[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[返信する]

ハジメマシテ(*´艸`)
By ぁず
2006-11-15 15:53:51
栗原サンと同じ前期の@Cに乗ってます♪
仲良くして下さい(*>ω<*)
ってかカキコ(*○・ω・)φ_ココでぃぃんかなぁ?
間違ってたらスミマセン(艸д+。泣)


V905SH
[編集]
By 栗原
2007-01-05 07:46:30
こちらこそ よろしくね
W42S
[編集]
By ぁず
2007-01-01 23:39:05
明けましてぉめでd
(σ・ω・)σ☆!!
今年も来ますのでョロシクォ願いします(o^□^o)ノ""
ドンA絡んで下パィ.+'$(*p愛qVэO*)o


V905SH
[編集]
By 栗原
2006-12-04 22:54:45
僕も も〜リアパットが無いから 買わないと
W41K
[編集]
By ぁず
2006-12-01 21:54:16
やっぱりカッコィィ
(*´艸`)
ッてかメッチャキレィじゃなぃですかァΣ(*゚ロ゚ノ)ノ
ィィナァ〜(★+O∀o*)♪+゚

いずれGTゥィングつけるつもりです(*´艸`q*)☆。+゚

その前にブレーキかなぁ?今月買いに行きます(*´艸`)

V905SH
[編集]
By 栗原
2006-12-01 20:38:26
も〜雪ですか〜 寒そうですね 14カッコイイじ〜ないですか そのうちGTウィングも付けるんですか 僕は 羽は嫌いなので ノンスポですよ
画像 W41K
[編集]
By ぁず
2006-12-01 09:32:46
コンナ感じデス(*´艸`)

今日朝から雪降ってました(*´艸`)

今日積もりそぉ…(/o\)
画像 V905SH
[編集]
By 栗原
2006-11-28 22:49:42
僕のは エアロボロボロですよ ぁずさんの14はどんなかんじですか
W41K
[編集]
By ぁず
2006-11-28 22:17:16
ゥチの車ょりメッチャカッコィィ(*´艸`)

ァタシも頑張ってカッコょくします(*`▽´*)

まずェァロつけたぃ☆☆
V905SH
[編集]
By 栗原
2006-11-24 21:03:15
そうですか でも 思ってるほど かっこよくないですよ フロントエアロ サイドステップはボロボロですから
W41K
[編集]
By ぁず
2006-11-24 09:13:52
栗原サンの車に乗ってみたい(*´艸`)ムリヤケド…


もっと栗原サンの車の画像見たいデス[★`・з・´]σ
V905SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!