって申し訳ないです。実は最初に見たのは、おかか様のサイトではなく、他サイト様のフリーイラストをもらったという所でみたんですが、一目みて私がリクエストしたものだと分かりました!!もう、本当にすごいです!!私が頭で想像していたものがそのまま表れていました!!見ていて一人でにやけてしまいました(笑)実はハッピーは私が想像していた中にはいなかったので(笑)、本当に気にしないで下さいね!!
最初っからそう書かずにすみません。漫画の方も何度も見ていただいたということで本当にありがとうございます( ´艸`)
でも、本当に私が想像していたものだったので感動しました!!
本当にありがとうございました!!
これからも頑張って下さい!!
応援していますo(^o^)o
長々とすみません…(-_-;)

Android
[レス1件]
[編集]
≫ 久しぶりですっ( ´ ▽ ` )ノ
By みゃほ
2012-07-26 21:28:09
おかかしゃまー!!
お久しぶりでーす。
トップ絵、めっちゃルーシィ可愛いです!!!!何気にナツの腕はルーちゃんの谷間に…キャッ\(//∇//)\
で、改めまして。
リンクさせてもらってもよろしいですか!?
たいしたサイトやないけど…お願いしやすっ、先輩((黙れ。

ては、みゃほでしたー。
iphone
[レス1件]
[編集]
≫ なっなんか・・・・
By ココア
2011-08-17 18:03:28
こっこんにちわ!!なっなんか…メールだとタメ口に慣れてきたけれど、こうゆうとこでは敬語になっちゃいます!!(・∀・;)
おかかちゃん。よかったら、相互させてくださいっ!!
なんか…もう…おかかちゃん大好きすぎるっ(*ノ▽<)
私のおねえちゃんになってほしいくらいでs((ry
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 流火
2011-04-23 21:48:41
はじめまして
みるくてぃ管理人流火と申します
おかか様のナツルー小説にはいつもきゅんきゅんさせて貰ってます
やきもちやきな男らしいイケメンナツたまりません!!ルーシィも初々しくて可愛い過ぎです(≧∇≦)
イラストが挿入されてる小説もあって、いつでも目が離せません
更新楽しみにいています
どうかお体に気を付けて頑張って下さいませ
それでもお邪魔いたしました
S003
[レス9件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 九夜猫
2011-04-23 10:47:29
初めまして、ちょこちょこと訪問している九夜猫と申します。
もうすぐ4000打ですね!おめでとうございます♪
素敵な小説とイラスト、いつも楽しく拝読&拝見させていただきています♪
ナツがヤキモチ焼きでキス魔(笑)な感じが可愛いですよね♪
それでは、また来ます!
pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!