[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
報告っ!
By くるま
2008-02-19 10:35:46
こちらでははじめまして!杉野木くるまです♪

やっとオフが一段落して(笑)、こちらのサイトさまとリンクを繋げることが出来ました…!!
遅くなって申し訳ないです…;

リク小説は…まだお待ちください…;;

話は変わりますが…Vitamin連載の鳳先生…素敵過ぎます…!!
かっこよすぎです…!!ヒロインさんも可愛いですし…!(一人称が僕って良いですよね!)
あ、スイマセン…思わず熱くなってしまいました…。


では、今回はこの辺で…。

長文乱文失礼しました。
810SH
[編集]
By 稲部
2008-02-27 16:00:16


おぉおっ!出来ましたかっ!わはー(何様)
では…掲示板を画像添付可能にしておくので、貼って下さい(どきどき)

一進一退ですよー!
初きすはいつになるんでしょうか…(黙れ変態)

お母さんは衣笠先生に似ておられるんですよ!(ワォまたネタバレ)
そこら辺…結構長く書くと思うので楽しみにしてて下さい(駄文で良ければ!)

だって僕なんて行き当たりばったりでいったら収集がつかなくなっちゃいますよ、本当に。
生き方は行き当たりばったりなんですけどね(駄目な奴)

いえいえ、だってくるま様はかm……


僕なんて結構同人活動長いのに、半月でサイトのメインジャンルになっちゃう位ハマらせられましたね(鳳先生に←)


W41CA
[編集]
By くるま
2008-02-27 16:51:05
さなちゃん見ましたーッ!!!かっかわい…っ!!かかか…可愛すぎます…!!

わ…私あんなにせーな鳳先生をあげていいのでしょうか…とにかく張りますね…!(どきどき)

一進一退!!!(どうした)いいですね…じれったの…!!(落ち着け)
初きす…はたしてうちはそんな事態になるのか…(オイ)

お母さんは衣笠先生似!!すごいですね…!
わぁ…!楽しみです♪

私もちゃんと考えねば…。そろそろ収集がつか…(既に)
まぁ、人生なんて行き当たりばったりですよ(コラ)


私は同人活動しないだろうと思ってたのに、サイト作っちゃいましたからね!(翼様のせい←)

じゃあ…恥ずかしながら貼っていきますね…!
画像 810SH
[編集]
By くるま
2008-02-27 16:53:17
おまけで作ってしまったので、こっちも差し上げます…!

いらなかったら、ぽいって捨ててください…!
画像 810SH
[編集]
By 稲部
2008-02-27 18:21:53

すいませんすいませんあんな汚いので…!
うぁぁ、喜んで頂けるんですかっ!?(感涙)

ぅおぉとりせんすぇえ!(ウザい)
い、今図書館でお勉強してるのですが…余りの素敵さに絶叫しそうになりましたよ!(鼻血が出るかと思いました)

だってだって…!
なん、わらっ、めがねっ、はだけ、ねくたいっ………………ゼハゼハ

もーうくるま様ってば何でも出来ちゃうんですね!


ヒロインちゃん、ちょっと男性にトラウマ(暗い過去)があるんでとてつもなく焦れったくなるのは間違い無いですよ!
初きすは夏祭りとか…が良いですね個人的に!

お母さん怒らせると怖いです!
年上なだけに衣笠先生も凌駕するやも…

僕なんてちゃんと考えてるのに収集がつきませんorz
ですよねぇ、人生なんて行き当たりばったりですよ!

僕も、サイトがずっと仮閉鎖になってたのにVitaminXにハマったと思ったら再開してましたからねー(遠い目)


いただきます!(*´∀`)
W41CA
[編集]
By くるま
2008-03-03 13:02:58
素敵なつばささまをありがとうごじゃいまし…かみました…ございました!!

す…素敵過ぎて思わず叫びました…!!

思わぬおまけッ…!!ごちそうさまです…!!(落ち着け)

鳳先生、喜んでいただけて良かったです〜!
もっとかっこよく描ければいいんですけどね…なかなかスタイリッシュにならない…;;



男性にトラウマですか…!!いいですよね、暗い過去…!!萌えます…!(!?)
これからの展開が楽しみですー♪

マジですか!気をつけないとですね!!衣笠先生よりこわいとか…こわいですね…!!

そんな事ないですよ!ちゃんと書けてますもん!

人生なんて行き当たりばったりです!出たとこ勝負です(笑)

何と言うVitaminXパワー(笑)

凄いですね、VitaminX!!


