[携帯モード] [URL送信]


主張

OK:
○女の子キャラへの誹謗中傷について
○同盟への参加報告・主張
○その他のご意見


NG:
×個人名を出しての誹謗・中傷
×死ね等の暴言

書き込み内容が相応しくないと判断した場合削除する事があります。


[投稿する]
By miki
01-28 18:55
女の子も男の子もNLも大好き!
中傷を見るたびに
心が痛くなってしまいます。。
W64S
[編集]
By 茜
01-25 22:27


女の子キャラ大好きです。

確かに中傷等を見かけたりしますね。
テニプリなんかはそう言う事多い気がします。


参加します。


W64S
[編集]
By 蓮葉
01-12 08:58
男性キャラも女性キャラも大好きです!
人の好みは人それぞれ。
苦手だと言うのは構いませんが、嫌いだと大声で主張するのは心の中だけに留めて貰いたいものです。

是非、参加します。
P01A
[編集]
By 杏子
12-12 22:46

一人一人例外なく大切。
女の子も男の子もみんな大好きだ!

是非参加させて下さい!

W61CA
[編集]
By めろん
12-09 15:04
はじめまして!
女の子キャラがいてこそ作品が成り立つと思いますーっ!!
女の子キャラ応援します★
pc
[編集]
By 冬
12-05 21:38

女の子は可愛いですよね

中傷は許さない!参加します!


W53K
[編集]
By ソラ@
11-13 23:34

女の子可愛いよ女の子。
可愛いは正義。



W64SA
[編集]
By バンビ
11-11 02:54
女の子、可愛いですよね。キャラの近くにいるからって叩いちゃ駄目です。
P10A
[編集]
By ぽちゃ
10-23 18:55
 
少年漫画で見る女の子同士の友情にキュンキュンします!


W54T
[編集]
By 焔珠
10-11 12:47
男の子キャラよりも女の子キャラの方が好きだったりします^^
私の場合、女の子キャラが居なくちゃ物語始まりません(笑)
W61SH
[編集]
[*前] [#次] [41-50]



もどる



無料HPエムペ!