[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

By 倉 谷蔵
2009-04-12 17:31:34
返信遅くなりました!

許可して頂き有難う御座居ます。では飾らせて頂きますね^^


当サイトは前まではBASARA中心だったのですが現在はヨロズ中心になってます。あまりろくな更新してない恥ずかしいサイトですが一応貼っつけて行きます´`っつ


え、と申し上げにくいのですが4700番踏んだの実は自分だったりします……す、すみません!!
P902i
[編集]
By 蒼穹
2009-04-09 23:05:33
倉 谷蔵様〜(・ω・)/お久しぶりです!!!!

いえいえ、私も長いことサイト放置しているので…(@д@;)
リクして頂いて本当にありがとうございました♪♪

あんなので、良かったら焼くなり煮るなり何なりとして下さいっ!!m(u_u)m
あと、もし良かったら倉谷蔵様のサイト教えて下さい(´∀`)♪拝見したいので('-^*)/

ではでは、わざわざありがとうございました(・ω・)/失礼します!!

W61P
[編集]
すみません!!!
By 倉 谷蔵
2009-04-09 14:15:04
蒼穹様、今日和。
以前キリ番を踏ませて頂いていた倉 谷蔵と申します。すみません此方の方に全く顔を出せず、1年以上も来れなくて本当にすみませんでした!


何とお詫びをしてよいやら………本当にすみませんでした。今更ではありますがリクした政宗様、有難う御座居ました。厚かましいようで恐縮なのですが当サイトに飾らせて頂いても宜しいでしょうか?


すみません誠に厚かましくて申し訳無いです、本当迷惑おかけしました。
P902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!