[携帯モード] [URL送信]

ローマは一日にしてナポリ☆
★★デジタルズの決戦は金曜日的ナポりんの日記★★
[投稿する]
≫ モンスタ
By ナポリ☆
11-19 14:27
昨日は博多でライブでした♪
出会った皆さん優しくしていただいて
どうもありがとうございました☆
ジーユーでインスパイアされて
100%の自分に♪なるつもりが
飛び越えちゃって120%の自分に♪
なっちゃったかもですー
ロックモンスターなライブだったよ☆

ちょっと昨日はフェイスブックとか見れなくて…orz
モンタナちゃんわざわざお店までお問い合わせしてくれてありがと
ごめんなさい(T_T)
またチャンスがあったらよろしくね☆
画像 pc
[編集]
≫ ロックモンスター!!
By ナポリ☆
11-13 20:40
未だ病でダウン中ですが、
ライブに向けて、新しいステッカーを
作っちゃいましたー!!
やっぱデジタルズはモンスターロックバンドだからー

ライブ会場で配っちゃいますので
みんなもらいに来てよネ☆
みんなでロックモンスターにな・ろ・う・ぜーーー!!

じゃあー次の日曜日に
ロックオン!!!
画像 pc
[編集]
≫ 病床
By ナポリ☆
11-08 11:16
ヤバいです。
久しぶりに完全に病気になりました。
病床に伏せてます。
目と脳の間がぎゅんぎゅんします。
( TДT)
仕方がないので今日はあきらめて
休養したいと思います。
こういう時があるから、出来る事は出来る時にやっとかないといけないんだよなー。
…と、病気になるたびに思うんだけど。
なかなかねー…。
Android
[編集]
≫ 散髪
By ナポリ☆
11-07 17:44
ちょっとだけ自分で前髪を切りました。
次のライブは
今までよりもカッコつけてやりたいです。
自然体はやめようと思いますw
そううまくいけば良いけど
(*≧∀≦*)
Android
[編集]
≫ 製作日記
By ナポリ☆
11-06 10:25
せっかくなんで、ライブ毎に演奏以外にも何かしらの作品を提示していきたい!!
と思って創作活動に励んでいるわけです

んー(*≧∀≦*)クリエイティブ☆
…が、やっぱりいろいろと時間がかかるなー(>_<)。
もともとおれ作業が遅いからなー。

もちろん曲も書くんだから♪

Android
[編集]
≫ ルパッチマジック!タッチゴー♪
By ナポリ☆
10-28 10:18
仮面ライダーウィザード早くも進化しちゃいましたね。
CGでドラゴン出てくるとどうしても龍騎を連想しちゃうけどね…
そして、龍騎と言えばぽっけとの日々を思い出します。ノスタルジーです。超すすめられて二人してアツくなった日々…。おれはこの郷愁から一生逃れられない気がします。
真心COVERSを聴いています。チョーイイネ!!
pc
[編集]
≫ 夢にまで見た世界
By ナポリ☆
10-24 15:57
おいおいおーい。
考えすぎて夢にまで出てきたFacebook笑
うなされたよ、まったく。
やりたてだからちょいちょいコメントとかしてたけど、暇だと思われたらいかんな笑

おれは暇なわけではないのです。
Android
[編集]
≫ ネガティブFB
By ナポリ☆
10-24 00:35
週末にFacebookようやく始めたんですよ。
やっぱSNSもやっとかないとかな〜まったくなんて思いながら。
ずっと会ってない先輩や友達とすぐにつながっちゃうんすねー。
でも、俺なんか覚えられてないんじゃないかな?と思って二の足を踏みます。
今日は1日費しました。
ちょっとお腹いっぱいになりそうです。笑
次は放置してるmixiとTwitterを動かすか…。

できるのか?出来てる人スゴいな。ホント。
Android
[編集]
≫ ディーバ
By ナポリ☆
10-20 11:47
パワーのある女性シンガーってカッコ良いですよね☆
まあ、言っても割と好みが激しい僕ですが。

福原さんと和田さんのコラボを偶然見て
ゴイスーだな…と。
思ったのでした♪

YOUTUBE貼ってみるね

link:www.youtube.com
pc
[編集]
≫ 栄光の背番号9
By ナポリ☆
10-19 23:13
ホークスの2012年シーズンが終了しました。
皆さまどうもお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました☆

来年も応援します!がんばって下さい!!

小久保キャプテン本当にお疲れ様でした。
最終打席はなんか複雑な気持ちで見てました。
打ってくれ!!小久保!…と思うと同時に、ここで打つなら引退しないよな…なんて思いながら。
ただひとつ残念だったのはテレビ中継が今日も終わっていたこと。
ラジオだと余計に寂しさ募りました。

病院に運ばれた本田選手が心配です(>_<)
大事に至らなければ良いけど…。
Android
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!