[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

初めまして。
By 灰
2007-08-18 15:37:48
初めまして今日和、灰と申します♪

ランキングから流れ流れて来ました+
どれも素敵なイラストばかりですね。色の方も綺麗でした…(羨)
自分も眼帯が好きなので『紅い紅い』のイラストに引かれました+

これからも運営の方頑張って下さい♪
また来させてもらいます(深礼)

ではバタバタと乱文失礼しました。



W43H
[編集]
By 管理人
2007-08-23 06:53:00
カキコありがとうございます(*´艸`)

かなり嬉しいですv

こんな下手れなイラストですが、よかったら
また見てやってください(*´ω`)

運営がんばります!

灰様も頑張ってくださいっ!!


W41CA
[編集]
By 灰
2007-08-23 21:08:09
今晩和。早速訪問します+灰です。

サイトの方への書き込み有難う御座います!!+
励みに頑張ります+

下手れだなんてそんな…蓮次郎様の絵は素敵ですよ+
お言葉に甘えてまたまた来ますね+(コラ)

リンクの件ですがこちらのサイトのレスの方に返事させて貰いましたιすみませんι

ではまたまた来ます+

W43H
[編集]
By 灰
2007-08-27 19:14:20
度々失礼します+

リンク完了報告、相互リンクの件有難う御座いましたv

こちらもリンクをしましたので不手際がありましたら言って下さいι

相互イラストの件…当サイトでレスさせてもらいました。お手数お掛けしますι

ではまた要件のみになりますが失礼します。
W43H
[編集]
By 灰
2007-09-08 20:04:42
失礼します♪灰です。

遅くなりましたが相互イラストを書かせて貰いました。本当に遅くなり申し訳御座いませんι

お手数をお掛けしますが当サイトに取りに来て頂けたら嬉しいですι

では要件のみですが失礼します。
W43H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!