[携帯モード] [URL送信]


主張

OK:
○女の子キャラへの誹謗中傷について
○同盟への参加報告・主張
○その他のご意見


NG:
×個人名を出しての誹謗・中傷
×死ね等の暴言

書き込み内容が相応しくないと判断した場合削除する事があります。


[投稿する]
By 西園寺海里
05-27 08:25
女の子キャラを虐めるのは可笑しいと思う!
僕の所では、うちの子(オリヒロ)とかなり仲良くしてます♪毟ろ男キャラより頻繁に出てます(笑)
SH905i
[編集]
By 七海
05-11 06:32
参加します!

うちは女の子キャラも大大大大好きですっ。←
なのに小説内ではいじめられたり、日記での女の子キャラに対する罵詈雑言の数々。
何も悪いことしてないのに、どうしてここまで言われなきゃいけないんだろう。

N703iD
[編集]
By 奏亜
05-09 20:39
参加します!

この同盟の参加資格に凄く同意しました。

女キャラと自分が好きな男キャラの絡みがあった
→この女キャラ消えろ!
…こういうのが許せません。わざわざ言わなくても…って思います。

夢やBLを否定してる訳じゃないんです。私だって読むし、書いてます。
女キャラをこれ以上いじめないで下さい。
pc
[編集]
By Y.K
05-08 00:39


参加します!


前に、リナリーが嫌いだという同盟を見た時、酷いと思いました。
リナリーは大好きです!
作者様が生み出してくれた、キャラクターをアンチするだなんて許せないです!
もし自分のオリキャラを嫌いだと悪口をいわれたら、悲しいとわかっているのに…作者様の大切なキャラクターなのに!



P07A3
[編集]
By あき
04-26 22:31

私も参加させて下さい!

某漫画でのヒロインや女の子キャラへの罵倒が酷すぎて泣けます……

人気キャラに関わったからって、異常な叩きようにもうそのジャンルのサイトを回れなくなりました……

作者自身がヒロインを3年近くも出さないうえに、1回出した後は二度と出て来なかった某漫画も悲しくて見れなくなりました。

なんでみんな女の子キャラを無視するんだろうか……


W53CA
[編集]
By 紗夏
04-14 23:05

私は女の子キャラが大好きです^^*

なので、理不尽な理由で苛められたりするのは心が痛みます……´`;

女の子も大事な作品のキャラなので、過剰なアンチなどが無くなればな、と思います。
F02A
[編集]
By 邁歌
04-11 18:02
女の子キャラ、大好きですよ!
ヒロインも居なきゃ物語は成り立たないんですから


SH006
[編集]
By やさ
04-02 10:23
というか女の子の夢とかは無いのが寂しい…大抵は夢主の当て馬役。ヒロインと恋のライバル(もちろん正々堂々と)は出来ないの?
W44K
[編集]
By 夏野海
02-28 03:08
ドリーマーですがNLも同じくらい好き。

参加します。
821P
[編集]
By 匿名
02-08 22:10
嫉妬のあまり苛めるのは止めて欲しい。
普通のファンや、原作者がいつ見てもおかしくないってこと、分かってやってるのか疑問です。
二次のNL大好きな自分は断固としてヒロイン苛めを許しません。
D903i
[編集]
[*前] [#次] [31-40]



もどる



無料HPエムペ!