[携帯モード] [URL送信]

Overgrowth掲示板

Overgrowth掲示版


[投稿する]
≫ はじめまして♪
By 昭和モダン家
05-09 19:19
この度、東京・船堀に新規OPENしました、
「昭和モダン家」と申します。
当店では、出演頂ける、バンド・ミュージシャンの方を募集しております。
諸条件は応相談です。まずはメールでも頂けますと幸いです。
是非一度ご出演下さい!よろしくお願いします♪
pc
[編集]
≫ イワマさんへ
By Chi@ChisatoCCB
03-16 20:23
お返事ありがとうございます。
ちょうど、たけボー経由でMamoruに送られたようです。わたし、歌っていてもカメラを意識する方なので(笑)いい刺激になっています。撮ってくださった方ありがとうございます。
今回Overgrowthさんの演奏、ゆっくりと見られなくて残念!次が出番だと着替えたりメイクしたり・・とさすがにバタバタしますので。次回はぜひとも!ゆっくりお聴きたしたいです。
姉?ですか。似てる?そうなのかなぁ?複雑です(怒られるか?)。多分あのライブでは「ボーカルのエコーがないぞ・・・」などとわめいてたのでは?いろいろな面でシビアな姉です。昔はコーラスを手伝ったりしてくれてました。子供時代はいっしょにテレビ番組など出たものです。姉は演歌一本ですけどね。

ア、私今どこで話してるんだろう?ウチのBBS?違う?よそさまのBBSを汚しちゃいけないのに・・。(笑)
あれま〜!!!ゴメンナチャイでした。
pc
[編集]
≫ chisatoさん
By iwama@overgrowth
03-16 12:29
chisatoさん。イワマです。そういえば自分たちのライブの時にはカメラ持っていったことないなあ。あのフラッシュはベースの森岡さんの友達の大野さんだと思います。かなりフラッシュたいていました。大野さんが大量に撮っているのでマツミンからそちらに送ると思いますよ。そういえば、ビデオをとっていたのが、chisatoさんのお姉さんだったんですね。ちょっと話しました。そっくりだったので、声を掛けたらやっぱり!
pc
[編集]
≫ 写真
By Chi@ChisatoCCB
03-14 18:27
またもや・・こんにちは!
何度も失礼します。
先日のライブ。。。はOvergrowthさんの記録が撮れてなかったと聞いていますが、がっかりされたことでしょうね。お察し申し上げます。我々もいつも記録にこだわる方なので、といってもそのくせいつも満足にできた試しがないので、困ってしまいます。ほんとに次回はお互いに打ち合わせしておきましょうね。今回我々メンバーで唯一デジカメを持ってきたのはわたしだけ?だったみたいで、それも女友達にぽんと渡して撮ってもらったぐらいでほんとマツミンさんには感謝してます。

あの時私、歌いながら思ったのですけど、カウンター奥で立ってグリーンのストロボをたきながら撮影していた方があったような・・。もしやイワマさんってことないですか?なんてすごい図々しいちゃっかりした質問ですが、もしもイワマさんでしたら教えてください。違っていたらごめんさい。そごうのときにも撮っていただいていたので。なんか私たちばかりのことで恐縮ですが。。。。もしも写真撮ってくださった方がいらしたらすみません、ご連絡ください。
pc
[編集]
≫ まつみ〜ん♪
By Chi@ChisatoCCB
03-11 13:15
写真見ました。記録って貴重ですよね。どうもありがとう!
私がもっと美人だったらよかったのに・・(泣)
オバグロさんのコーラス隊は若々しくてきれいでうらやましいです。
ほんと!次回はお互い打ち合わせしておいて撮りあいっこしましょーね。
pc
[編集]
≫ おやじバンドコンテスト開催のお知らせ
By '60s東京グラフィティ事務局
03-10 15:47
突然の書き込み失礼致します。
私どもは、微力ながら渋谷の再活性化を図っているグループです。
このたびGW期間中に「'60s東京グラフィティin SHIBUYA」の一環として
5月3日(水・祝)にあの渋谷DUOで「おやじバンドコンテスト」を開催します。
これに参加するバンドを募集中しています。
参加資格は、30〜60代くらいのメンバーを中心とした「自称おやじバンド」として活
動している小編成の
バンドであれば、ジャンル・スタイル等問いません。
応募の締切は2006年3月24日(金)です。
*多少遅れても大丈夫です。
詳細・応募用紙は下記ホームページを参照・ダウンロードしてください。 
http://www.60s-tokyo.com
みなさまの参加をお待ちしております。
'60s東京グラフィティ実行委員会事務局


pc
[編集]
≫ ありがとう!
By Chi@ChisatoCCB
03-06 16:57
たけボーをはじめOvergrowthのみなさま。昨日はお世話になりました。予想外のお客さんの数にびっくりしましたが、楽しくはじけることができました。おかげで完璧な復活を遂げることができたわ。トリはOvergrowthさんにしてェと懇願したのに・・・よかったのでしょうか?

もしもご批判・お叱り・クレーム・お世辞・励ましの言葉等・・・ございましたらぜひわれらのHP:BBSにお遊びにいらしてください。↓しばらく更新してなくて失礼してますが、奴隷Aがまもなく作業を開始すると思います(笑)。

link:www.geocities.jp

P.S.昨日の写真がほとんどなくて困っています。どなたかCCBを撮っている方がありましたらMamoru宛てにお願いします。






pc
[編集]
≫ 3/5
By Chi@ChisatoCCB
03-04 17:44
たけボー!みなさん。
明日は・・・ヨロシクおねがいしまーす♪
pc
[編集]
≫ 初めまして
By 専門学校東京ビジュアルア−ツ
01-23 16:24
私は、専門学校東京ビジュアルア−ツにて音楽イベントを学んでいるものです。
専門学校東京ビジュアルア−ツでは、ただいま「R-35」の出場者を募集しています!
「R-35」とは、35歳以上のバンドを組んでいる男女の方々を対象とし、
専門学校という特色を活かして、大人世代の方々に発表する場を提供することにより、世代を超えて音楽の楽しさを共有することを目的としたイベントです。
少しでも興味を持った方は下記のURLより詳細を御覧ください。
ご応募、お待ちしております。
link:www.tva.ac.jp


pc
[編集]
≫ 咲が丘
By MIE
01-18 00:11
Mamoru様 Over growth コーラスのMIEです。
私は鎌ヶ谷で産まれ育ってます。咲が丘のカラオケ
シダックスには毎週のように一人で通ってますです。
もう、ご近所さんではないですけど、今後とも
よろしく〜お願いします??

pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!