[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ よろしくお願いします
By のの
性別:♂ 好きなジャンル:特にない 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
08-07 22:42
はじめまして!
よろしくお願いします
pc
[編集]
≫ 蓮です
By 蓮
性別:♂ 好きなジャンル:特にない 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
05-17 19:07
僕みたいな放置勢は多分これからも来続けるか不明ですがまぁ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
pc
[編集]
≫ どーも
By かなで
性別:♀ 好きなジャンル:特にない 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
01-07 01:33
私も自己紹介の掲示板を見たので、多分ほとんどの古参も、掲示板見てると思います。
古参の、方は分かると思いますが、奏でです。
haku、来れる日には来い!ww放置するなw
Android
[編集]
≫ 連投すみません
By ろっと(元アレン)
性別:♂ 好きなジャンル:特にない 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
11-29 23:35
先ほどホームページの欄と書いていましたがどうやら家の形をしたアイコンに置き換えられるようですのでお気をつけ下さい
連投失礼しました
iphone
[編集]
≫ お久しぶりです
By ろっと(元アレン)
性別:♂ 好きなジャンル:特にない 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
11-29 23:22
お久しぶりです
昔アレンと名乗っていた者です
いやもう懐かしい限りです…
あの頃を思い出すと正直荒らし同然のことやっていたなと…
今でははちゃんとネット慣れしてある程度のネチケットは守れますんでよろしくお願いします
因みにホームページの欄にURL書かせて頂きましたが見てわかる通りTwitterやってますんで自分のこと覚えてたりする方はリプ飛ばしちゃって下さい(正直かなり昔のことなので忘れてしまった方もいるかもしれませんのでその場合はご理解下さい。それでも絡んで頂ければ幸いです)
あとまあ黒崎も言っている通りチャットの過疎化が酷いなあと思っています。仕方ないと言えば仕方ないかもしれませんが正直言ってあの頃に戻りたいですね…
最後の方とか願望をただ書いただけになってしまってすいません。
それでは失礼します
iphone
[編集]
≫ 自己紹介??
By 右肩の蝶
性別:♂ 好きなジャンル:全ジャンルOKだ 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
09-17 01:23
受験控えた中三男子です。
チャットはよく名前変えてますが、まぁだいたい「蝶」って入ってるPSPは俺ですwww
ボカロ、はがない、SAOが好きなんで話しかけてね。基本暇。
pc
[編集]
≫ よろです
By 無音⇔音無
性別:♂ 好きなジャンル:ゲーム 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
07-28 23:40
腹痛が持病ですよろしく
pc
[編集]
≫ ガチ
By nou
性別:♂ 好きなジャンル:特にない 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
07-27 18:11
さっきhakuをチャットでみた
pc
[編集]
≫ よろしく!
By 華月
性別:♂ 好きなジャンル:アニメ 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
07-02 21:47
アニメ・漫画・東方projectなど大好きです!
来れるかは知りません!w
pc
[編集]
≫ よろしく
By 緋夜
性別:♀ 好きなジャンル:特にない 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
06-22 09:54
絡んでくれるなら嬉しい、だけど此方からは絡めないかもしれない
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

メニュー
  • チャット
  • 掲示板
  • 自己紹介
  • イベント
  • ランキング

  • 常連さん特設ページ

  • キリ番取得者特設ページ

  • メール

  • 相互リンク

  • バナー置き場


  • 無料HPエムペ!