参加表明
参加表明してみてください。 強制じゃありません。
[投稿する]
[0188] 参加!
By うい
12-21 22:23
漢字が多すぎるのは嫌です(いささか→些か・ようやく→漸く、など)初心者には分かりづらいと思いますし。しかし、「わたしはこうおもった」とか「わたしとずっといっしょにいてくださいね」とか、こういうのが最近は多いので、もっと嫌です。

後、こんな不必要な改行は




とても読みづらいし




スクロールが面倒です。

なので、改行は少なめがいいです。むしろ読みやすい。
SH02B
[編集]
[0187] オシャレ
By ゆか
12-12 19:43
なんか改行してない方がオシャレな気がする。&漢字使ってると頭が良さそうな気がする。だから好き。そんな不埒な理由。
004SH
[編集]
[0186] 漢字が大好き
By さな
11-22 02:45
書く時は携帯からでも読みやすいように、文の数を少なめで改行はしてます。ぎっしり詰まり過ぎないようにはしてます。此の書き込みぐらいですかね。
此処に書き込まれる方々に較べたら改行する方かも知れません。
でも空白沢山の小説は苦手です。内容もすっからかんに見える…。空白多過ぎると却って読みにくい。

改行は出来ても漢字多用は止められません。漢字のほうが意味が解りやすい時があります。平仮名だと読めても言葉の意味が伝わりにくい場合がありますよね。
難しいだろうと思ったらルビ振ってるからこれで勘弁して戴きたいです。

読み手としても難しい言葉や漢字を学ぶのも好きです。
943SH
[編集]
[0185] 参加表明〜
By ユウ
07-24 23:29

みっしり漢字があると、むしろすっきりします。
書いてると自然に画面が黒々してます(^o^;)

読む方も全然苦になりませんし。

という訳で参加させて頂きました(*´∇`)

N01C
[編集]
[0183] 改行?何ソレおいしいの
By いち子
04-17 09:13


改行。それは私の敵。酷い時は一行も空けずに画面いっぱいに文字が並ぶことも……
行間のサイズをかえられるCSSの一括設定ができなかった森頁からナノに移転させたくらい、文字がみっちり詰まってる´`
語りだすと止まらないのでこのへんで。
N07A3
[編集]
[0182] 漢字が難しいらしいデス
By urika URL
03-07 18:35
漢字多用する癖があります。
難しくて読めないと言われる事がよくあります。
でも止められないんです。
漢字好きですから。
832SH
[編集]
[0181] 改行に気を使うのも楽じゃない
By EN
02-21 00:11
改行が少ないのも漢字が多いのも大変だけど書くのが好き過ぎて困るぐらいですが、私は句読点のタイミングも考えるのが大変です。あまりにも長すぎて。
でも好きです、書くの。
pc
[編集]
[0180] 改行が多い文字が書けない……。
By 篁瑞樹
02-18 12:47
でも気にしない。
漢字も多いけど気にしない。
やりたいように書き散らかすだけです。
W56T
[編集]
[0179] 参加させて頂きます
By 町田いまち
02-06 23:03
どこで改行すれば良いのか分からず悩みます。
漢字に出来るものであれば何であろうと漢字にしようとします。そして平仮名が続くと不安になる。
びっしり詰まった漢字が好きなんです。
pc
[編集]
[0178] 改行ほぼなし。
By 池
01-26 15:33
改行なしです。ほぼ。
文の頭は段落開けているので、たくさん改行する理由がないと言いますか…
画面が文字で埋まってるのが好きです。
市販の小説のような、あの埋まった感が大好きです。
ので、参加します。
N04B
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!