[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんばんは!
By 奈津
2012-10-22 01:38:27
こんばんは!奈津です。
拍手だと文字制限がよくわからなかったのでこちらに書き込ませていただきました(^-^;

拍手コメントへの返信ありがとうございましたー!ちなみにムンクはリアルムンクでした。そして私はリアル心臓なリングが気になりましたけど、そのリングのコーナーは3週間くらいで撤去されました。なんてこと(>_<。)

あと眼鏡相変わらずお似合いです!目の保養です(*´д`*)
大きめフレームは人によって似合う似合わないがすごいことになりますが、ほんとお似合いでした!
個人的に曲げて大丈夫なほうのグラスコードは華奢チェーンのこったデザインのものでもお似合いだったのではと…っ!ベタですがオプションに白手袋とか……勝手に想像すみません(*_*;

にゃんこも可愛いですーっ!
癒やされますよね、にゃんこ!

それからサイト作成、お疲れさまでした!にゃんこに思う存分癒やされつつゆっくり休憩なさって下さい(^-^)



F08B
[編集]
No Title
By 管理人
2012-10-22 19:10:27

こんばんは、奈津さん(にこっ)

拍手だと文字制限が短くて全然書けないんですよね。掲示板を活用下さって私は嬉しいです!奈津さんと沢山お話出来ますからね^^

リアルムンク!おおグロですね!心臓リングも気になります!^^
3週間で撤去されたのはあまりにリアルだったからなんでしょうか。気になる所です(笑)

眼鏡集めが好きで眼鏡掛けるのも好きなので本当に似合ってると言って頂けて、とっても嬉しいです!
め…目の保養かどうかはちょっと自信無いですが、ありがとうございます(照笑)

デザイン性の華奢チェーン良いですね!
眼鏡屋さんにはあのタイプの物で三種類しか色がなくて、今度何処かで探してみたいです。オプションで白手袋ならやはりダークスーツが良いですね( ´∀` )

そうなんです!にゃんこ癒やされるんです!世話は大変ですがその分沢山癒されてます(笑顔)

あ、サイト作成まで!奈津さんは優しいですね。お気遣い心に沁みます。また良かったらお話しましょうね!^^



Mail
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!