[携帯モード] [URL送信]

ローマは一日にしてナポリ☆
★★デジタルズの決戦は金曜日的ナポりんの日記★★
[投稿する]
≫ 新年ですね♪
By ナポリ☆
01-05 19:30
もう5日にもなってしまいました。
あけましておめでとうございます!!
今年初PC前です。
久々に皆様のブログやSNSでの記事を
拝見していると
あっというまに時間が…
年末から一週間近くパソコンも触らず
携帯端末でのチェックもせずにいると

時代に取り残されたような気さえします。
これが
依存症ってやつなのかねぇ?

…。
今年もよろしくお願いします☆
pc
[編集]
≫ 29
By ナポリ☆
12-29 10:39
わわわー。
やっと年賀状を出せました!

遅ッ!!

元日には到着しないかもしれませんが…
というか無理なんでしょうけど…

スミマセンorz
pc
[編集]
≫ マタカゼ
By ナポリ☆
12-21 09:27
一月前にももにゃもにゃ病に陥っていたんですけどまた。
咳が出でのどが痛いー。そして微熱が続いて体がだるいです。
もうこれ以上太りたくないよー。
現在再び人生MAX体重に戻っています。
7〜8年ぶりくらいかな〜。
pc
[編集]
≫ 総選挙
By ナポリ☆
12-17 18:16
昨日近くの小学校に
投票に行ったんですが、

ふざけんじゃねぇーー!!!!!

ってくらい不便でした。
入口までの道が、車が離合できない狭さの一本道。

ふざけんじゃねぇ!!

おかげで奥で混乱がおきている。
そして…ようやく小学校の門をくぐったと思ったら
また超狭い一本道。
工事中。
道はぐちゃぐちゃ。でこぼこ。

ふざけんじゃねぇ!!

ようやく駐車場までたどりつくと
超狭い。また混雑している。

ふざけんじゃねぇ!!

あんな不便な環境に地域住民を集結させようなんて
準備不足もはなはだしい!!
選挙なめてんのか!!
誰の管轄か知らんが
ちゃんと仕事せい!!

って感じでしたー☆
pc
[編集]
≫ ありがとうございました
By ナポリ☆
12-13 19:19
先日大学の先輩の誕生日だったんです。
最近Facebookとかでも関わりがあるので
おめでとうのメッセージを送らせていただいたところ
逆にその先輩の著書をプレゼントしていただける
という企画があり、厚かましくも応募して
本を送っていただきました!!
タイトルは
「夢と希望の人生学」
佐藤剛史著
とある大学に入学した少年が、
「ドラゴンボール人生学」
という講義と出会い、仲間とともに成長していくお話です。小説です。
正直とても面白かったです。
ゴーシさんどうもありがとうございました☆
pc
[編集]
≫ ノンプロレス
By ナポリ☆
12-09 19:54
前にも記事にしたことありますが、福岡にノンプロレス団体のFNWというのがありまして、今日はももち体育館の柔道場にて試合がありました。
アマレスとプロレスの間の様な感じで、リングやロープはないのですが…。
椅子やらをコーナーに見立てたり、いろいろ工夫なんかもあってマニアックですが面白いです。

今日は会場には行けなかったのですが、USTREAM中継していたのでスマホで観戦してました(*≧∀≦*)

前からUSTREAM中継に興味はあったのですが、やっぱり楽しいですね!!
番組作りたいですねー☆
来年の目標にしたいです♪

今日のプロレスと言えば、ノアのGHCもどうなるかなー!
個人的にはコジファンなのですが、
ノアの存続自体もいろいろと噂ありますし…。ホントにどうなるんだろー!?

Android
[編集]
≫ アイドルスキー
By ナポリ☆
12-03 16:02
とあるメタルな先輩が「ラジオで聴いて笑っちまったわ!!」…と言っていたのが
[BABY METAL]
ベビーメタル。ヘビーメタルに濁点を一つ追加したような彼女たち♪
絶対賛否両論でしょうがw
ワタクシダイスキーでした

必見!!
link:www.youtube.com

ホントにジャパンのカルチャーはすげー!!
イジメ!ダメ!ゼッタイ!!
pc
[編集]
≫ 宣伝ですー
By ナポリ☆
12-01 16:05
イチロックさんがイムズのCD屋さんでデジタルズが聴けるようにしてくれたよー。
って今さら僕が言わなくても…って感じですがw
みなさん近くに立ち寄ったらぜひチェックしてみてね!!
僕はと言いますと、ポスターを作り直しましたよー。
今TOP画像に貼られていますねー
こちら、このHPとMY SPACEのQRコードが付いているのでどっかで見かけたらプリーズアクセス!!
メッセージお待ちしてまする☆
pc
[編集]
≫ 連休中
By ナポリ☆
11-26 10:15
週末に久しぶりに宮崎へ。
髪の毛切ったり
親戚のこども達と遊んだり
友達のお家に行って
こどもと遊んだり
家族とご飯行ったり
温泉にも行ったな。

なんかいろいろ
楽しんで来ました

もうすぐ年末になるなー
頑張らないと( ☆∀☆)
画像 Android
[編集]
≫ @オヤフコウ通り
By ナポリ☆
11-22 15:41
昨日アーリービリーバーズにライブイベント観に行ってきました♪
お目当ては、シンスケボウイの新ユニット。ボウイズ。
そして、博多の漆黒の炎。東健介さん。

昨日はアイドルチームのグリッターからスタート。
やっぱりアイドルは生で観るとちょっとアガりますね↑↑↑笑
そして、ボウイズ。ダンスあり、メッセージソングあり、笑いありで、やっぱりアゲアゲなステージでした。個人的には仙人のくだりが面白かった!
…って言ってもわかりませんよねw

そしてちょっと間が空いてイライラさせられましたがw
次の徳久望くん。佐賀から来ていたらしいけど、ギターの弾き語りで、一節歌っただけで、僕のイライラは吹っ飛びました。
ヨカッタネー
そんくらい綺麗で張りのあるボーカル。
がーーん。とキました♪やっぱり凄い人はたくさんいるなー。
そして、待ちに待った東健介さん☆
やわらかな徳久くんのステージの余韻をぶっ飛ばす(良い意味でねw)ギターの一音のインパクト!!
コード一発で空気がびりびり痺れて
ひゃあぁあー。
ってなりました。やっぱりイイ!!カッコ良い!!

敢えて苦言を呈すると、残念だったのはイベントの運び。ただ無駄に時間が流れている様に感じた時間が長かった。
もう一人、東京から来ていた大柴広己さんがラストで、観たかったけど、帰らないと翌日になっちゃう時間。
遠いから仕方ないんだけど、無駄な空き時間のせいで観れなかったんじゃないかって印象が残ったからね。

出ていたアーティストさん達には大満足だったのに、トータルの満足度が低いのはもったいない事だと思う。
偉そうに言ってしまいましたが、勉強にもなりました。
そうそう、今日の夜9時からは、ボウイズの二人がFMキタキューに出るらしいよ。
ユーストリーム中継もあるそうな。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!