[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

参加感謝します!
By 深水まい
2007-12-30 14:42:32
こんにちは、復活トーナメントの深水まいです。先日は当イラコンへの参加有り難う御座いました。

ランボの魅力には惚れ惚れさせられました。少し色っぽくてまた綺麗です。可愛いなって思っちゃいました。またサイト内も少々拝見しましたが色っぽかったり可愛かったりかっこよかったり…ドキドキの連続でした。個人的には色っぽいものが1番好きでした。骸さん等好みです!雲雀さんが可愛らしい絵にもキュン…とさせられました。

参加中のイラコンは本日投票終了日です。よければ覘きにきてやってください。では乱文失礼しました。

P.S.先ほど焦って名前を管理人とするドジをしました。万が一掲示板投稿があった際にメールを携帯に送るという機能を使っていらっしゃったら困惑させたかも…すみません。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!