[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんちわ☆
By 宵
2008-05-23 19:54:50
エディさんが出来上がったんで報告に参りました(`□´*)┘←



ポーズとか塗り方とかやばいけど髪の毛が楽しかったです(何)


あと、今、ダンテ頑張ってます…!


少しでも気に入ってもらえるよーに頑張ります☆(意気込みはイイというね)
画像 W52SH
[編集]
By 管理人
2008-05-25 13:40:47
意気込みと云うのは大事ですょ(^0^)Vv
 
うわああぁぁッエディぃぃ!!!
萌ゆる(*´Д`)!
やたら萌ゆるエディありがとうございます!うはー、かわゆいっ(≧艸≦)Vv!
 
 
 
こちらも長らくお待たせいたしました方出来ましたょ!
これからお届けに参ります(^-^)/
画像 W42H
[編集]
By 宵
2008-05-26 07:06:01
なんか私の掲示板使えなくてごめん(´Д`;)

投稿出来るように頑張って設定しとくわ(苦笑)



ややや!!!Yahoo!!!!←何


みっちゃあああああん!!!!!



やはり思った通り花鶏たんの描く御剣検事は素敵だ…!!


素敵すぎるー!!!vV



本当にありがとうございました…!!
W52SH
[編集]
By 管理人
2008-05-26 18:24:05
花鶏さん。まだ本題終わってないでしょうって云うね…(笑)
 
庵んも頑張るぉ(^д^)

画像 W42H
[編集]
By 宵
2008-05-26 21:27:29
そうだ(笑)

我はダンテを頑張るのだ…!
W52SH
[編集]
By 管理人
2008-05-27 02:45:10
ちなみに宵たん限定でこちらのみっつー検事関連はすべてフリーですょ-(^o^)/
良かったらもらってて下さい;
W42H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!