[携帯モード] [URL送信]


座長のみ書き込み出来ます



パソコン版サイト

携帯版サイト



[投稿する]
≫ 19日は、大空君の座長襲名の大会です!
By 橘 菊太郎
11-16 05:29
三代目と、一緒にゲスト出演です!
是非、是非、観劇に来て下さいね〜!

チケットは、劇団携帯に宜しくお願い致します!

[編集]
≫ 昨日の菊太郎祭り昼夜大盛況で、無事に終わりましたよ〜!
By 橘 菊太郎
11-16 04:58
広島の統括チーム、大阪広島のドリームマッチチームならびに、菊太郎祭り駆け付けて来て頂いたお客さん、本当に本当に、有り難うございました〜!

明日は、池田の呉服座で、ゲスト出演です!
応援宜しく

[編集]
≫ 今日から二日間ゲスト出演です!
By 橘 菊太郎
10-27 02:56
今日が、篠原演芸場で、明日が大阪梅田呉服座ですよ〜!

地元公演も終わり、ボチボチ出陣体勢の準備完了です!

[編集]
≫ 九州公演、明日からで〜す!
By 橘 菊太郎
10-05 04:17
久々に、地元に帰り、天ヶ瀬荘で、三代目と、ゆっくりお風呂入って、此れから佐賀に向かいます!
おかしな、コメント、書き込みは、此方サイドからは、一切しません!
少なからず、私からは、しません!
舞台中心、移動中心の、書き込みで、頑張ります!

[編集]
≫ 無事に終わりましたよ〜!
By 橘 菊太郎
09-29 00:08
東京公演の二ヶ月間、大大大成功でした!

お客さんも、本当に良く来て下さいました!

座席も、ぎゅうぎゅうに積めての席でしたので、疲れただろうって、思います!
千秋楽は、平日にも関わらず、超満員でした!
感謝、感謝です!

二ヶ月間、有り難うございました〜!

[編集]
≫ 関東公演も、後四日間です!
By 橘 菊太郎
09-25 14:28
今日は、三代目の七変化です!

あいにくの雨ですが、皆さん来て下さいね〜!


[編集]
≫ 久々に、やっちゃいました〜!
By 橘 菊太郎
09-14 22:25
美麗座長と三代目が、移動の為に、はや上がりしたので、頑張っちゃいましたよ〜!

良かったよ〜って、送り出しの時に、声かけられました!

昔を、思い出しました!

明日は、横浜で〜す!

応援宜しくお願いしますね!

[編集]
≫ 嘉穂劇場の座長大会も無事に終わりましたよ〜!
By 橘 菊太郎
09-12 22:56
ちょっぴり、睡眠不足と疲れ気味です!
明日の朝一の飛行機で、東京入りです!
皆さん、応援宜しくお願いしますね!

[編集]
≫ 浅草木馬館の八月公演、無事に終わりましたよ〜!
By 橘 菊太郎
08-30 21:40
去年の記録を、抜くことが出来て、ほっと一息です!

今は、荷物積んで、大宮に向かってま〜す!

皆さん、一ヶ月間有り難うございました〜!

[編集]
≫ 28日の木馬館の昼夜の予約と。夜の食事の締め切りが迫って来ました!
By 橘 菊太郎
08-18 21:05
予約制で、人数に制限が有ります!
御早めに、申込みして頂ければ、有りがたいのですが!

[編集]
[*前] [#次] [31-40]

[過去ログ]




無料HPエムペ!