さなちゃんもつばささまもありがとうございました〜♪♪
810SH
[編集]
By 稲部
2008-03-04 16:22:32


いえいえいえいえ、何かもう本当にすいませんな感じの絵で…

えぇえっ!
余りの気持ち悪さに絶叫、の間違えですよねっ!?(時間が少し有ったので、ぼっさまを多少綺麗に出来ましたのではっつけときます/文字も少し変えました^^)

写メったのを加工したので前のマサちゃんより更に汚くてすいません!

喜ぶどこの騒ぎじゃないですよ!待ち受けに決定です!
十分上手いですよう!
僕はあれくらいの年齢って凄い苦手です…難しい…
あっ、僕のサイトにも貼らせて頂いても構いませんかね…?


良いですよね…くるま様宅のヒロインちゃんも気になります(*´∀`)どきどき
はうぅ、萌えますよね!
が、頑張ります!

その怖さを上手く出せるよう…頑張ります!

そ…そうですか?(*´ω`)

ですよねーっ
僕の人生、行き当たりばったり:まあいいか、が7:7位ですよ!(まさかの10越え)

凄いですよね、VitaminX!!


いえいえ、あんなのですいません!
喜んでもらえているのなら幸いです!


画像 W41CA
[編集]
By くるま
2008-03-10 08:08:30
いえ〜もうホントにありがとうございます♪

もう来た瞬間に可愛さに悶えました…!!素敵な坊ちゃまをありがとうございますー♪

ままま待受ですかっ!?あんなのでいいのですか!?
ありがとうございます〜…照れます(笑)
私も実は描けません…。…難しいですよね…。
どうぞ!貼っちゃってください!!(何と言う遅さ)

うちのヒロインは…英語が極度に嫌いな以外はあんまりないかも…(笑)あ、チョコレートをあたえると大変な事になります(笑)
頑張りましょうね!

楽しみにしています〜♪♪

そ…そうですか?(*´ω`)

私なんか、人生のほとんどが行き当たりばったり:まあいいかですからね!(コラ)

凄いですよ〜、VitaminX!!
…四月から追い付いていけるか不安です…。

ホントにありがとうございました〜♪
私も飾らせてもらいますね!


810SH
[編集]
By 稲部
2008-03-10 14:55:20


喜んで頂けたのなら良いですハイ!

ほんと…ですか(・ω・*)

待ち受けですよぅ携帯開く度にニヤニヤ…(末期)
難しいですよね、ほんと…。
ではお言葉に甘えてっ

えー…他にも何かありそうですよ(笑)
チョコレート!チョコレート事件の続き楽しみです!(*´∀`)
ええ!

ほんとそうですよね…(駄目人間代表)


ですよねー…脅威ですよ…びたっくすめ…
そうなんですよね…月日に置いていかれそうな予感がバシバシします…


いえ〜、これからもどうぞ宜しくお願いします(*´∀`)
どうぞどうぞ!



W41CA
[編集]
By くるま
2008-03-17 21:40:11
ぎゃーっ!!だいぶ遅くなってしまいました…すいません…;;

私も、喜んでいただけて嬉しいです〜♪

ほんとですよう!!可愛くて見るたびにやけてます(笑)

わわ…待ち受けにするなら画質のいいのを送りますよ…!あ…でも画質の良くない方が荒が目立たなくていいのか…(オイ)

難しいです…。

えーっと…あと、帰国子女設定がひそかにあったり(笑)
チョコレート事件の続き、頑張ってアップします!

ですよね!(私も駄目人間代表)


びたっくす…凄すぎます。

私も置いていかれそうです…


こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`)

あ、あと、だいぶ遅くなってしまったのですが、誕生日プレゼントを…。

使い回しで申し訳ないですが、よろしかったらどうぞ!!
画像 810SH
[編集]
By 稲部
2008-03-18 14:18:21


いえいえー、お気になさらず(´∀`)

こちらこそ、です
くるま様に頂いて喜ばない人は居ませんよ(*´∀`)

わわ、嬉しいです(*´Д`)

そんなことないですよ…!是非下さい!

ですよねぇ…(;´Д`)

おぉ!それは素敵…!
チョコレート事件、マサちゃんとか相手だったら絶対反応が可愛いですよね…(*´∀`)

同志ですね!(やめれ)

ほんと、凄いですよね。

置いてきぼりにならないように頑張りましょう…?


はいぃ、こちらこそ!



きゃーっ!
有難う御座います!うぉおとるぃすぇんすぇぇぇえ!

はなぢ、が………

宜しければくるま様の誕生日にも何か贈らせていただきますねっ(´∀`)
W41CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!