[携帯モード] [URL送信]


主張

OK:
○女の子キャラへの誹謗中傷について
○同盟への参加報告・主張
○その他のご意見


NG:
×個人名を出しての誹謗・中傷
×死ね等の暴言

書き込み内容が相応しくないと判断した場合削除する事があります。


[投稿する]
By さな
03-31 13:10

腐女子ですが。ノマカプが一番好きです。
幸せなノマカプ見てると凄く和みますっ

女の子可愛い!大好きだ!
F08A3
[編集]
By ゆーり
03-28 11:19
夢小説書きですが、夢主とヒロインを(親友的な意味で)くっ付けたくなるほどヒロインが好きです。
大好きです。女の子は正義です。
pc
[編集]
By 甘夏
02-17 06:51
私はドリーマーであり、ちょっと腐が好きでもある人間です。
ですが、女の子キャラへの誹謗中傷は許せない!
……と言うより、見ていて悲しくなります。

だって、女の子キャラ大好きですから!
P904i
[編集]
By 涼夏
12-24 08:48
女子キャラ大好きです!やっぱり、原作の女の子が居ないと寂しいじゃないですか。
参加します。
W61SH
[編集]
By ケイ
12-07 22:59
私は腐女子ですが、女の子キャラもノマカプも大好きです。

だって女の子可愛いじゃない!

W56T
[編集]
By リーコ
11-01 09:47
女の子キャラも好き…いえ、むしろ女の子キャラのほうが好きになっていく!
夢主とくっつけたいキャラが原作で女の子とくっついていたってその女の子ごと愛するべきです。
是非参加させてください!
SO704i
[編集]
By ヨッチー
10-20 20:17
私は腐ってます。いわゆる腐女子ですが…
やっぱり女キャラもいないと寂しいじゃないか!(゚ーÅ)ホロリ

私は女キャラが(というか『も』!)大好きですっ
SH003
[編集]
By あやこ
10-02 20:34
参加します!私は夢大好きですし書きますが、女の子キャラも好きです。

でもいくら夢で自分が作った夢主をキャラとくっつけたいからって、作品本来のヒロインである女の子キャラの性格をひん曲げてまで書く意味は無いと思います。性格変えて書かれたら、いくらアンチじゃないと言われても本当にそうなの?と思ってしまいます。

何でもっとちゃんと女の子キャラを書いてあげる事が出来ないのかな?
830N
[編集]
By じょに-
08-07 22:16
参加します!!

女キャラも含めての作品が原作なのに、原作は好きだけど女キャラは嫌いって矛盾してる気が...

女の子も仲良くしてほしいです!!
F02B
[編集]
By のん
07-22 00:06
参加します。
女の子キャラ大好き!
かわいいし健気だし
自分にはないものをたくさん持っているし

叩くなんてあり得ません!
P03A
[編集]
[*前] [#次] [21-30]



もどる



無料HPエムペ!