[携帯モード] [URL送信]


キリ番報告/感想等


[新規トピ]
≫ 無題
By k
2013-06-30 03:18:37
タイハ様、お疲れ様です。

今までも、これからもタイハ様が大好きです。

おやすみなさい。

pc
[レス4件]
[編集]
≫ (^-^)
By ちか
2013-05-23 21:00:32
初めまして。
全作品見ました!
すごく面白いです!!
仮閉鎖中とのことですが
未完成の作品が完成するの
ずっと楽しみにしています。

iphone
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By こまい
2013-03-29 03:04:50
初めましてこんばんはm(_ _)m
以前よりタイハさんの作品に入れ込み、ほとんどの作品を読ませて頂いておりますm(_ _)m

先日訪れた際に1月より仮閉鎖という形になっていたことに驚きまして、こうしてコメントを残させて頂きます...
ご自身の方が凄く辛い状況というのは日記か何かで拝見致しました。
仮閉鎖、なので再開を期待しながら…タイハさんの調子や環境が良い状態になるのを願ってお帰りをお待ちしておりますね。
W61SH
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは!
By 奈津
2012-10-22 01:38:27
こんばんは!奈津です。
拍手だと文字制限がよくわからなかったのでこちらに書き込ませていただきました(^-^;

拍手コメントへの返信ありがとうございましたー!ちなみにムンクはリアルムンクでした。そして私はリアル心臓なリングが気になりましたけど、そのリングのコーナーは3週間くらいで撤去されました。なんてこと(>_<。)

あと眼鏡相変わらずお似合いです!目の保養です(*´д`*)
大きめフレームは人によって似合う似合わないがすごいことになりますが、ほんとお似合いでした!
個人的に曲げて大丈夫なほうのグラスコードは華奢チェーンのこったデザインのものでもお似合いだったのではと…っ!ベタですがオプションに白手袋とか……勝手に想像すみません(*_*;

にゃんこも可愛いですーっ!
癒やされますよね、にゃんこ!

それからサイト作成、お疲れさまでした!にゃんこに思う存分癒やされつつゆっくり休憩なさって下さい(^-^)



F08B
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは!
By さとこ
2012-10-08 01:26:48
はじめまして、さとこといいます(^^)
以前からこちらへと通っていたのですが、想いをお伝えするのは初めてです。
サイト巡りが大好きな私ですが、管理人さんへ想いを伝えることは、実は苦手だったりします。
ただ好きだと伝えたいだけなのに、言葉が大きな壁になってしまって…(>_<)
でも今回はタイハさんの日記を読んで伝えたいと思った言葉があったので、こうして文字を打っています。

実は、私もタイハさんと同じ病気でした。自分を傷付けたりもしていました。
とても辛かったことや、当時の考え、感じていた想い、今も覚えています。
その時私が欲しかった言葉たちを、タイハさんに贈りますね。

タイハさん、ドンと構えていてください!
発作は、だんだん起こらなくなります。
薬はだんだん少なくなって、薬そのものを忘れるようになります。
気持ちは前を向いてきます
自分を許せるようになります。
出来なくなったこと、また出来るようになります。
癒えた傷を見て、色んなことがあったな、って笑えるようになります。
自然にこうなります。
タイハさんもこうなるって、私は知っています。
だから、安心してドンと構えていてください。

少しだけでも、タイハさんの力になれていたら嬉しいです。
長文になってしまってごめんなさい。
また来ます(^^)
SH02C
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[6-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!