参加表明
参加表明してみてください。 強制じゃありません。
[投稿する]
[0198] お願いします
By 蒼
09-07 19:13
個人的にはポエム小説(笑)よりはマシだと思うのです。

漢字多用で何が悪い!

URBANO BARONE
[編集]
[0197] 参加致します
By 秋山 URL
06-08 01:08
漢字を多用する事で、ここぞという時に使用するひらがなの魅力を引き出せる気がします。

004SH
[編集]
[0196] だって、これが小説!!
By 西
05-22 15:02

読みづらい漢字にはフリガナを付けてまで漢字を使う事にこだわります。

だって、それが小説という物だから!!

携帯小説だからといって馬鹿にされない様に多用したり、「いる」でも「要る」「居る」「煎る」「炒る」「鋳る」「入る」と漢字が違うだけで意味が異なるから使うんです。漢字を意味なく多用している訳ではなく、ちゃんとした理由があっての事。改行についても改行ばかりしていたら「ポエム小説」と、また馬鹿にされるので…。
T008
[編集]
[0195] 参加します!
By kuon
05-13 02:08
改行が多かったり漢字が少ないと何だか落ち着きません!
pc
[編集]
[0194] 参加させて頂きます。
By 景 URL
05-01 23:59
改行が多いと、何だかしっくりきません。漢字も読み易く平仮名を使うということができないです。
SO704i
[編集]
[0193] 参加
By のり子
04-22 20:05
漢字がいっぱいだとスッキリして気分良い。でも多すぎると読めないという矛盾。

段落は多すぎると萎えるんです。

というわけで参加します
935SH
[編集]
[0192] *
By 紅 URL
04-05 04:03
 
「蹲る」とか「所謂」とか
良く見るけど難しいですよね
でもしっくり来るから使う

そして改行のタイミングを常に見失うと言う事態…

一時期流行った(?)改行過多と言われる文章が苦手なので、必然的に今みたいな書き方になったのかも とか考えてみた

P903i
[編集]
[0191] 参加します!
By 桝田 URL
03-30 14:48


他の追随を許さぬ改行の少なさと漢字の多さを誇っています。
先日はとうとう企画参加作品にふりがなを振らざるを得ないという事態が発生しました。

ふりがななんて…っ!



X-RAY
[編集]
[0190] 参加させていただきます!
By Raito URL
03-05 20:05
友人からよくこの漢字何?と言われます。
参加させていただきます!!
pc
[編集]
[0189] 参加します
By ゆっきー
12-31 00:27
参加します。
改行が多すぎたり、漢字が少なすぎると、逆に読みづらいし、スクロールが面倒です。
だから、そういうサイトを見たらすぐ引き返します。そして、改行少なめ、漢字多めの方に行きます。
第一、そんなのを小説とは呼べませんし…。作文ですか?って思いました…。申し訳ありませんが、本音です。
と、いうことで、参加します
001SH
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!