[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
初めての人も気がねせず!
住み着く住人大歓迎!
[投稿する]
[0982]
By SEI
12-04 19:06
メノさん
感想ありがとうございますm(_ _)m

ファンネルないかわりに背後スラスターにインコムはつけました…ってもSガンダムの膝使ってるからついてるんですけどねwww


次はサザビーいこうかと思ってますがイメージ浮かばないからカラー変更ぐらいになるかもです。
(^_^;)
画像 W63CA
[編集]
[0981]
By メノ
12-02 21:59
慶さん>こちらこそ提供有難うございます
本当は全体を載せたかったんですが上下をズバッと切ってしまい申し訳ないです

今はまたオリジナルSDでエクシアリペアの忍者風を作ってます

本当魅力にハマっちゃってますね
色んな組み替えが出来る上にそれが全部正解でハズルの文字等無し。
模型のあるべき楽しみ方が身近に感じるのかもしれませんね。
特にACは、ゲームで出来なかったあんな事やこんな事を再現可能にして一層楽しいのでは
SH906i
[編集]
[0980]
By 慶
12-02 00:24
リンク確認しました〜。
有難うございます。

うぉ!写真飾られてる!!
メノさんの作品が飾られる日も楽しみにしております〜♪

今作ってるのはやはり武者ですか?
僕はACばっかで作ってる物全然違いますけど。なんだかお互い"それ"にしか無い魅力に取り付かれてたりするのかな、なんて思ったりして(照
W53CA
[編集]
[0979]
By メノ
12-01 22:25
SEIさん>こちらこそ
これからも、Hobby Tribe共々ヨロシクお願い致します

νの完成おめです(^ω^*)
バックパックはハイニユーに近い形ですし、ファンネルを省いて射撃武器を持った姿はリアル系らしく、機体色も艶が無く落ち着いたカラーリングの組み合わせで一層兵器らしさが出ていますね!
次回のトップ画に是非起用したいです(*≧∀≦)

ソードさんですが、自分でもさっぱりです(ノ_・。)
何か連絡でもあれば良いのですが……
SH906i
[編集]
[0978]
By SEI
11-30 18:56
ついでに後ろ姿も(ノ´∀`)ノ

いつもいつも
駄作ですいませんm(_ _)m

画像 W63CA
[編集]
[0977]
By SEI
11-30 18:53
本当に会えて嬉しいですよ
(*゜∀゜*)


しかしソードさんは見当たりませんね〜元気なんでしょうか?


νですが…
完成しましたよ(^□^)


相変わらずのオリジナル風ですけどねwww

しかもフィンファンネル…
付ける場所ないから作ってません
( ゚^∀^゚)゚。



画像 W63CA
[編集]
[0976]
By メノ
11-29 10:53
SEIさん>お久しぶりです
再び会えて光栄です
SEIさんも是非トップ画を

今はνですか
今回はどのように作るのですか?


慶さん>トップ画有難うございます
リンクも編集しましたのでご確認を

はいお互い頑張って盛り上げて行きましょう
SH906i
[編集]
[0975]
By 慶
11-27 15:06
こちらではお久しぶりです〜。
サイト復活されたんですね。
うちも復活したばかりなので、サイト運営お互い頑張りましょう!

それで、サイト復活した際に名前を変更しました。
これからは「ガンプラカフェ」ではなく「茶房くじら星」と言う事で、リンク内容の変更をお願いしに参上しました。
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。

それと折角なので完成品の画像をー。
……ACはアリですか?
画像 W53CA
[編集]
[0974]
By SEI
11-27 14:38
久しぶり来たら復活しとる
(≧∇≦)


>メノさん
縮小作業お疲れ様です。
また来ますね(^□^)


近況ですが…
ケンプファー3体作ってからしばらく休んで今はHGUCνガンダム作ってます。


W63CA
[編集]
[0973]
By メノ
11-24 00:38
杜撰な管理で放置プレイをしていた上にサイト内の縮小……。
どうかお許し下さいm(__)m

さて。
今回はこれから活気を戻す様にこのサイト顔に成るプラモデルのトップ画を募集したいと思います。
是非という方はこちらに投稿を♪
投稿した分だけ載せたいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m
SH906i
[編集]
[0972]
By 管理人
09-08 21:52
管理人様 はじめまして。

本格派モデラー専門ランキング
【Modeling Master Ranking】
を開設致しました。

貴サイト様のような素敵な
優良モデルサイト様に参加頂きたく
お願いに参りました。
まだまだ小さいですがアクセスアップに
貢献できるよう宣伝を頑張りますので
是非ともご参加を宜しくお願いします。

専門分野のランキングなので
アウトHIT数は一般ランキングより
かなり多いです。

現在強化宣伝中につき当方からの
お知らせの重複や登録済みだった場合は
ご容赦ください。


貴重なスペースとお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

923SH
[編集]
[0971]
By 木馬
04-21 21:35
ソードさん
メノさん

ご無沙汰してます。この度ガンプラスピリットを閉鎖することになりました。長い間のご支援ありがとうございました!お手数おかけしますがリンク削減お願いしますm(__)m
N905i
[編集]
[0970]
By メノ
03-26 23:45
SINさん>あのジオラマは秋葉原行った時にも見てつい見入っちゃいました

ちょっ…www
そういわれるとカナリ気になりますよ
早くアンリミテッデをクリアせねば

自分は彩峰ですね
クーデレ最高(←キモスッ

小説楽しみにしてますね
SH906i
[編集]
[0969]
By SIN
03-26 00:40
こんばんは♪
SINです!
(⌒O⌒)/

メノさん>確にあのジオラマはグロいですよね…。
(; ̄ω ̄)

しかし!
(>_<)/

"あれ"を見てしまったワタシはBETAごときではヘッチャラなのさ!!
!!\( ̄□ ̄)/!!



メノさん?

メノさんはマヴラブの中では誰が好きですか?



自分は…ジブンハ…、
(T_T)

うわぁーーーん!!
(T□T)

思い出したくない"無修正"画像がーーー!!?
(T□T)



オルタは"こんな感じ"になる可能性があるので"注意"して下さいね…?
(ToT)


ちなみに―――
自分が好きなキャラは【冥夜】です!
(^_^)/



武御雷!!
タイフーンにアクティブ、瑞鶴に撃震良いですよね!

自分は武御雷(黒)と武御雷(蒼)に惹かれるモノが…。

後は不知火弐型のフェイズUとチェルミナートルが好きですね!

ありがとうございます!
(⌒O⌒)
小説はまだプロローグを入れて5話目を書き掛けだったりします。
(^-^ゞ

大体15話くらい書き溜めしたら、投稿しようかと考えていたりします♪
(⌒_⌒)

その時は報告しますので、是非読んでみて下さい♪(^_^)

小説書くのが初めてなので、
「ちょっと怖いかな〜?」
って感じなんですけどね。(^-^ゞ


では!またきます!!
(+>ω<)/
pc
[編集]
[0968]
By メノ
03-16 01:16
SINさん>お久しぶりですm(__)m

病院通いでしたか…

SINさんもマブラブファンでしたかナカーマ

自分は戦術機に魅入られてHJのグロいジオラマに完全に心が打たれて今に至ります
ゲームがグロいのでしたら寧ろ大歓迎です(←病んでる?)

武御雷(青色最高)も好きですが、瑞鶴、撃震、タイフーン、アクティブ・イーグリ等の角ばった気体も好きです

小説是非読みたいです
SH906i
[編集]
[*前] [#次] [31-45]

[戻る]


無料HPエムペ!