[携帯モード] [URL送信]


座長のみ書き込み出来ます



パソコン版サイト

携帯版サイト



[投稿する]
≫ 小倉の宝劇場が終わって、大阪へ!
By 橘 菊太郎
01-19 12:42
とんぼとんぼの、菊太郎です!

梅田呉服座も、後半戦に入りました!

ゲスト、催し事も掲載致しております!
皆さん、仲間やお客さんに、ブログ、電話、メール、ラインなど、数多くの人達に、拡散宜しくお願い致しますね!
このサイトで、一速くお知らせしますので、宜しく

[編集]
≫ 広島清水劇場での公演も終わり、名古屋へ!
By 橘 菊太郎
01-12 13:09
清水劇場終わって、電車で広島駅に!
160円でした!

駅で、時刻表見たら、後4分で発車、慌てて切符を買って、猛ダッシュでホーム迄走りました!

無事に間に合いましたが、あれほど真剣に走ったのは、久々でした!

これ程一生懸命仕事すれば、三代目も楽に成るのにね〜!

[編集]
≫ 初の東海健康センターも大盛況でした!
By 橘 菊太郎
12-27 10:23
後は、31日の梅田呉服座だけです!

来年は、勝負の年です!

邪念を振り払って、頑張ります

[編集]
≫ とんぼ、とんぽの毎日です!
By 橘 菊太郎
12-17 13:12
15日に博多入りして、16日に名古屋での公演昼の部に間に合う様に帰って、今晩、九州入りして、明日の朝中津に入ります!

間に合えば、明日の最終で、名古屋に帰りたいと思います!
明後日は、劇団のかずみの誕生日公演です!

皆で盛大に盛り上げましょうね!

応援宜しく

[編集]
≫ 今日は、久々に爆睡出来ました!
By 橘 菊太郎
12-14 01:21
0時過ぎには、布団の中に、入りました!
八時に過ぎには、パッチリ目が覚めました!
昨日は、風邪引く手前で、寒気がしてましたが、今日治ってるかな〜!

[編集]
≫ 川越終わって、浅草に!
By 橘 菊太郎
12-07 13:55
禁酒続行中です!

すし若で、ちょっぴり、摘まんで帰ります!

[編集]
≫ 新幹線で、東京に向かってま〜す!
By 橘 菊太郎
12-06 10:32
明日が、川越で、明後日が、木馬館に、ゲストです!

十日宮崎で、十日の夜に名古屋に帰って来ますよ〜!

[編集]
≫ さぁ〜、久々に名古屋での公演です!
By 橘 菊太郎
11-30 17:00
劇団としては、東海健康センターは始めての公演です!

12月は公演日数が少ないんですが、何処にも負けない位に、頑張って動員しますよ〜!

皆さん、応援宜しくお願いしますね!

[編集]
≫ 宝劇場後半戦です!
By 橘 菊太郎
11-21 02:32
今日から、三連休です!

三代目も試行錯誤してるのですが、今一お客さんとの、一体感が無い!

何とかせねば!

[編集]
≫ 宝海大空座長襲名無事に終わり、九州へ帰ってますよ
By 橘 菊太郎
11-19 13:53
帰りの新幹線で、姫副会長と一緒に成りました!

頑張ってます!
負けられません!

負けずに、頑張ります

[編集]
[*前] [#次] [21-30]

[過去ログ]




無料HPエムペ!