[通常モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして
By 流火
2011-04-23 21:48:41
はじめまして
みるくてぃ管理人流火と申します
おかか様のナツルー小説にはいつもきゅんきゅんさせて貰ってます
やきもちやきな男らしいイケメンナツたまりません!!ルーシィも初々しくて可愛い過ぎです(≧∇≦)
イラストが挿入されてる小説もあって、いつでも目が離せません
更新楽しみにいています
どうかお体に気を付けて頑張って下さいませ
それでもお邪魔いたしました
S003
[編集]
By おかか
2011-04-23 22:17:18
はじめまして流火様☆

当サイトの管理人をしております、おかかと申します!

おおぉぉぉ!!あの【みるくてぃ】の流火様ですか!?

流火様の小説が大好きで、貴サイト様をお気に入りに入れております(≧∇≦)

そんな方からカキコして頂けるなんて光栄です!!

きゅんきゅんして下さったなんて嬉しすぎます☆

またぜひぜひ遊びにいらして下さいvv

私もまた行かせて頂きます(^∀^)ノ
SH003
[編集]
By 流火
2011-04-25 16:41:08
新しく更新されていた小説見ました!!
何ですかあの男前Sナツは!?素敵過ぎて2424が止まりませぬ!!(^p^)
ルーシィも相変わらず可愛い過ぎて抱き締めたいくらいです!ルーシィの気持ちは良く分かるからこそ展開がドキドキしました
流火はおかか様独特のあの少女マンガのようなキュンとする展開が大好きです
そんなおかか様にお気に入りサイトとして見て頂けていたなんて感激です!!
挿入イラストもとても素敵でした
また更新された際には読ませて貰いますね(^^)
ではお邪魔いたしました
S003
[編集]
By おかか
2011-04-25 20:15:20
今晩は流火様☆

いやぁぁぁ嬉しすぎる感想ありがとうございます(≧∇≦)

個人的にナツはSっ気があるといいなぁと思いましてvv
しかも無邪気にという(≧ε≦)

ルーシィはそんなナツにドキドキさせられてればいいなぁとvv

でもたまにはやり返せ!とか思って書いてます!

そんな感じが出てればいいんですけどね(^_^;)

キュンとして頂けたなんて、本当に嬉しいです!!

こちらこそ流火様に気に入って頂けて光栄です!

暇さえあればしょっちゅうサイトの方に遊びに行かせて頂いてたので☆

そんな流火様から感想を頂けるなんて、感無量です(>_<)

流火様も更新頑張って下さい!

また遊びに行かせ頂きます☆
SH003
[編集]
By 流火
2011-05-03 12:59:02
おかか様!新しく更新された小説読みました(^O^)
全力でナツを応援したくなったのは私だけじゃない筈!!
応援してるのか貶してるのか分からないレビィも可愛いですね
ナツはもっと分かって貰える迄強引にやるべきですよね
案外ルーシィの方が鈍い気がします
どちらかと言えばナツは本能に忠実だから、割りとルーシィと一緒に居たりする度に何かに気付き始めたり、戦闘時にルーシィがやられたりして自分の凄まじい怒りの原因とかに思い当たりそうです
ただ恋とか今まで興味はなかった筈だから気づくだけ気付いてその気持ちにまだ名前が付けられなそうですが…(^。^;)
でもそこでミラとかレビィとかカナとかグレイとかジュビアとか…或いはリサーナに揺さぶられて、教えて貰って名前が恋だと気付いて漸く全て結びつく…みたいな
ただルーシィは鈍ちんだからアプローチは大変そうです
うん、確かに一筋縄じゃいかないな(笑)
挿入絵にもナツの暗さがアピールされてて思わず笑ってしまいました
あと、5000Hitイラストは可愛かったです
ルーシィ前髪結んでもやっぱり可愛い!!私ルーシィに色々な髪型させるの好きなんで凄く気に入りました
そして5000Hitおめでとございます!!
私も是非キリ踏みたいのでこれからはいっそうstkしますね←やめれ
いやぁ、おかか様の小説見ていたら私も更新したくなって来ました!!
おかか様に好きになって貰えるような小説書けるよう、私も頑張ります
お互い頑張りましょう
それではお邪魔いたしました
S003
[編集]
By おかか
2011-05-03 14:36:58
こんにちは流火様☆

