[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板 書き込みがないのでみなさん何でもいいので、スレお願いします
[新規トピ]
≫ 2007明けました
By 栗原
2007-01-01 00:54:20
2007年明けました今年も 頑張りますのでよろしく お願いします 今年一年も 安全に行きましょ〜 これからも このサイトと108WATTをヨロシクお願いします
W41K
[レス0件]
[編集]
≫ お邪魔しま〜す
By ぴよこ
2006-12-19 21:10:02
神奈川で13シルビアに乗っている、ぴよこといいます
?奥〇摩というコトバに引き寄せられ、ちょっと前からチラ見してました

ツ〇には何度か行ったコトあるんですよ〜

甲〇は、ついに解禁したんですね
そのうち私も出動すると思いますので、もしお山でお会いした時は、一緒に走らせて下さいね〜

W43S
[レス5件]
[編集]
≫ ありがとうございます!
By とし
2006-10-16 23:18:35
訪問ありがとうございます! シルビアかっこいいですよね〜(*^_^*)

ドリフトとかします?
W44T
[レス6件]
[編集]
≫ 栗原さん!
By まさき
2006-12-08 20:41:12
こないだは本当にありがとうございました。返事おそくなって本当に申し訳ないですちょっとつけてみたんですけどサスがノーマルなんでちょっとカッコ悪いんでサス新しいのをいれたら付けようと思います。本当にこないだせっかくの休みだったと思うですけどありがとうございました近いうち遊びに行けたら行きたいと思いますのでそのときはよろしくお願いします!
705SC
[レス2件]
[編集]

By 栗原
2006-12-13 21:07:23
管理人さん ビップだね〜D-Max買っちゃったんだ 走るき満々だね
W41K
[レス4件]
[編集]
≫ @ヵ月車没収されました…
By かず
2006-12-08 12:58:22
警察から警告の電話があり親にスカを@ヵ月の没収をうけました(涙)
パイロンって取れるんですか!?
鍵を探して参戦しようかな( ̄□ ̄;)!!
N901iC
[レス6件]
[編集]
≫ ホイール
By 栗原
2006-12-05 01:42:36
17インチ 7J 4本着けたよ〜 こんな感じになったよ〜結構 さまに なってるかな リムも10cmくらいあるし ちょっとはスポーティ〜に見えるかな 見ようによっちゃ〜・・・
画像 W41K
[レス0件]
[編集]
≫ 走行会
By ダッチ
2006-11-29 21:54:35
だいぶ前の話になるけど、走行会の様子!レビン頑張ってくれました。知り合いのFCにタイムアタックで勝てました!
画像 W21CA
[レス2件]
[編集]
≫ そういや
By 管理人
2006-11-28 12:38:49
昨日メ○○スさん行ったらこんな車があったよ何か車検通すだとか何か見た事あるような無いような…
画像 D901iS
[レス3件]
[編集]
≫ 管理人さんどんな感じ
By 栗原
2006-11-28 08:21:50
オートフリークはどお 1JSoundはひびいてるかい これで 108WAATの 爆音番長は管理人さで 決まりだね
W41K
[レス2件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!