[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんばんは
By 白露
2008-07-27 02:01:56
こんばんは!
茶でのテンションのままにそっこう訪れました。

さっそく可愛らしいイラストに惹かれてしまって!
どったんばったんしましたよ。脱衣所で←
いや、これから風呂なんですよ 笑

タカ丸さんに惚れそうになるとは…竹谷ごめって本気で思いました!
ちょくちょく通うと思いますから覚悟してくださいね。


話は飛びますが。
咎狗お好きですか!?

私も好きなんですよーvV
とくにグンジとアキラとシキティーが。漫画でしか読んだことないんで、いずれはゲームにも手をだそうかと。

ポップンはダチの策略にハマりかなり知識が増えたんですが。
ここのヴィル様を見て落とされましたね←
前は、アッシュたんしか知らなかったのは秘密です。


脱衣所で素っ裸(バスタオル有り)だと寒いですね。←変人
手が震えてるのでこの辺で。

夜分遅くにごめんなさい!
現パロ茶会楽しかったです!!

W51S
[編集]
By 管理人
2008-07-27 02:42:30
ああぁ〜〜〜〜ッ!!
ヤバい嬉しいぃぃッ
 
↑風呂上がり半裸で叫びましたよ。(あやしぃ
私は風呂出たところです。
チャットお疲れさまですm(u_u)m
 
さささっそく来ていただけるなんてーーーッ!!
早いッ!すいませんうちん家ごたごたしてて!すぐ片付けます(笑)ゴトゴト=3
 
 
白露さん家の竹谷ああッがんばってぇぇ;!!
私ぁあんたに惚れてるんじゃぁぁぁっ(*^^*)!!!(爆)
↑本当です^^
そそんなうちの頭バナナが有頂天に成っちゃいますよ!ふられんぼう将軍なのに!
あんまり調子に(今、長次って打って焦った)乗らせないで下さい!私をッ(嬉しさのあまり頭がおかしくなってる模様
 
 
咎狗は一応プレイしてるんですが、現在進行形で…。一週目おっさんハッピーエンドから全く進めて無いですね(汗)
とてつもなくゲーム慣れして無いので手探りプレイですし…
 
おいしいところ掻い摘んだようなメンツですね(笑)私も好きですそのメンバー!コミックはなかなか素晴らしい再現率ですよ。戦闘シーンなんかそれ以上の迫力です!
 
 
うちのヴィル様が罪なことを…ッ!!
地元がちょっと変わってて、やたら音楽ゲーム人気なんですよ。ポップンの1つや2つ知らないとイベント行っても全然わかんないぐらい!
その過程でハマってますが、可哀想なぐらいキャラ萌えなのでゲームはからっきしです(汗汗)
 
 
お風呂前にありがとうございました(^-^)
湯冷めにお気を付けてごゆっくりお休みくださいませ!
W42H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!