[通常モード] [URL送信]


座長のみ書き込み出来ます



パソコン版サイト

携帯版サイト



[投稿する]
≫ 掲示板、見るのが嫌に、成ります!
By 橘菊太郎
08-12 14:06
何で、荒らしの言葉しか出無いのか!
気にせずに、皆さん楽しんで、見て下さいね!
不適切有れば、削除します!
良いとか、悪いとか、聞きたくも無いし、見たくも無いと、思いますよ!

[編集]
≫ 片岡演劇道場の記念パーティーも終わり!
By 橘 菊太郎
08-11 23:17
明日から、木馬館頑張りますよ〜!

三代目も、御盆前の苦しい時を、思考錯誤しながら、頑張ってますよ〜!
さぁ、明日からが勝負です!

何時も、勝負です!
絶対に負けない、強い心で、一日一日を戦って行きますよ〜!

[編集]
≫ 11日は、昼の部だけですが、熊本の片岡演劇道場で友情会が有ります!
By 橘 菊太郎
08-07 02:03
昼の部一回の公演ですが、出演します!
来られる方が、御座いましたら、連絡待ってまーす!

[編集]
≫ さぁ〜、今週が勝負です!
By 橘 菊太郎
08-03 09:07
初日、二日目が土日でしたので、良かったのですが、お盆前迄が厳しいって聞いてます!

決戦の火蓋は、落とされました!

遣るしか有りません、負けられません!
応援宜しくお願い致します!

[編集]
≫ やったぜぇ〜!
By 橘 菊太郎
08-01 22:16
浅草木馬館初日、ダブルの大入りでした!

まぁ、今日は土曜日だったから、ラッキーかな!

八月は、前半が厳しいって聞いてるから、どう乗りきるかが、問題ですね!
さて、三代目の作戦は?

[編集]
≫ 今から、倉庫行の荷物の積み込みです!
By 橘 菊太郎
07-29 08:53
皆夜中迄荷物の整理で、頑張ってました!

昨日の夜どしゃ降りだったから、雨五郎に負けずに、晴れ太郎が、頑張って、今は晴天です!
死んだ様に寝てる、座員を起こさなくては成りませんが、もう少しですので、頑張りますね!

[編集]
≫ 浅草に、戻って来ました!
By 橘 菊太郎
07-24 21:58
すし若で、一杯飲んでますよ!

[編集]
≫ バタバタ、東京駅迄行ったんだけど!
By 橘 菊太郎
07-24 21:18
新幹線のキップ買って、改札入ろうとした時に、劇団から電話が入って、明日男の花道だから、かつら屋に行って、三代目のかつらを、持って帰って来て下さいって!

急遽後戻りしました!
朝八時に取りに行って、神戸に帰ります!

[編集]
≫ 浅草 夜の部!
By 橘 菊太郎
07-24 15:58
一部で一本踊って、三部の初めの方で、踊って帰りますね
応援来て頂いて、有り難うございました〜!

[編集]
≫ 今、新幹線で東京に向かってま〜す!
By 橘 菊太郎
07-23 17:28
明日は、浅草木馬館にゲストですので、新幹線に飛び乗って、向かってま〜す!

25日は、久し振りの白波だから、稽古しなきゃあ

[編集]
[*前] [#次] [41-50]

[過去ログ]




無料HPエムペ!