[携帯モード] [URL送信]
荒らしは厳禁です
それ以外の大多数の方はお気軽にお書き込み下さい(^-^)
キリ番報告もこちらにお願いいたします。


[新規トピ]
≫ こんにちは
By 吉乃そら
2008-12-28 18:26:08
お久しぶりです、リンクにてお世話になっているrabbit管理人の吉乃です。

この度は大切なお知らせをしたく書き込みさせて頂きました。

実はサイトのメインジャンルである忍たまを今年いっぱいでジャンルから外そうかと思います。なので来年からは忍たまの更新はなくなる予定であります。
そしてリンクの件ですが、どうぞべりりとお剥がし下さい。長く取り扱ってきたジャンルの為、離れるのは寂しいですが心機一転していきたいと思います。

今まで本当に有難う御座いました^^///
これからもサイト運営頑張って下さいね。




W42CA
[レス1件]
[編集]
≫ こんちは!
By 紺野
2008-08-30 18:12:55
こんちには紺野です!

ここ今回は4000番を踏んだ報告にきましたなんというデスティニー!←

さっそくですがイラストリクエストしてもいいですか?綾部をおねがいしたいのですが…!(^O^)

W61SH
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 梓川チロル
2008-08-14 23:38:48
こんばんは、梓川チロルです。
チャットでお世話になっていたのですが覚えてますでしょうか…!
あの時はご挨拶伺えなくて申し訳ありませんでした!

今回はサイトにてリンクを貼らせて頂いたのでご報告に参りました。
事後報告の上貼らせて頂いてからだいぶ経っているのですが申し訳ありません…!
花鶏さんのイラスト、凄く可愛くて大好きなので更新頑張って下さい!
微力ながら全力で応援しています!

乱文失礼しました!
W52SH
[レス3件]
[編集]
≫ こんばんはー^^
By 秋絲
2008-07-27 19:51:11
こんばんは、花鶏さん!
昨日はチャットのお相手を下さりありがとうございました!
本当に楽しい一時でした。
またしたいですね!

イラストの方に惚れました。
可愛らしいイラストで…
絵を描ける方が本当に羨ましいですよ!


こんな秋絲ですが、もしよろしければこれからも仲良くしてください。


W52SA
[レス4件]
[編集]
≫ こんにちは
By 葉月
2008-07-29 12:35:03
すっかりご挨拶が遅れてすいません、葉月です。
現パロ祭り前夜祭ではとても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

イラストも拝見させていただきましたが、とても可愛らしくて素敵ですね(*´∀`)
ほかの方のイラストを見ると、私もまだまだがんばらなければいけないなぁと思ってしまいます(笑)。


それではこの辺で失礼しますノシ
長々とすいませんでした。
F902iS
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんわ!!
By べにお
2008-07-27 03:58:20
夜分に失礼いたします!べにおですー!!!
今日は遅くまでお相手いただきありがとうございました!!!

あの、ブログの方拝見させて頂きまして、投稿用アドレスの方なのですが、届いてなかったでしょうか…!!!

一応添付されていたアドレスにそのまま返信させていただいたのですが、メールがエラーも出ず帰ってきていなかったので届いているものだと処理してしまいました、申し訳ありません…!!!

メールアドレスの方に直接投稿用アドを貼らせて頂きましたので、もしよろしければ今からでもご参加お待ちしております…!!!

申し訳ありませんでした!!!
pc
[レス3件]
[編集]
≫ こんばんは
By 白露
2008-07-27 02:01:56
こんばんは!
茶でのテンションのままにそっこう訪れました。

さっそく可愛らしいイラストに惹かれてしまって!
どったんばったんしましたよ。脱衣所で←
いや、これから風呂なんですよ 笑

タカ丸さんに惚れそうになるとは…竹谷ごめって本気で思いました!
ちょくちょく通うと思いますから覚悟してくださいね。


話は飛びますが。
咎狗お好きですか!?

私も好きなんですよーvV
とくにグンジとアキラとシキティーが。漫画でしか読んだことないんで、いずれはゲームにも手をだそうかと。

ポップンはダチの策略にハマりかなり知識が増えたんですが。
ここのヴィル様を見て落とされましたね←
前は、アッシュたんしか知らなかったのは秘密です。


脱衣所で素っ裸(バスタオル有り)だと寒いですね。←変人
手が震えてるのでこの辺で。

夜分遅くにごめんなさい!
現パロ茶会楽しかったです!!

W51S
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By カエデ
2008-05-31 14:39:49
こんにちは。遅くなりましたが挨拶に伺いました、カエデです。

リンク報告ありがとうございました!!!うちみたいな弱小サイトにリンクを繋いで下さりありがとうございます。
大変恐縮ですが、私のサイトからもリンクを貼らせていただいたのでお暇なときがありましたら確認していただけると幸いです^^;
寺サイトですが、よろしくお願いします。


また、花鶏さんのイラストも拝見させていただきました!!密かにカジデイストなので、カジカとデイヴ君のイラストに発狂してしまいました…!!!
カジカもデイヴ君も池様でキュンキュンです…!!!

密やかにまた訪問させていただきます←
それでは失礼しました。
F904i
[レス1件]
[編集]
≫ こんちわ☆
By 宵
2008-05-23 19:54:50
エディさんが出来上がったんで報告に参りました(`□´*)┘←



ポーズとか塗り方とかやばいけど髪の毛が楽しかったです(何)


あと、今、ダンテ頑張ってます…!


少しでも気に入ってもらえるよーに頑張ります☆(意気込みはイイというね)
画像 W52SH
[レス5件]
[編集]
≫ 明智光秀の妻でs(自重
By あおい多希
2008-05-15 01:24:17
明智の妻は冗談です(爆)

やっと来られたよー!
Web離れが酷かったからねぇ…(笑)

拍手からメッセージ送ろうとしたら文字数オーバーして駄目だったぜ(^O^)/

昨日の学校帰り、予告通りバサラ2買いましてござるよ!←
あとりんから光秀様の話を初めて聞いた時(かなり前だな)からずっと光秀様が気になってたよ実は(笑)
いつか買おう買おうと思ってたら今頃になっちまいました(爆)

光秀様の第弐衣装を楽しみにしてたというのに、光秀様が初期使用可能キャラリストにいないのι(◎д◎)ノヾ
元就様もキャラ紹介にいるくせに使えないンだけど|||orz
誰かでストーリークリアしないと使えないんかな…
もしもバサラのサイト様にツテがありましたら、聞いていただけると有難いでござる(泣)

なんか、初めての書き込みなのに頼み事ばっかでごめんね;;

それじゃまた来ます!
SO903i
[レス4件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!