[携帯モード] [URL送信]

掲示板
キリバン報告、フリリク(絵のみ)、感想ご自由に。

・小文字、ギャル文字の乱用
・宣伝、勧誘

以上のことは禁止です。
そういう書き込みがありましたら見つけ次第削除させていただきます。



[新規トピ]
≫ こんばんは
By ユキムラ
2008-11-07 21:05:31
今晩和、ユキムラです

5000打企画のイラストありがとうございます!
素敵な雪菜さんに鼻血が止まりません、うへへ(危ねえ)
色使いがとても綺麗で、うっとりします
近い内に、うちのサイトの方にお持ち帰りさせて頂きます!

本当にありがとうございました!
これからも、私生活もサイトも応援しています
それでは!
P702iD
[レス6件]
[編集]
≫ はじめまして
By 鈴
2008-03-23 10:14:24
こんにちは、ランキングからお邪魔させてもらいました鈴と申します。
1200番を踏みました、良ければ小説のリクをさせて下さい。
・呼び名は鈴でお願いします。
・相手はVitaminの瞬
・主人公は生徒で瞬の恋人・甘々
・主×瞬←南で、南先生の気持ちに気付いて不安になる主人公。瞬とぎくしゃくしまい・・・。
こんなかんじで大丈夫でしょうか?何か不備がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします!!
Vitaminの連載、主人公は可愛いし、鳳先生は素敵だし本当に続きが楽しみです!これからも頑張って下さい(^O^)
SH904i
[レス1件]
[編集]
≫ 報告っ!
By くるま
2008-02-19 10:35:46
こちらでははじめまして!杉野木くるまです♪

やっとオフが一段落して(笑)、こちらのサイトさまとリンクを繋げることが出来ました…!!
遅くなって申し訳ないです…;

リク小説は…まだお待ちください…;;

話は変わりますが…Vitamin連載の鳳先生…素敵過ぎます…!!
かっこよすぎです…!!ヒロインさんも可愛いですし…!(一人称が僕って良いですよね!)
あ、スイマセン…思わず熱くなってしまいました…。


では、今回はこの辺で…。

長文乱文失礼しました。
810SH
[レス16件]
[編集]
≫ テストゥ
By 稲部
2008-02-12 20:11:20

ご自由にどうぞ(・ω・)

W41CA
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!