[携帯モード] [URL送信]

Overgrowth掲示板

Overgrowth掲示版


[投稿する]
≫ お疲れさまでした。
By こじ@さぼてんず
01-24 14:47
オバグロの皆さん、21日はお疲れさまでした。
楽しいライブでした。
またきっとご一緒させてください。

しかし、打ち上げも予想どおりグジャグジャでしたねえ。
★moriokaさん、もうキャップやベレーはやめましょう。 あれで決まりです。
帰りのホームであたしのズラをかぶった時のあのかわいらしさはスゴ過ぎです。 キャラを変えましょう!!

★あとあのタケボーの友人らしき姉さん。
あなたのキャラは今時貴重です。 ずっとキープしてくだされや!

★松美庵さん。 そろそろトップページの写真を替えませんか?
皆さんちょっとイメージ違いますよ。
もっとかっちょいいのにしましょう!!
pc
[編集]
≫ HP見つけた!
By ますけ
01-22 19:37
昨日はお疲れ様でした。
「笑笑」に行き、最終的に初対面の2人(川原田氏と鈴木氏?江東区に住んでる人)とマン喫の各自のブースで始発を待つことに。
私は爆睡してしまい、家に着いたのは8時半過ぎでした。

久しぶりにタケ坊に会えて楽しかったよん♪
またライブの時には連絡ください。
pc
[編集]
≫ 謹賀新年
By Mamoru@ChisatoCCB
01-02 10:31
年明けと共に歳を取りました。
今年も宜しくお願いします。

pc
[編集]
≫ はじめまして。。。
By シマポン
08-06 21:54
はじめまして。
先日、バスケの同窓会でお会いしたシマポンです。
今度みんなで、聞きに行きたいものです。
pc
[編集]
≫ 千葉テレビで・・・
By Chi@ChisatoCCB
06-21 23:48
22日(木)夜9時からのニュースでこの間のスーパー親父フェスの特集やるらしい。といっても数分だろうしどのバンドが映るかわかりませんが・・・。
pc
[編集]
≫ おつかれ〜♪
By Chi@ChisatoCCB
06-12 22:31
昨日はお疲れ様でしたー!
楽しい1日だったね。仲間のバンドがいっしょだと更に愉快だった。何でもこなすレパートリーの広さがあるオバグロさんの演奏はさすが!でした。我々はこんなに短期間で人前で披露したのは初めての経験でした。(3曲とも新曲。ホーッ!と深い溜息)最後はお付き合いできずにごめんねー。いっしょにゆっくりお酒飲めるいいチャンスだったのに・・・。今回荷物は満載、家の都合もあって・・・ほんと残念でした。なんか親戚みたいな・・気持ちになってきたよ。またぜひ!ぜひ!ご一緒しましょうね。
pc
[編集]
≫ conguratulations!!
By osho
05-20 16:02
叔母黒の皆様ご無沙汰しています。oshoでございます。このたびはおめでとうございます。我々もグアンバリますので、ぜひキャピタルで会いましょう。
pc
[編集]
≫ スーパー親父バンドフェス2006
By Mamoru@ChisatoCCB
05-18 12:34
オバグロの皆さん、ご無沙汰しています。

我々も千葉そごうスーパー親父バンドフェス2006の一次審査を通過しました。オバグロも通過しましたね。(チャック済み)我々はビートルズは本職ではないので優勝は狙いません。当日楽しむだけです。笑

では当日、宜しくお願いします。

pc
[編集]
≫ スーパー親父バンド
By kenny
05-16 21:40
婆黒の皆様、kennyです。5月28日のLive頑張ってくらさい。
さて、今年のスーパー親父バンドフェス2006は応募しましたか?Andre Cockerは横浜に6月11日です。勝ち残ってキャピトル東急で一緒にできたら面白いね!
pc
[編集]
≫ ライブやります
By たけボー
05-13 11:46
ライブ告知です。

隔月ライブ開催のノルマを課しているOvergrowth?!
5月のライブのご案内です。

5月28日(日) 12:00開場 12:30開演
料金:1,500円軽食付 ドリンク別(500円)
場所:神田 ISOLDE link:www.isolde.jp

今回、ワンマンライブ!と思ってみたもののまだ芸が足らないことに
気がつき、強力なゲストを迎えて1ステージやって頂き、我々は2ステージを
務めます。
STAGE 1 : Overgrowth link:overgrowth.gozaru.jp
STAGE 2 : アカペラグループ Splash link:www.acappella-splash.com
STAGE 3 : Overgrowth
という構成でお送りいたします。
春の日曜日の午後、食事ついでに、また、昼間っから酒を食らうも良し
楽しいライブにしたいと思います。
是非、是非ご来場ください。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!