[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
初めての人も気がねせず!
住み着く住人大歓迎!
[投稿する]
[0997]
By メノ
10-09 21:40
アバランチさん>お久しぶりです!
ってか返事が遅れてしまい申し訳ございません

お互いリアルが大変ですね……


制作はMGエクシアをフル活用してますね
見ていてこちらも制作意欲が沸きます

スクラッチは楽しいです



SEIさん>ご無沙汰しております。

返事を返せなくて申し訳ありませんでした

調子どうですか?
プラモ制作は捗っているでしょうか?
00にユニコーンも盛り上がっていますし、その作品を取り込んでいれば非常に楽しみです
SH906i
[編集]
[0996]
By アバランチ
10-02 22:30
お久しぶりです
リアルが忙しく、なかなかガンプラれませんでした。
ひさびさに、再開させつつ…
リハビリも兼ねて、こんな状況です。


画像 P07A3
[編集]
[0995]
By SEI
02-10 13:19
只今、ファンタシースターポータブル2ハマり中ですwww
(゜∇゜)


ガンプラはボチボチ再開しますね〜♪



W63CA
[編集]
[0994]
By メノ
02-07 03:12
しばらく誰も来ズ……。
淋しいなぁ〜。

ウサギはね淋しくなると死んじゃうんだよ。

……別に自分をウサギだと例えてないよ?
ってか、その話は嘘だよ。

この人、何言ってんだろうね。
SH906i
[編集]
[0993]
By メノ
01-06 00:34
SEIさん>飲食店なら逆に忙しいですね

サザビー頑張って下さいね
自分もガンプラを作りこまなくてはっ!?

黒アーチャーですか
黒化したっぽくて良さそうですなぁ〜
次に出るセイバーのはいつでしたっけ?


今頃開封したB★RS
出来が素晴らし過ぎる
画像 SH906i
[編集]
[0992]
By SEI
01-03 03:37
メノさん
仕事は飲食店なんで仕出しとかあったんで忙しかったんですけどね
(^。^;)


とにかくボチボチとサザビーは頑張ります


あっ!ファンタシースターは…
現在、アーチャーコス(黒Ver)にしてますよ〜
(ノ´∀`)ノ

W63CA
[編集]
[0991]
By メノ
01-03 03:02
言うのが遅くなりましたが……
明けましておめでとうございます
今年もHobby Tribe共々ヨロシクお願い致しますm(__)m


SEIさん>お仕事お疲れ様でした
不景気な分、忙しいのが逆に羨ましいと思ってしまいました

プラモ再開の初陣はサザビーですよね?
三国伝の方もサザビーがナイチンゲールなる新キットも出るようですし、SEIさんがどう攻めるか非情に楽しみです

ところで、ファンタジスタポータブルのアイテムでアーチャーのコスプレ…もとい、衣装や武器は手に入れましたか?
SH906i
[編集]
[0990]
By SEI
01-01 15:17
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
(*゜∀゜*)



とりあえず年末の仕事の激務も終わったんでボチボチとガンプラ作りを再開しよーかと思ってます!
W63CA
[編集]
[0989]
By メノ
12-16 01:17
SEIさん>最近よくCMでやってるゲームですね前作はやったことありますがハマらずに放置プレイしてました

イメージが完全に決まってない状態で改造すると半端物が出来る可能性大ですからね
制作を開始した時には是非途中経過を
個人的に制作途中の見るの大好きなんで
SH906i
[編集]
[0988]
By SEI
12-15 19:31
メノさん
PSPのファンタシースターポータブル2始めたのでボチボチ作りますよ

サザビーもあんまり期待しないで下さいね
(・_・;)

まだなんとなくなイメージだけしかないんで(苦笑)



画像 W63CA
[編集]
[0987]
By メノ
12-14 00:13
SEIさん>ぉお!遂に自分はニュータイプに覚醒(夢みてんな

ではSEIさんらしいゴツいサザビー改造予定なのですな!!
これは大いに期待出来ますな


確かに偵察型らしくセンサーも付いてますね。
見落としてました
しかし、ケンプファーはカッコイイですねぇ〜
SH906i
[編集]
[0986]
By SEI
12-11 09:49
メノさん
なぜかサザビーの箱の横にはキュベレイとハイゴッグの箱が…www
( ̄∀ ̄)


ケンプは偵察機ぽくしてみましたよ

画像 W63CA
[編集]
[0985]
By メノ
12-10 19:10
SEIさん>あでは、サザビーのプロポーションはそのままにナイチンゲールっぽくするのはどうですかね?
曲面のあるパーツを駆使してより重量感を引き立てるっていうのも乙津なものかと?(←無茶フリ言ってるよ

色は赤メインですか
元キット自体赤ですし、SEIさんの攻め方がかなり気になります
制作ガンバです

それは3機目のケンプファーですか
ガトリングガンいかしてますね
近距離型ですかね?実にカッコイイです
SH906i
[編集]
[0984]
By SEI
12-09 13:06
メノさん
ほんとイメージ湧かないです
(^_^;)

たしかにあれはサザビーとしての完成系ですよね!だから余計に…

カラーはやはり赤で行くかもです!
まぁボチボチやっていきますよ( ^o^)ノ



画像 W63CA
[編集]
[0983]
By メノ
12-06 23:01
SEIさん>そうだったんですか
でも、インコム仕様と考えればνの一般機ぽくてハイニューと組んで小隊なんて構想も良いですね
ってか、ビームサーベルの構えも様になっていてカッコイイですね

確かにサザビーは難しいですね
一時考えた事ありましたが全然良い案が浮かびませんでしたし……
色んな意味でアレがササビーの完成系ですよ。
カラー変更はどのようにするんですか?
SH906i
[編集]
[*前] [#次] [16-30]

[戻る]


無料HPエムペ!