[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
初めての人も気がねせず!
住み着く住人大歓迎!
[投稿する]
[0967]
By SIN
03-15 00:57
こんばんはです。
かなりお久しぶりなSINです。
(T_T)

事故に遭遇してから体の治療は、ほぼ完治したのですが、
後遺症なのか、医者からPTSDの可能性があるとか言われた為、ずっと病院通いしてたら3月過ぎてました…。
(T_T)



かなり遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
m(_ _)m

アバランチさん、メノさん、去年は大変御世話になり、皆さんありがとうございました。
m(_ _)m

今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m


特にアバランチさん、お祝いメッセージまで下さったのに、来れなくてごめんなさい。
m(_ _)m

アバランチさん>
ご無沙汰してます。
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!
とても嬉しかったです!
(⌒-⌒)

これからもよろしくお願いします。
(^_^)


メノさん>
メノさんも『マヴラブ』ハマったのですか!?
Σ(°ο°)
良いですよね『マヴラブ』!!

自分『サプリメント』以外は全て持ってます!

戦術機の大ファンです!
好きな機体は武御雷です!

メノさん!『オルタネイティヴ』をやるならひとつ忠告(むしろ【警告】)が…、
ネタバレになるので詳細は、あえて言いませんが、

【18禁版はageのオフィシャルサイトから修正パッチをDL、し・て・か・ら・やるか。】

そのままなら、

【『トラウマ』にならないように気を付けて下さい…。】


自分は3日間、ご飯が食べれなくなりました…。
(実話です…。)
(T_T)


余談ですが、今自分は『マヴラブオルタ』の二次か三次になる小説を書いてたりします。

それではまた!
(⌒O⌒)/
pc
[編集]
[0966]
By メノ
03-11 00:09
アッセンブルボーク!

大分前に発売しましたが通販のみ
しかし、東京行った時に買いました
勿論、全種類(+バイク)

で、遊んでコレ作りました。
バイク二つ使ってカオスな巨人に。
見ての通り、金に物を言わせました
画像 SH906i
[編集]
[0965]
By メノ
03-04 23:57
マブラブオルタネイティブ早くやりたいなぁ〜。

ボークスのA3こと、戦術歩行戦闘機カッコイイ

ガチガチ遊ぶために改造を検討中……
瑞鶴(ズイカク)
画像 SH906i
[編集]
[0964]
By メノ
03-02 22:33
インデックス面白いね。
とらドラ面白いね。
ラインバレルは期待外れだった。

そんな中、マブラブにハマった!?
早くオルタネイティブやりたい
SH906i
[編集]
[0963]
By メノ
01-06 21:23
こちらでも。

皆さんお久しぶりですm(__)m
そして……
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
(↑m(__)m x3www)


アバランチさん>TYPE-MOONにどっぷり浸かってますねぇ〜

SINさん>お久しぶりです
返事が遅くなってしまいました
了解しました、変更しますね
画像 SH906i
[編集]
[0962]
By アバランチ
12-03 13:38
SINさん

今月誕生月でしたね〜
ということで


誕生日おめでとうございます♪
この一年が幸多くあることを切に願います。

そして、今月…『伽藍の洞』のDVDがでます♪
来月、『矛盾螺旋』ですねぇ♪
P905i
[編集]
[0961]
By アバランチ
11-22 09:48
DDDおっもすれ〜!!

ハマりました♪
これも…ゲームかアニメで見てみたい…。

もち『空の境界』のグレードで!

見たいのは…火鉈とトマトちゃんの闘い…すげぇ興味津々丸☆

シンカーとフォウマルハウトも見たいかも!!(爆)

イカン!!(爆)TYPE-MOONにどっぷりすぐる(爆)
てか奈須きのこさんの作品にどっぷりすぐる(爆)
P905i
[編集]
[0960]
By アバランチ
11-16 20:09
でも、なんか判るな…

僕も2年前に車が横転するといった自損やって…。


1週間車が怖かったです…。次やるとヤバい…って頭をよぎって…凄い怖かった…。
P905i
[編集]
[0959]
By アバランチ
11-16 20:04
SINさん
てかなにそのおっさん…。無駄に年とるなよ…

最低ぢゃないかっっっ!!

