[携帯モード] [URL送信]

bbs

感想、キリ番報告などなんでも気軽に書き込んで下さい♪

相互リンクして下さる方&お友達になってくださるという心の広い方、大募集中です☆

書き込みの内容が不適切なものがあれば、勝手に削除させていただくことがあります。ご了承下さい。

ギャル文字等での書込みはご遠慮下さい。管理人は読めませんので。

[新規トピ]
≫ すみません!!!
By 倉 谷蔵
2009-04-09 14:15:04
蒼穹様、今日和。
以前キリ番を踏ませて頂いていた倉 谷蔵と申します。すみません此方の方に全く顔を出せず、1年以上も来れなくて本当にすみませんでした!


何とお詫びをしてよいやら………本当にすみませんでした。今更ではありますがリクした政宗様、有難う御座居ました。厚かましいようで恐縮なのですが当サイトに飾らせて頂いても宜しいでしょうか?


すみません誠に厚かましくて申し訳無いです、本当迷惑おかけしました。
P902i
[レス2件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 出雲
2009-01-06 12:00:36
こんにちはお久しぶりです!
ご無沙汰しておりますー^^

キリ番4444を踏んでしまったので報告に伺わせて頂きました!
4444打おめでとうございます!(^▽^)
もしよろしければBASARAの東西兄貴をお願い致します!!
二人が無理でしたら単品で元親を^^

お忙しいと思いますがサイト運営頑張って下さい!


それでは要件のみで失礼致します!!


W63CA
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 白牙海斗
2008-04-03 15:25:07
こんにちは!

初訪問ながら、キリ番踏んでしまいました(><)


よろしければリクエスト大丈夫でしょうか?



乱文失礼しました。
SH903i
[レス3件]
[編集]
≫ こんばんは
By 出雲
2008-03-29 01:06:32
こんばんは出雲弦です。
御久し振りにお邪魔致します!!!

遅くなりましたか相互御礼絵が出来上がりました。
お手数をお掛けしますが、取りに来て下さると助かりますm(_ _)m


それでは用件のみで失礼しました。



W51T
[レス0件]
[編集]
≫ キリ番踏みました!
By 阿智
2008-03-22 15:00:20
はじめまして!
阿智と申します。

なんと3333番を踏んでしまいました……!

蒼穹様の絵は本当に大好きなので、ぜひリクエストさせて下さい!
BASARAのアニキをお願いできますか?

失礼な奴で申し訳ありません…。


W52T
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 弦
2008-02-22 01:31:45
夜分にお邪魔しますm(_ _)m
どうもお久し振りですvV
バイト忙しそうですね;
お体壊さない程度に頑張って下さいね((´∀`*))

では本題に…
フリリク受け付け中との事だったので、これはリクエストするしかない!!
と思い早速書き込みにvV
えっと…BASARAの伊達殿をお願いします!!

あ、あと惜しくも3002踏みました(笑)
残念


それでは失礼します(*>∀<)


W51T
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです。
By 草野すず:改:灯澄 葵
2007-12-01 19:08:33
お久しぶりです!!
草野です★

この度HNを草野すずから灯澄葵に改名致しました
変わったのは名前だけで、サイト内容は変わりません。
リンク貼って頂いて暫く経ちましたが、蒼穹さんのサイトはより素敵になっていて、私なんかのリンクを貼って頂いて本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!


サイト運営頑張って下さい!!

用件だけですが失礼します!!
F703i
[レス3件]
[編集]
≫ お誕生日おめでとうございます
By 駈錠瞬
2008-01-09 00:15:50
蒼穹様こんばんは!
夜分にすみません

お誕生日おめでとうございます(*´Д`)
蒼穹様のご生誕、心よりお祝い申し上げます。(二度いった…!)

お祝いの絵を…!ペンタブ直書きのダメダメな絵ですがもらってやって下さい(*´Д`)

押し付けて、逃げます!!

ではでは失礼します〜!
画像 W32SA
[レス1件]
[編集]
≫ どうも♪
By 盃 禦奇
2007-11-29 06:48:51
どうも、Dead or alivEの盃ですm(_ _*)m
早速お邪魔してます!!

そしてそして、早速イラストを見させて頂きました☆
BASARAとか無双とか、元親率が高くてだいぶテンション上がってます!!(´∀`●)ポッ←;
しかもサイトの下部を見てみると伝説の“元親様に蹴られ隊”のリンクが…!!(゚д゚*)
私も入隊しないとです…!!(・Å・´*)

ではでは、乱文で申し訳ありませんが失礼しました((深礼
pc
[レス1件]
[編集]
≫ どうもです!
By イオ
2007-11-25 12:41:06
キリリクの絵ありがとうございました!
長くだなんて!全然です
素敵な絵に比べれば(死

大切に飾らせていただきます
ありがとうございました
pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!