[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ よろしくです
By 詩音
性別:♀ 好きなジャンル:アニメ 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
03-05 17:05
アニメ・漫画・小説この辺は気に入れば何でも見ます現実で起きそうにないことの話とか大好きです☆
pc
[編集]
≫ チャット飽きました
By 千曉
性別:♂ 好きなジャンル:特にない 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
01-15 10:57
ういうい
タイトルどおり飽きました
なのでもう来ないでしょう

もし俺と同じ名前の人で俺本人と言い張るなら
「酉を付けて出直して来い」みたいなこと言えば本人か分かりますぞwww(酉が何か分からない人は検索してこい)
それで俺の愛用の酉と同じなら本人だと思って良いですけど実際もう来ないからその人は天才ですわwwwww

てことで、ただもう来ないってだけの自己紹介でした

ついでに俺と連絡とりたい人は【りふゆーと君】でも探して俺のスカイプIDとかでも聞いてくださいな

んじゃ、さいならwwwwwwwwww
pc
[編集]
≫ 琳です!
By 琳
性別:♂ 好きなジャンル:特にない 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
12-08 18:55
中1女子です♪よろしくお願いします(*^^*)
pc
[編集]
≫ よろしゅうな
By たくや
性別:♂ 好きなジャンル:特にない 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
10-19 06:41
やふ
画像 T008
[編集]
≫ よろしく^^
By TMT
性別:♂ 好きなジャンル:アニメ 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
09-04 13:26
残念ながら男です^^

でも、よろしく^^

あとチャットもよしく
ここだよ→link:playr.chatx2.whocares.jp
pc
[編集]
≫ うぇい☆
By 莉
性別:♂ 好きなジャンル:特にない 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
07-14 16:06
かのんの紹介で来ました\(^o^)/

もしアタシが入ってたら
よろしくです(*^_^*)
pc
[編集]
≫ ひゃっはー☆ 
By ☆GrayStar★
性別:♂ 好きなジャンル:ゲーム 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
06-24 17:26
東方大好きです!!!
東方で絡んでくれるとマジうれしくなるけーね☆
あと、アメブロしてたら、アメンバーヨロですw
link:profile.ameba.jp

画像 pc
[編集]
≫ ども
By かのんz 
性別:♂ 好きなジャンル:特にない 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
06-15 22:32
よろしくおねがいします
おれにはためぐちでいいですよ!          俺は障害者なのであまりいじめないでください   玉に龍王できます4649^^:

pc
[編集]
≫ うぃっす
By アデル
性別:♂ 好きなジャンル:特にない 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
06-15 19:30
けっこう前からいたけど、投稿してなかったからしたw
いたら、絡んでもおk。Twitterとかもやってるんで。
画像 pc
[編集]
≫ よろしくね☆
By KTGO連邦
性別:♂ 好きなジャンル:マンガ 夜、チャットに来れる時間帯:不特定
05-17 14:58
よろしくです。
元の名は、KTGOです。
ニコブック連合でもたまにきます
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

メニュー
  • チャット
  • 掲示板
  • 自己紹介
  • イベント
  • ランキング

  • 常連さん特設ページ

  • キリ番取得者特設ページ

  • メール

  • 相互リンク

  • バナー置き場


  • 無料HPエムペ!