でも大きな怪我なくて何よりです。

P905i
[編集]
[0958]
By SIN
11-15 16:31
こんにちは!
(⌒O⌒)/

事故から5日間、やっと自転車恐怖症が抜けてきたSINです。
( ̄^ ̄)

アバランチさん
いや〜…手にかすり傷ができたぐらいで、外傷はほとんど無いんですが。
(--;)
そのかわり精神的ダメージが思ってたより大きくて、下痢はするわ熱は出るわで結構大変だったり…。
(--;)
今は少しづつですが落ち着いてきて、「やっと」って感じでゆっくり静養中です…。
(;´‐`)

皆さん、交通ルールが変わって自転車は車道を走らないといけなくなりましたけど、事故には十分気を付けて下さいね。
(T_T)/~~

自分じゃないですけど、
¬_¬
ぶつけてきた加害者が80近くのお爺さんだったんですけど、
ブツケタ直後も一万円札一枚渡して
「医者言ってね〜。」
「堅いこと言わずに警察は抜きでよろしく♪」
とか言って、怪我人放置して走り去る上に、
Σ( ̄□ ̄;)オイマテ!!
(唖然としちゃって思考止まったぞ!)

後の謝罪や見舞いにも来ず、呼び出して見舞いに来させても手ぶらと云う、人として有り得ない方が中にはいますので…。
( ̄‐ ̄;)


交通事故は相手を問答無用で取り押さえて110番!と強力な教訓になりました。( ̄^ ̄)
pc
[編集]
[0957]
By アバランチ
11-14 05:30
SINさん

嬉しいです。(笑)
ありがとうございます♪

お怪我とかしてないですか?
P905i
[編集]
[0956]
By SIN
11-11 12:05
こんにちは♪
(⌒O⌒)/

つい昨日の三時半過ぎに、交通事故(自転車で車道の左端を通っていたら右後から来た車に当てられた)にあってしまい、
かなりの精神的ダメージで絶不調のSINです。
(‐"‐;)


アバランチさん
今月が誕生日ですか!?
( °o °)!?


おめでとう〜ございます!!
♪♪happy birthday♪♪
☆☆\(⌒▽⌒)/☆Υ☆
▽  ▽
♪♪happy birthday♪♪
おめでとう〜ございます!!

本当は、お祝い画像とかだけでも送付出来たら良いんですけど、
(・・、)デキナインデスヨネPHS…。

ささやかではありますけど、お祝いの言葉と気持ちを送ります♪
(⌒‐⌒)/オメデトウ♪


サントラ7枚…。(-_-)
スゴッ!!Σ( ̄□ ̄;)!!

確かに想像してみればそれは…。
( ̄△ ̄;)
言葉が在りませんね…。
(--;)ウン…


メノさん
こんにちは!
(⌒O⌒)/
この度やっとレミナの名前が決まりました!!
(`´)

レミナ・フィンス・フォートです!
(^_^)/

変更はどうやってやればいいですか?
(・・)?

御返答お待ちしてま〜す!(^_^)/
pc
[編集]
[0955]
By アバランチ
11-09 21:16
いやいや、サントラは出したら逆に曲数が半端なくて…出せないのでは…(笑)

各章同じ楽曲は無いから…(笑)毎回違うんですよね…(笑)。下手したらサントラ七枚組のCDですから。

現に、各章にサントラが付いている初回がありき。ですから…(笑)


僕は今月です♪(誕生日)
キイテネーヨ(笑)
P905i
[編集]
[0954]
By SIN
11-09 00:48
こんばんは♪
(⌒O⌒)/
少しづつですが寒くなってきましたね!
自分的に今年は『食欲の秋』って感じな為、
( ̄^ ̄)
「そろそろ冬眠かな〜?」ι( ̄‐ ̄ )
って気がする今日この頃…。
( )zzz\(゜゜ )オイ!

アバランチさん
確かに初回が残ってるのにサントラは出さないでしょうね。
(^_^)

出したらサントラ買われた後、DVD売れずにブルーレイ待ちされそうですものね。
(^^;

か・カ・カ・タ・ツ・キ?
(・・)…。
アァーーーッ!!
Σ(°□°;)
型月買うの忘れてた―――ッ!?
( ̄□ ̄;)!!

不覚…。
」(_ _)

いや!しかし!!
( ̄□ ̄)
12月になれば誕生日かつクリスマス!!
( ̄+ー ̄)
バッチリ稼いで買いますさね!!( ^_^)_∀

待っとれ型月!!
( ̄□ ̄)!!
pc
[編集]
[0953]
By ペロンちょ
11-08 07:25
昨日開かれた長野模型講習会はどんな感じでしたか?
レポ上げて頂けると嬉しいです。
pc
[編集]
[*前] [#次] [46-60]

[戻る]


無料HPエムペ!