今回の小説はちょっとナツが憐れな感じですよね(^_^;)
全力で応援してやって下さい!笑゛

実際のレビィちゃんはもっと上手く聞き出してくれそうですけど、あたしが書くとおバカな感じになってしまいました( ̄□ ̄;)
可愛いと感じて頂けたなら狙い通りです(`∇´ゞ←え?

そーなんですよね!ナツは考えるより本能のままに動く気がします!

ルーシィの言動1つで、嫉妬とか怒りとか喜びを感じるけど、その理由と気持ちの名前が分からなさそうです!笑゛

それをフォローするのが周りのお仲間達ですよね(^w^)

ルーシィは自分のコトにはめっちゃ疎いイメージが、あたしの中ではあるんですよ!

ある意味ナツより鈍ちんだとあたしも思います!
ナツには頑張ってほしいですね(≧ε≦)

そしてそして!
おかげさまで5000hit達成です!ありがとうございます(≧∇≦)

まだまだ流火様の足元にも及びませんが、これからも日々精進してまいります!

あたしは流火様の【cosino.baggiana】が大好きなんです☆

寝起きにルーシィがいなくて不機嫌になるナツがツボですvv

あの勝手さ+強引さがナツっぽいですよね!軽くSっ気があるナツにドキドキしました(//∀//)

はいっ!お互い頑張りましょ!!
流火様のサイトにもまた遊びに行かせて頂きます☆
SH003
[編集]
By 流火
2011-05-05 11:31:07
おはよございます
今更ながら掲示板コメの返事です!
遅くなってすいません(>_<)
こ、こんなサイトと相互!?え、良いのですか!?もし夢じゃなければ是非お願いします!!あーどうしよう!!感激です!!
こんな馬鹿な流火ですが今後とも是非宜しくお願いします!
あと、宜しければ、相互小説送りつけちゃいますがどうします!?←聞くな

S003
[編集]
By おかか
2011-05-05 15:13:19
相互リンクして下さるんですか!?

こ、こちらこそ感激です!!どうぞ宜しくお願い致します!!

私がサイトを開設する前から何度もお邪魔していた流火様のサイトと相互できるなんて……本当にありがとうございます!

相互小説ぜひ頂きたいです☆
図々しくて申し訳ありません;

では私もイラになってしまいますが、お送りしても宜しいですか?

リクなどございましたら、出来る限り頑張ります!!
SH003
[編集]
By 流火
2011-05-05 21:52:41
よ、良かった夢じゃなかった!!
嬉しいです!!
そんなに気に入って頂けるなら更新も頑張らなきゃですね!!了解です(o^∀^o)
ナツルーでOKですか?何かシチュなどのリクエストあればどうぞ(^^)
うおお!?マジですか!?イラストくれちゃうんですか!?ちょっ、私今幸せ使い過ぎて明日事故とか起きないか不安なんですが!!(>_<)
是非下さい!!
ルーシィに膝枕されながら眠るナツとかリクエストしちゃって宜しいですか?
うはっ幸せ!!
S003
[編集]
By おかか
2011-05-05 22:01:03
めちゃくちゃ気に入ってます!流火様と相互出来て本気で嬉しいです(≧∇≦)

あ、あたしもリクしちゃっていいんですか!?でででは、【ルーシィにラブなナツ】でお願いしますvv

今あたしの中でブームになってまして☆

流火様のリク承りました^^ノ
お気に召して頂けるように頑張ります!!
SH003
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!