[携帯モード] [URL送信]

ローマは一日にしてナポリ☆
★★デジタルズの決戦は金曜日的ナポりんの日記★★
[投稿する]
≫ 祝!突破!!
By ナポリ☆
10-16 12:11
いやー。ホークス。
見事にCS第3戦に勝利して
ファーストステージ突破☆
おめでとうございます!!
この調子でリーグファイナルもがんばれー

…と。ここで。
若干の苦言を呈したい!!

先ずは、今宮、柳田の両選手!!
第2戦7回表。無死一塁の場面
見逃し三振&盗塁失敗でのダブルプレー。
これはプロとしてあるまじきプレーです。
点差はすでにひらいていたけど
あの「おそまつ」なプレーであの日の負けを確信しました。泣
応援する気すら失せたしね。
まず走る気バレバレだし、
確かに三振した球は低めできわどかったけど
その直前、ツーストライクめに同じように低めを見逃してストライクとられているもんだから言ってるんですよ!!
そして3-2からの見逃し三振。盗塁も失敗。ありえない!!
思い出しても腹立たしい。
そもそも盗塁が指示ならあきらかにベンチの責任。
スタンドプレーならなお悪い。最悪のプレーでした。

希望を捨てずに応援していたのに…謝罪があってもいいレベルのプレーだと思う。

今宮選手と言えば、第1戦での先制スクイズを成功させたことで持ち上げられていますが、そもそもあのシーンも気に入らない。
プレー自体はもう称賛に値する超ビッグプレーだったんですが、3塁コーチからスクイズのサインが出た時の彼の表情。最悪でしたよ…。
多分イメージ悪すぎるからそれを福岡のメディアが取り上げる事は今後無いんじゃないかと思いますが。

僕はホークスファンなので若い選手には特に、観客が応援したくなる様なアツい魅せるプレーを期待します。もっとがんばってクレー!!
先輩や上層部も、若手がもっとキッチリしたプロ選手らしいプレーができるように指導して欲しい!!ぜ!!

長くなったけどもうちょっと!

小久保キャプテン!打ってくれ!!いや、あなたはなんとしてもこのシリーズ活躍しなくてはならない!!
チームの精神的な支柱なんてベンチでもいいとすらオレは思ってます!フィールドに居るならプレーで見せて欲しい。今のところ期待できる感じが一切ない。
小久保がファーストに居るか居ないかで全然違うなんてお世辞はもう聞き飽きたぜ!
打席に期待感があればオレも文句はございません!!
最近テレビでよく耳にするけど、
「チーム一丸となって、小久保さんを日本シリーズに連れて行くんだ!…という気持ちで…」

…じゃあダメなんですよ!!!!
そんなこと言われているようでは!!
小久保キャプテン。
あなたのバットでチームを日本一に導いてくれーー!!
もう一度福岡でその勇姿をみせてくれー!!

もうひとつだけ!!
福岡のメディア!いいかげんにしなさい。
FBS!あの大事な試合で中継を延長しないなんてありえない。9回まで来てるのに!
KBC!テレビ中継終わっちゃったからラジオのホークスナイターつけたのに!
文化放送そのまま垂れ流してるんじゃあないよっ!!
「ホークスナイター」とか言いながら
全っっっっっ然ホークスの応援してないじゃん!!
それどころかどちらかと言うとライオンズ目線…
ふぉうじゃけんっっっじゃぁないよぅおう!!

…ま。
勝ったから良かったけどね。
もうちょっと応援している身になって考えて欲しい。

がんばれーホークス♪
pc
[編集]
≫ デーゲーム
By ナポリ☆
10-14 01:01
いやーーー。
クライマックスシリーズ初戦!
祝!!ホークス勝利☆
ドッキドキものだったねぇ
8回の明石のエラー。
もしかしてこの流れやばくね?
でも、さすがの摂津。抑えて〜の。
9回!!
ファルケンボーーーーグ!!
復活!!

してないし!!!


…もう
目泳いでなかった?w
無理やと思いかけたもん。
今日負けかも…w

でも、テレビで見てたらあのフォークがストライクっぽく見えたもんな〜。
あれをとってもらえなかったのは痛かったよね。
やっぱアウェイってのあるんかな?
そして
無死満塁か〜ら〜の
森福♪
森福カワイソス…
もうちょい早く変えれたと思うけどw
とにかくさすが森福
内野ゴロの間の一失点で抑えてくれました
みごとパ・リーグのファイナルに王手
次は武田。
連勝で北海道に乗り込んでくれ――♪
pc
[編集]
≫ もう始まってる新しい世界
By ナポリ☆
10-10 23:26
なんだか色々新しいものを作りたいのですが
それって結構難しいですよね
誰も知らないような新しいものじゃなくてもいいんです。
僕が自分ではまだたどり着いていない新しい世界
それが見たいです
pc
[編集]
≫ ハッピーバースデーディアマイフレンド
By ナポリ☆
10-07 14:12
2日間東京でライブしてきました!!
渋谷、大塚といろいろお世話になった皆さまどうもありがとうございました!!

