[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

はじめまして
By 鈴
2008-03-23 10:14:24
こんにちは、ランキングからお邪魔させてもらいました鈴と申します。
1200番を踏みました、良ければ小説のリクをさせて下さい。
・呼び名は鈴でお願いします。
・相手はVitaminの瞬
・主人公は生徒で瞬の恋人・甘々
・主×瞬←南で、南先生の気持ちに気付いて不安になる主人公。瞬とぎくしゃくしまい・・・。
こんなかんじで大丈夫でしょうか?何か不備がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします!!
Vitaminの連載、主人公は可愛いし、鳳先生は素敵だし本当に続きが楽しみです!これからも頑張って下さい(^O^)
SH904i
[編集]
By 稲部
2008-03-23 12:57:35


初めまして、そしていらっしゃいませ鈴様。

キリ番報告有難う御座います。
リクエスト受け付けました、少々時間が掛かってしまうとは思いますが、頑張って書かせていただきます。


わわ、ヒロイン誉めて頂いて有難う御座います(*´∀`)
鳳先生素敵と言って頂けて感無量ですー!
これからも頑張らせていただきます!



W41CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!