[携帯モード] [URL送信]

Overgrowth掲示板

Overgrowth掲示版


[投稿する]
≫ Deep Purple
By 毛兄
01-15 14:55
オーバーグロウスの皆様、毛兄で御座います。
さて、来る5月22日東京国際FORUMで行われるDeep Purple日本公演のチケット6枚有ります。まだ買ってなければ是非毛兄より御購入お願いします。よろぴく!!!
pc
[編集]
≫ どうも〜
By 松美庵
01-13 19:42
Mamoruさん、先日はありがとうございました。
とても楽しかったですね、次回はボクも参加したいと思っております。
テクニックなんてもんじゃないですよ、ただ単にケニーさんのSGが弾きやすかっただけでして...。

鎌ヶ谷大仏はドラムの吉田さんのご自宅です。
うちからだと2時間かかります(~_~;)

今後ともよろしくお願い致します。
pc
[編集]
≫ 大仏・・・
By Mamoru@ChisatoCCB
01-13 19:36
ChisatoCCBのMamoruです。OverGrowthの練習場は大仏と聞きました。実は私は大仏に7年前まで住んでいました。咲が丘ファミールハイツというマンションに住んでいました。ローカルな話ですみません。(笑)
pc
[編集]
≫ お疲れ様でした
By Mamoru@ChisatoCCB
01-10 09:17
OverGrowthの皆さん、お疲れ様でした。名曲と心地よいバランス、音楽を知っている大人の音を楽しむ事ができました。新メンバーのコーラスの女性に方は張りがある素晴らしいコーラスでした。次回はソロを聴きたいと思います。
松美庵さん・・ビデオ及ぶ写真の撮影ありがとうございました。良く撮れていました。セッションの時、松美庵さんのギターを聴きましたが、その上手さ(早弾き)にビックリしました。

では、また宜しくお願いします。
pc
[編集]
≫ 昨日はお疲れ様でした
By 松美庵
01-08 23:25
毛兄(ケアニ→ケニー)さん、昨日はどもどもでした。
新宿までお付き合いできなく申し訳なかったです。
森岡さんから聞きましたが、やっぱり朝までだったんですって?

次回はボクもご一緒させてください。
毛兄スタジオにも行ってみたいです。

またよろしくお願い致します。
pc
[編集]
≫ Gibson
By 毛兄
01-08 23:14
婆黒の皆様、昨晩はお疲れ様!
炊け某幹事ご苦労様!
また、どっかで演ろうね〜。
炊け某、やっぱGibsonでしょ。
pc
[編集]
≫ あけましてあめでとう!
By Chi@CCB
01-03 07:59
たけぼー、Overgrowthのみなさん。おげんきでしょうか。
7日にお会いできるのを楽しみにしています。
(正月早々風邪をひき、7日に合わせて必死に治しています。)
pc
[編集]
≫ いけなくてごめんなさい
By Ekko
08-08 18:50
8月7日はいけなくてごめんなさい。
HOTコロッケの写真を見てまたエキサイトしちゃったんだろうなあって想像していました。
またHOTコロッケに来るときはご連絡くださいね

さて、例のアニメがネットで見られます
宣伝させてくださいませ
link:wagakohe.web.infoseek.co.jp
4分半のアニメです、興味がなくても一度はご覧くださいませ。トップのかわいい絵をクリックです。
そして完成ライブのライブレポもまだ部分的に未完成ですが、本番の様子は出来てますのでご覧くださいね
link:wagakohe.web.infoseek.co.jp

画像 pc
[編集]
≫ たけぼー
By Mamoru@ChisatoCCB
07-10 07:24
ストラト買ったんだ。3本目?オールドを持っているのでなんでまた購入したんだい?今、私は初期のJeffBeckモデルを探している。リアがハンバッキングのやつね。
pc
[編集]
≫ グヤのアンプ
By 松美庵
07-03 21:50
結局ボクも落札してしまった。
グヤトーンのチューブアンプ。
超汚くてジャンク!。
値段はメールにて...。
pc
[編集]
[*前] [#次] [31-40]
[投稿する]


無料HPエムペ!