[通常モード] [URL送信]

[返信する]

初めまして
By 鴉
2011-05-05 17:46:10
最近、よく拝見させて頂いてます

小説の内容が、凄く私好み+上手な挿し絵もあるので状景が分かりやすくて毎回楽しませて頂いております(*´▽`*)

これからも、更新頑張って下さい

Android
[編集]
By おかか
2011-05-05 18:03:54
はじめまして鴉様☆

当サイトの管理人をしております、おかかと申します!

まだまだ作品は少ないのに、よく見て頂いてるなんて嬉しいです(≧∇≦)

文才がないので、挿絵を描いたんですが…あのガサガサ描いた挿絵で状況が分かってもらえてよかったです!

また是非是非遊びに来て下さいネ☆

あっ!それと小説投票にご協力して下さってありがとうございました(^∀^)ノ
SH003
[編集]
By 鴉
2011-07-13 09:19:37
お久しぶりです!

18000hitおめでとうございます!
もうすぐ20000hitですね(^o^)

これからも応援しておりますので、更新頑張って下さい!

それから報告が遅くなりましたが、おかか様のサイトを勝手に私のサイトにリンクさせて頂いております。もし、不都合であればすぐに削除させて頂きますので申し付け下さいm(_ _)m
Android
[編集]
By おかか
2011-07-13 12:28:26
お久しぶりです鴉様(^∀^)ノ

気付いたら本当にもうすぐ20000打なんですよね!?私自身がめちゃくちゃビックリしております!

最近仕事が決まってから忙しくなり、なかなか更新出来ていないのが痛いですが……(*_*)

話はちょっと変わりますが、鴉様のサイトに拙宅のリンクを貼って下さってるんですか!?ありがとうございます(≧∇≦)

早速、鴉様のサイトに遊びに行って、リンクも貼りたいと思ったのですが……URLが違うとエラーが出てきてしまうんです( ̄□ ̄;)

お手数ですが、もう一度URL確認して頂いてもよろしいですか!?
SH003
[編集]
By 鴉
2011-07-21 22:31:53
すいません!返事が遅くなってしまいました(´Д`;)

仕事されながら更新は、なかなか難しいですよね…って私はまだ就活中のフリーターですが(^^;)
時間と体力と精神力に余裕がある時に無理せず、ちょいちょい更新していけば良いと私は思います!
実際、私自身フリーターのくせにちょいちょい更新ですからね!!(←お前は怠けてるだけだろっ!?おかか様のと一緒にすんな!!(゚Д゚)クワッ!)


URLの件ですが、多分これで↑で接続できると思います(^^;)
お手数おかけします!すいませんm(_ _)m






Android
[編集]
By 鴉
2011-08-28 23:08:11
お久しぶりです!おかか様!!

突然ですが、残暑お見舞いのイラスト頂いちゃいました!(≧∀≦)

フリーと書いてあったので思わず…(^_^;)

あのイラスト見た瞬間、テンション半端なく上がっちゃって頂いてから報告するという何とも無礼な事をしてしまいました。ホント、すいません(>_<)
以後、気をつけます!
Android
[編集]
By おかか
2011-08-29 14:33:55
お久しぶりです鴉様(^∀^)ノ

フリーイラの件、いやいやもぉ好き勝手に持っていちゃって下さい!

あんなのでテンション上がって頂いたなんて、その言葉でこっちが上がっちゃいます↑笑゛

鴉様のサイトの方には毎日遊びに行かせて頂いてるので、ぶっちゃけご連絡頂く前にupされてるの知ってました(`∇´ゞ

あれ?このイラ(」゜□゜)」みたいな!笑゛

飾って頂いてるのを見て、本当に嬉しかったです(≧∇≦)

連絡は不要なので、万が一お気に召すものがございましたら、勝手に持って行っちゃって下さい☆
SH003
[編集]
By 鴉
2012-01-24 07:55:49
お久しぶりです! 最近、仕事を理由に全然更新出来ていない鴉でございます(笑) 35000hitおめでとうございます!←遅過ぎ(^_^;) イラストはちゃっかり頂きました!!もうヤバいです!鼻血ものですよww あんなアバウトなリクエストにこんな素敵なイラスト…本当にありがとうございました!!(≧∀≦) これからも応援させて頂きますね! 
Android
[編集]
By おかか
2012-01-24 14:43:23
鴉さんお久しぶりです(≧∇≦)
お仕事で忙しいのに、わざわざカキコして下さってありがとうございました!!

35000hitのお祝いコメントありがとうございます(≧ε≦)

ちゃっかりだなんて!こちらこそあんなヘボイラもらって下さって嬉しい限りですよvv

あたしも鴉さんのサイトには毎日行ってるんですよ☆

お仕事と1人暮らし大変だと思いますが、鴉さんのペースで頑張って下さい(^∀^)ノ
SH003
[編集]
By 鴉
2012-10-20 08:20:42
お久しぶりです!おかか様!!!!忘れるわけないじゃないですかー!(≧∀≦)

この度はホントに申し訳ないです(涙)
10月くらいに始めたケーキ屋で、ちょっと人間関係的なことで辞めちゃったんですけどね……その時に軽く病んじゃいまして…(^_^;)オハズカシイ
それもあって、なかなかこっちに来る余裕が無かったんですけど。
最近は新しいバイトも決まって、前よりだいぶ心に余裕が出てきたんでこの際また再開しようかなーと(^◇^;)

こんな鴉ですが、また色々構ってやって下さい!これからも宜しくお願いします!!
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!