[携帯モード] [URL送信]

bbs 感想やリクエスト、リンクしたいなど自由にどうぞ。 (誹謗・中傷。関係の無い書き込みは容赦なく削除します。)
[新規トピ]
≫ はじめまして!
By MAU
2009-08-31 22:30:24
先日ドームにて、「柩!」と叫んだ片割れです。
初めての参加で、なにもかもが目新しくして・・・
ホントすみません;;

2度目に回った際にもう1度と思っていたのですが
見つけれず・・・

あの柩さんめっさ可愛かったです><

またお邪魔します。。。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お邪魔します。
By 帰人
2009-02-17 18:33:49
こんちわっす!!
帰人です。

相互リンクOKです。

まだサイトを改装中なので、私のサイトには来れませんが、出来上がったら見に来て下さいな(^^)
ではでは失礼>^_^<
820SC
[レス1件]
[編集]
≫ ⊂二(^ω^ )二二⊃
By くるる
2008-05-19 15:46:01
はじめまして∩^ω^∩
僕もムッカーなんですw
イラストも下手くそですがよく描きますよ〜
あと僕佐賀なんですよっ←え

よかったら絡んでください><
F905i
[レス1件]
[編集]
≫ 迅
By 迅
2008-05-03 19:08:33
はじめまして!
ヴィジュ好きプロフランクで、ムック狂愛と書いてあったので激しく反応してしまい←
プロフとサイトの方拝見させて頂いたら、絵とかもう素敵で思わず書き込んでしまいました笑

俺も夢烏で絵とか描くんですよ
テイルズとかも好きでよくプレイしてましたし
なんか気が合いそうなんで良かったら絡んで下さい><
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 参加感謝します!
By 深水まい
2007-12-30 14:42:32
こんにちは、復活トーナメントの深水まいです。先日は当イラコンへの参加有り難う御座いました。

ランボの魅力には惚れ惚れさせられました。少し色っぽくてまた綺麗です。可愛いなって思っちゃいました。またサイト内も少々拝見しましたが色っぽかったり可愛かったりかっこよかったり…ドキドキの連続でした。個人的には色っぽいものが1番好きでした。骸さん等好みです!雲雀さんが可愛らしい絵にもキュン…とさせられました。

参加中のイラコンは本日投票終了日です。よければ覘きにきてやってください。では乱文失礼しました。

P.S.先ほど焦って名前を管理人とするドジをしました。万が一掲示板投稿があった際にメールを携帯に送るという機能を使っていらっしゃったら困惑させたかも…すみません。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By アンナ
2007-12-08 09:23:26
はじめまして!ランキングのほうからひょろりとやってきました!以下感想です(^▽^)/

ガゼットラヴァーでしたか!わ、私もガゼット大好きです!ヴィジュアルを取り扱っている復活サイト様のところへくるのは結構ないので運命かんじました!(は)

それでは、乱文しつれいしました(汗

追伸
陰ながら応援してます!
W52H
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 無花果
2007-09-14 21:41:17

こんばんははじめまして!:)

イラスト見ました!男の子すごくかわいいです(*´∀`*)色使いも上手で尊敬します\(^ρ^)/

あと写真も見ました!すすすすごく撮るのうまいですね…!(゜゜;)びっくりしました(…)

これからも頑張ってください*)

W42K
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは(*っ¨●*)+゜
By ユウキ
2007-10-25 22:30:58
いつも色々と有り難うございますΣ(○>艸<)

風鳶でもお世話になってる胡蝶骨の管理人,ユウキです(*′∨艸*)〃

リンク,さっそく今日させて頂きました♪

これからもご迷惑かけること,多いと思いますが宜しくお願いします(PqX`*))+.

W52P
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 灰
2007-08-18 15:37:48
初めまして今日和、灰と申します♪

ランキングから流れ流れて来ました+
どれも素敵なイラストばかりですね。色の方も綺麗でした…(羨)
自分も眼帯が好きなので『紅い紅い』のイラストに引かれました+

これからも運営の方頑張って下さい♪
また来させてもらいます(深礼)

ではバタバタと乱文失礼しました。



W43H
[レス4件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!