[携帯モード] [URL送信]

bbs

感想、キリ番報告などなんでも気軽に書き込んで下さい♪

相互リンクして下さる方&お友達になってくださるという心の広い方、大募集中です☆

書き込みの内容が不適切なものがあれば、勝手に削除させていただくことがあります。ご了承下さい。

ギャル文字等での書込みはご遠慮下さい。管理人は読めませんので。

[新規トピ]
≫ こんばんはっ!
By 凛冬
2007-11-02 23:09:48
こんばんはっお久しぶりですっ!いや、毎日の様に通わせてはいただいていたのですが(笑)


キリリクいただいた三親が出来上がりましたのでご報告に上がりました!ほのぼの…とかなりかけ離れてしまったのですが…宜しければ貰ってやってください!


ではでは用件だけですが失礼します〜

W43H
[レス3件]
[編集]
≫ ありがとうございました♪
By 七宝
2007-10-22 11:34:36
マヨ⇒土方ですよね(笑)!
o(*^‐^*)o
キリイラ嬉しかったです////
もし宜しければ、自サイトに飾りたいと思うのですが…
よろしいでしょうか?
W44T
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番踏みました!
By イオ
2007-10-21 17:01:20
キリ番踏んだので
リクエストさせていただきます

アレン

で特になんでもいいです
無理な場合は

ラビ

でお願いします(∀)
pc
[レス2件]
[編集]
≫ 初めまして!!!!
By ゆっけ
2007-10-15 11:51:43
初めまして!!
ゆっけと言いますm(__)m
漂流して参りましたらとっても可愛らしいサイト辿り着き大満足していたのですが、

よく見たらキリ番(1616)踏んでいてビックリして書き込ませて頂きました。
本当に初めてなのでリクして良いものなのかと悩んでいて…
リクは大丈夫でしょうか?

なんだか長々とすみません 汗
これから通わせて頂きます♪
では乱文失礼致しました…
pc
[レス3件]
[編集]
≫ 初めまして
By かえで凛冬
2007-10-12 00:21:40
自サイトへ訪問カキコミありがとうございました!

ふらふらとお邪魔させていただきました☆可愛らしい絵柄と美しい着色にキュンとさせていただきました。
ムソの他にバサラや銀魂もお好きなんですね!同じです(^o^)ちなみにDグレも。


また素晴らしいイラ拝みにお邪魔させていただきますね!では失礼しますっ

W43H
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 焔
2007-09-20 06:59:22
初めまして。
朝早くに失礼します、焔といいます。

本題ですが、初訪問で1111を踏ませていただきましたので、ご報告だけでもと思い、書き込みさせて頂きました。(1111HITおめでとうございます!)

柔らかくて、見ていてこちらまで頬がゆるんでしまう画風が素敵です*^^
個人的に、元親が描けるのはとてもうらやましいです…!私はなかなか、なので。


では、用件のみですがこれで失礼します。
サイト運営、頑張って下さい^^
W41CA
[レス9件]
[編集]
≫ はじめまして
By 旅人
2007-09-13 20:13:28
蒼穹様はじめまして。旅人です。

この度はカキコありがとうございました。
兄貴は最近慣れてきたばかりなので不安だったのですが、お気に召していただけて嬉しいです♪

相互の件ですが、あんなサイトでよろしかったら喜んで相互させていただきます♪

では!
W52SA
[レス11件]
[編集]
≫ キリ1300番
By 七宝
2007-09-26 09:13:50
初めまして♪銀魂ランクから参りました七宝と申します^^
最近、自サイトで銀魂始めたいなぁと思いつつ彷徨っていたらキリ番踏ませていただきました・・;汗

もし、可能でしたら土方さんをお願い致します☆


乱文失礼致しました
W44T
[レス3件]
[編集]
≫ 今晩和〃
By 倉 谷蔵
2007-09-23 20:13:08
管理人様、今晩和!
初めまして倉 谷蔵と申します〃

此度は偶然入った此方で1234のキリ番を踏んでしまいました…何だか申し訳無い気持ちでいっぱいですっ

厚かましくもリクさせて頂きます、すみません!リクは…BASARA伊達 政宗をお願いしたいです。いや、ご都合悪ければ断って下さいませ!

己も管理人様の様に多種多様なキャラを描き分けたいものですッ


それでは、これからもサイト運営頑張って下さいませ〃
微力ながら応援致しておりますっ

では駄文、失礼致しました。
悪しからず
P902i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 雷華
2007-09-22 06:49:09
初めまして、雷華と申します。
キリ番の1200番を踏んだので、報告いたします。
1200ヒットおめでとうございます。
こちらのサイト様の描かれる元親がとても色気があってドキドキしてしまいました。
これからもサイト運営がんばってください。
乱文失礼いたしました。


pc
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]


無料HPエムペ!