いろいろと勉強になったんでこれからもっと良いライブできるようにがんばるね♪

サンズオアクラウドのタクヤさんや、スローピーの坂本さんとか、ぶべらの山岡君、ギークスのローディーがんばってる高宮君。
他にも福岡でも一緒にやってた仲間のみんな と久しぶりに会えたり、飲んだり、連絡取り合ったり出来て楽しかったなー(>_<)。

ぶべらの山岡君と会ってキャーーー♪
ってなりましたw
その時の写真です。

そして昨日は福岡に戻ってきて、そのまま渡辺通りのプレアデスへ。
と〜ゆのライブ。
この日はVo.&Gu.イナトミさんの誕生日☆
おめでとうございますー!!
久しぶりのプレアデスは出演者のレベルも高いし、雰囲気も良くて、思わずテキーラが2杯目に…。
音楽三昧の日々で良かったです。お金は無くなりました(>_<)。
画像 Android
[編集]
≫ ハブユーエバーシーンザレイン
By ナポリ☆
09-18 16:17
土曜日の唐津でのライブ。
天候には恵まれはしなかったものの、
なんとか最悪もまぬがれ、
最後まで決行!!

雨の中観て頂いた皆さん
CDを買ってくれた皆さん
スタッフの皆さん
対バンの皆さん
そして、お招きいただいた
ロックパブファンキーのマスター
その他関係各位の皆さん

本当にどうもありがとうございました!!

写真は映りがちょっと、なんとなくイチロックさんっぽいですが笑
ロックパブファンキーのマスターです☆

詳しくはまたちょっとブログにもアップしたいと思いますのでー
画像 pc
[編集]
≫ let's rock
By ナポリ☆
09-14 00:36
ついにデジタルズの新しいCDができあがりましたーよ☆
明後日。えーもう日付が変わったので正確には明日。9/15唐津での野外イベントから発売になりますねー♪

なんでちょっとポスター作っちゃいました。
何かに似てますか?
そうですか??

皆さんライブ会場で会いましょう!!

画像 Android
[編集]
≫ ボカロ
By ナポリ☆
09-10 17:54
一週間くらい前に、アメーバピグのボカロチャンネルのエリアにふらりと足を踏み入れて驚愕のかわいらしさと出会いましたw
おそらく知っている人にとっては今さらなのでしょうが、なにぶんそちらの方面はあまり強くないもので。

…で何かと言うと
「いーあるふぁんくらぶ」
です!!
世の中にこんなにもかわいくてせつない曲があったとわ!!
ベースもかっこいい!!ちなみにこの曲流しながらスラップベース弾きまくってる動画とかもゴイスーです。
最近ではきゃりーさんの「つけまつける」以来の衝撃でした。中毒性ありすぎです。聴きすぎ観すぎですw一日に何十回と再生しております。
YouTubeかニコ動で是非観てみてちょうだい!!
貼れるのかな?埋め込みコード貼っとくのでこっからでも↓

<iframe width="560" height="315" src="link:www.youtube.com frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
pc
[編集]
≫ SF
By ナポリ☆
09-08 22:51
最近は人工知能もすごいらしいね。
故、星新一さんの作品を分析して、コンピューターに星新一さんの新作?ショートショートを書かせようとしているそうで。

芸術の中でも、小説というのはコンピューターにとっては特に難しい分野らしい。
でもプロジェクトチームは、5年以内を目標に、匿名で応募して賞を取ることを目指してるんだってさー。
スゴいよね。実現したら。
まぁ、価値をつけるのが難しそうダネーw
分析して、特徴をつかまえて突出させた作品がオリジナルと言えるのか。とかね。

で、星さんの娘さんがコメントを出しているんだけど。
これがまた秀逸でしてね。↓

人工知能によって、父の作品と同程度の、またはそれ以上の作品ができる日が来たら、そのとき、うれしいのか、悲しいのか、こわいのか、 想像がつきません。 最後にできたものを読んでみたら「あなたたち、人間でしょ。小説くらい自分で考えたらどうなのよ」と書いてあるというオチだったりし て……。


うーむ。さすが星家の娘。このオチは人工知能には無理だろうな〜('з')
Android
[編集]
≫ for my dear…
By ナポリ☆
09-05 03:26
全国の、いや、全世界の乙女座の皆様ハッピーバースデー。
そして、親愛なるイチロックさんハッピーバースデー☆
Android
[編集]
≫ 今度は魔法使い
By ナポリ☆
09-02 09:38
仮面ライダーフォーゼにかわって今日からスタートしたのが…
そう!!
仮面ライダーウィザード!
今度の仮面ライダーは魔法使い!だぜ!!

…って。なんじゃそれw

実は夏休み映画のフォーゼ×ゴーバスターを見に行った時に、夏の映画恒例の新ライダーお披露目枠で出てきていたんだけど…
あ、僕そういうのも観に行ってるんです。マニアックでしょ?w

で、まあ少し雰囲気はつかんでたんだけど…

魔法使いって…ねぇ。
それにフォーゼがあのインパクトだったゆえに
超えられない感が…
ベルトもしゃべりすぎだし…
主人公の雰囲気も、もう少しかな…
キメ台詞弱いし…
若干のネタ切れ感を漂わせる
「さぁ。ショータイムだ!」
…うーん…弱い。
そして…主題歌弱い…
ここのところパワーある女性ボーカル主題歌続きだったからどうしても比べちゃうよね。

今回は個人的には期待薄めで。

ディケイドからダブル、オーズ、フォーゼとアニバーサリー続きで出し切っちゃったのかもしれないけど…w
電王でも一部あったようなCGで巨大な敵と戦うシーンとか、フォームチェンジしまくりでバトルシーン多めだったり、めまぐるしいくらい盛り込まれてる所が本来のターゲットであるお子様たちにはウケるのかもしれないけどね。

まぁでも初回じゃまだわかんない所もあるし、監督さんでキャラが開花するパターンもあると思うんで、ハイ。頑張って欲しいです。

pc
[編集]
[*前] [#次] [31-40]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!